初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなデカ倶楽部撮影終わりましたぁ~♪

4月8日(土)お天気・・・と、ちょっとだけでそのあとでスッゴク暑くなって・・・
またまたのお天気フルコースの中15匹ものトイプードルが集まって
わいわいガヤガヤ無事撮影会が終了しました

集合時間は朝9:30~10:00
前日「時間厳守」なんて連絡した私がビリから2番め。
10時ギリギリの到着となってしまいましたごめんなさい
事務所に通されてしばらく皆でぺちゃくちゃお話したあと・・・
いよいよ撮影場所の自然スタジオへ

20060414180159.jpg

このときは冷たい風がびゅぅ~と吹いてみなさん寒そうです
でも「ワンは風の子みんなリードをはずしてかけっこが始まりました

20060414181101.jpg

念願だった再開かなって早速ハレルくんと追いかけっこの日和

20060414181416.jpg

風を切って思いっきりダッシュのぷりんちゃんとアズちゃん

20060414182912.jpg

タマたんに好き好きされて固まる日和。そして・・・

20060414183318.jpg

今頃気づいたの??(笑)
さてさてご挨拶も落ち着いたところで、いよいよ撮影



カメラマンのM田さんの「ではワンちゃんだけこちらに集合してお座りしてくださ~い」に・・・
パパ、ママ一斉に「おすわり」「まて」と俄然ハリキリました
20060414183942.jpg

でも・・・なれない場所で、さっきまで自由にしてたのに急に張り切るパパ、ママを目の当たりにしてビックリしたのか・・・1ワン2ワン・・・とリタイア
そしてハレル君大好きの日和には願ってもない2人きりの世界

20060414184350.jpg

この過酷なお座り撮影をしばらくした後は2ショットの後ろに見えてるお山(おおげさ?)を使っての撮影でした・・・・が・・・
長くなってしまったので今日はココまで
続きをおたのしみに

おぉ私ってば・・・参加いただいた方のご紹介もしていない・・・
それも続きで・・・みなさんゆるしてくだしゃぁ~い
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:18 |  小春と日和と野々花と |  comment (27)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

開放的でわんちゃん達も楽しそうですよね~
それにしても、この広い環境でちゃんと撮影させてくれるわんちゃん達ってやっぱりスゴイ!
エルメス君では、撮影どころか、何処かに逃げてしまいそうです・・(汗)
続編も楽しみにしていますねv-237
by HERMESちち 2006/04/14 19:35  URL [ 編集 ]

さつえい行って来たんですね。
みんな楽しそう~。
私も行きたいな。
by 歌ママ 2006/04/14 21:16  URL [ 編集 ]

ぬいぐるみがいっぱいいるみたいでとっても可愛いv-238それにみんなとっても楽しそう♪うちの子にモコモコの毛をつけてプードルのふりさせて仲間に入れてもらいたかったりして・・・。でも足が短くてついていけないかも・・・。それに内弁慶なうるるたちは他のワンちゃんたちと遊べないみたい・・・。家の中で集団でいるのでだんだんドッグランで遊べなくなってきちゃいました。v-292
by ラブママ 2006/04/14 21:51  URL [ 編集 ]

こんばんはv-354
撮影お疲れ様でしたv-290
出来上がりが楽しみですね♪
この度ホームページを閉めて、ブログのみの開設にしましたv-356
どうぞよろしくお願いします♪
by hiro 2006/04/14 23:16  URL [ 編集 ]

さすが~日和ちゃん、もう一流のモデルですねv-425mocoは犬見知りするので、全然出来ません(^^ゞ
トイプーちゃんだけこんなに沢山集まっているのってなんだか凄い~
続き楽しみにしてます~v-410
by mocoママ 2006/04/14 23:52  URL [ 編集 ]

無事撮影終わったんですね!!!
お疲れ様でした!!!

