初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぽんぽん痛いの・・・

今日はとっても良いお天気で風もなくて、
小春も日和も野々花もと~ってもご機嫌でお散歩しました
20060406200228.jpg

午後には日和と日向ぼっこしたりご機嫌だったはずの野々花。
夕方からお腹の調子が悪くなっちゃいました・・・

20060406200428.jpg

ご飯の食べすぎかな?
畳の上でお昼寝してたから冷えちゃったのかな?
ちょっとしょぼけちゃいました
サークルのヒーター入れて、ちょっとねんねしようね。

実はあさって「はなデカ倶楽部」のプードルのDVDの撮影があるんです・・・
ブログのお友達も誘っていて会えるのをスッゴク楽しみにしてたのに・・・
明日も調子悪かったら行ってみようね。
ゆっくりねんねしたら治ってくれるかな?


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 20:14 |  小春と日和と野々花と |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えぇ~e-327e-330
ののちゃんぽんぽん痛い痛いになっちゃったのぉ?i-195
明後日元気いっぱいのののちゃんと遊びたいから、いい子でネンネンe-445して早く治してね!!

v-530ハレルよりv-354
by リーフィー 2006/04/06 22:21  URL [ 編集 ]

野々花ちゃん、お腹壊しちゃったんですね~
うちの子も、体調不十分で心配ですが、DVD撮影があるだけに早く良くなってくれるといいですね。
うちの子にもキャベツ茹でちゃうかも~v-10。情報ありがとうございます!
by HERMESちち 2006/04/06 23:06  URL [ 編集 ]

ののちゃん大丈夫かな?心配ですね!
早く元気になって、またココで可愛い笑顔を見せてね!
日和ちゃんに“ぴとっ”してるののちゃんの写真可愛いですぅ~。そして“ぴとっ”されてちょっと緊張してる日和ちゃんはもっと可愛いですぅ~。

ののちゃんが早く元気になりますように~
by chika 2006/04/07 01:21  URL [ 編集 ]

お腹心配ですね~

夕方になると凄く冷えたりしますよね~~
もう良くなったかな?
「はなデカ倶楽部」のDVDの撮影、楽しみですね~~
また様子をUPしてね♪
by アンジーママ 2006/04/07 12:02  URL [ 編集 ]

v-238ハレルくん
ワァ~イv-343
ハレルおにいちゃん、野々花のこと心配してくれてありがとでしゅe-343
あったかくしてねんねしたらもう治っちゃったよe-461
あしたはよろしくでしゅe-266
ののでちたe-312
by 日和ママ 2006/04/07 14:15  URL [ 編集 ]

野々花ちゃん大丈夫ですか?
私も心配です。
元気いっぱいの野々花ちゃんに早くなるといいですね。
by 歌ママ 2006/04/07 14:16  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
エルメス君どうですか?落ち着いてきましたか?
野々花は「食べすぎ」のようです。
夕べはやわらかくしたフードをあげて、早めに寝かしたら今日はおっきなうん○くんして、元気にお散歩にも行ってきましたv-22
ご心配をおかけしましたv-410
キャベツあげてみてくださいね。
でも始めはちょっとづつ・・・v-290
by 日和ママ 2006/04/07 14:19  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
日和は基本的には野々花は「にがて」なんです(笑)
元気すぎてガウガウ!カプカプ!!まとわり付くから・・・
でもぐっとこらえてるあの日和の顔可愛いなぁ~と思ってしまう「親バカ」なのですv-398
ご心配おかけしましたが・・・野々花元気に復活しましたv-290
by 日和ママ 2006/04/07 14:23  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
PC良くなったんですか?良かったですねv-290
ご心配おかけしてすみません。
野々花はお蔭様で今日は元気です♪
「食べすぎ」だと思います(笑)
日和より良く食べるんですからv-356
育ち盛りとは言いますが・・・行く末が心配ですv-390
DVD・・・お天気が心配です。
今からてるてる坊主つくりですっv-363
by 日和ママ 2006/04/07 14:29  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ご心配おかけしちゃって・・・ごめんなさいv-356
お蔭様で野々花、今日は元気にお散歩にも行ってきましたv-343
お腹の調子も大丈夫のようです。
早速日和にじゃれ付いて遊んでますv-290
急に寒かったりするのでうーちゃんもお腹冷やさないように気をつけてね。
by 日和ママ 2006/04/07 14:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