これだけプーちゃんが揃うとすごいねぇ~e-266
良い記念になりましたね!!!
参加したかったぁ~。。。ムリにでもお休みしてもらえばよかったですe-330
by  2006/04/15 00:29  URL [ 編集 ]

なんだか周りに自然がいっぱいで~のんびりしてて~素敵な所で撮影だったんですね!
みんな楽しそうに走って可愛いですぅ~!
お外でのオスワリ→待て!は確かに色んな誘惑や環境が違うのでちょっと緊張しちゃいますよね…それにしても日和ちゃんとハレルくんはラブラブだったんですね!2ショット写真の微妙な距離感がまたまた可愛いですぅ~。(笑)
クレアのしっぽ。に、リンク貼ってもいいでしょうか?
by chika 2006/04/15 01:11  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~
今回は、本当日和ママさんのお陰で良い経験を
させて頂きました!
撮影会前日まで色々と気にかけて下さって
ありがとうございます!
それなのに、当日はあまりお話も出来ずじまいに
なってしまって、本当ごめんなさいね。
次回(次は遊びで♪笑)は、ゆっくりお話させて下さいね!
楽しみにしています~♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪
by ぴか 2006/04/15 01:11  URL [ 編集 ]

撮影お疲れ様でした~!
天気もなんとか持ったみたいで良かったですね!(ちょっとパラついたけど)
ちゃんと柵もあって広くってプードルだけのドッグランみたい~e-415
出来上がりが楽しみですねv
今回は参加できなくて残念でしたけど、またお会いできる機会があるといいなv
by なごみ 2006/04/15 16:06  URL [ 編集 ]

お世話になりました~e-265
皆さんに連絡をしたり段取りしたりと、当日まで気を使って大変だったねe-263お疲れ様でしたe-466内弁慶でご挨拶ベタなあずき。そのあずきを連れた私達も何のお手伝いできなくてゴメンナサイe-263e-263
撮影は一日がかりで大変だったけど、たくさんのプーちゃんに会えたし楽しかった!ちっともじっとできないあずきは登場しないかもしれないけど出来上がりを楽しみにしていますe-266
by  2006/04/15 21:36  URL [ 編集 ]

大変!!!
書き始めのハートが割れてる!!
慣れないコメント&絵文字。。大変失礼しました。
直しかたもわからないよぉー。。。
by あずはは 2006/04/15 21:43  URL [ 編集 ]

当日は、いろいろとご苦労様でした。
日和ママさんのお気遣いで楽しむことができました。
とってもいい機会でした。
こんなこと普通ないですからね。
誘っていただけてうれしかったです。
第2弾の報告も待ってます!
by いいこ 2006/04/16 13:21  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
撮影が始まるまではみんなドッグラン状態で自由に楽しそうでしたが・・・やっぱり撮影となるとお座りしてないとダメだったり・・・やっぱり誘惑多いお外でのお座り&待ては大変でしたv-393
でもみんな良くしつけできててe-278良いこさんばかりでしたよv-290
カメラマンさん的にはどうだったかわかりませんが・・(笑)
ありがとうございます♪頑張って書きまぁすv-410
by 日和ママ 2006/04/16 18:16  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
楽しかったですよv-22
「撮影会」なんですが外だった事もあってみんな元気に走り回ってましたv-355
今度機会があったらお誘いしますねv-290
うーちゃんはお利口さんだからきっとv-212バッチリですよ♪
by 日和ママ 2006/04/16 18:21  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
わぁ~~v-344賛成!!
もこもこ着てプー軍団に潜入!!楽しそうv-411
ダックスさんはかけっこ早い子多いから大丈夫ですよv-426
うるるちゃんたち内弁慶さんなのですね。
お家にはたくさんの家族がいるからもうそれで充分なのかしら?
森林公園はお近くですか?
前に1度行ったことがあるんですが、機会があったらラブママさんファミリーとお会いしたいな~e-343

by 日和ママ 2006/04/16 18:28  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
撮影は「お座り」と「待て」の連続でさすがに疲れましたv-356
ワンももちろん・・・結構人間も。
出来上がりはどんななんでしょうね・・・見当も付きません(笑)
自分のワンがちゃんと写ったかどうかも・・・e-263
でもみなさんに会うことが出来て楽しかったです♪
またブログお邪魔しますね。
by 日和ママ 2006/04/16 18:33  URL [ 編集 ]

v-238mocoママさん
一流のモデル・・・なんて褒めすぎですよ~v-291
そんな立派なモンではないです・・・ハイ。
でもそんな風に言っていていただけるなんて嬉しいですv-398(汗)
mocoちゃんは犬見知り?
日和もそうなんです・・・仲良くなれるワンはホントたまぁ~にしかいませんv-390
だからこんなにワンが揃うと実はストレスかも・・・
野々花はいま怖いもの知らず真っ最中で(笑)バーニーズだろうがシェパードだろうがしっぽブンブン突進して行っちゃいますv-405
こっちのほうが怖いですv-356
by 日和ママ 2006/04/16 18:40  URL [ 編集 ]

v-238??さん
お名前がなかったので??さんってしちゃいましたが・・・
たぶんシュナプーさんだと思うんですが・・・
ホントにお会いしたかったですぅ~~
撮影は「待て」と「お座り」の連続でハードだったけど、皆さんとあえて楽しかったですよv-290
今度、機会があったらパパさんにお願いして「無理にでも」休んでいただいて(強制的?)・・・お会いできるといいですね。
by 日和ママ 2006/04/16 18:46  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
確かにロケーションは「の~んびり」なんですが
屋外の「待て」「お座り」は結構ハードでしたv-356
うちは4頭参加しましたが、お座りずっと出来たのは日和だけで、あとの子達は秒殺でした(笑)
ハレル君のことは日和は好きv-345みたいですよ。
ワン怖い病なのに仲良く出来ますから(笑)
でもそれはハレル君がフレンドリーで優しいからですよ。
だから日和の「片思い」にちかいかも・・・(笑)
v-354リンクありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね。ちょっと時間かかるかも・・・ですが・・よろしくです♪
by 日和ママ 2006/04/16 18:54  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
撮影はお疲れ様でした。
疲れましたね・・・ぴかさんたちはプラス移動があったからもっと大変でしたね。
当日は私もいろいろ忙しくお話できなくて残念でした。
また今度「遊び」の時いっぱいお話できたらな~と思います。



by 日和ママ 2006/04/16 19:00  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
疲れました~~
こんなにハードな撮影皆さんをお誘いしてよかったものかと・・・ちょっと考えちゃいましたe-330
でも「柵」あったので(笑)ココアちゃん脱走しないで出来ましたね、きっと。
今度は「遊び」がメインの方がいいですe-263
また機会があったらお誘いしますので今度はぜひ参加してくださいねe-266
ココアちゃんにも、なごみさんにもお会いしたいです♪
by 日和ママ 2006/04/16 19:05  URL [ 編集 ]

v-238あずははさん(テレルなぁ~)
ワァ~イv-363初コメントだぁ~
ドキドキしちゃったんじゃないv-361なんか想像できる・・・
でもありがとです♪
なにもできなくないですよ~一緒にいてくれただけで嬉しかったし、野々花やピースの面倒見てもらっちゃって・・・助かりましたv-290
今度はゆっくり伊豆高原にでも行こうね。
写真とビデオむこうから送ってくると思うので待っててね。

e-265←これの事は気にしないでね。
割れてるとは思わなかったから。光ってるのかと思っちゃった♪
またコメント残してね。
by 日和ママ 2006/04/16 19:15  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
撮影は聞いていたのと少し違っていてかなりハードでしたね。
ワンも人間も疲れましたよね。
次の日ワンは回復してましたが私はグッタリって感じでしたv-356歳・・・かな(笑)
でもお家に帰ってぷりんちゃんが元気だったようなので安心しましたv-410
今度は「遊び」メインで「お座り」も「待て」の連続もなしで、
みんなでワイワイ楽しみたいですね。
by 日和ママ 2006/04/16 19:21  URL [ 編集 ]

こういうの、いつももうらやましく見ています。v-10

うちのとと店長は、言うこと聞かないからなー。

撮影時の お座り。待て。・・・
何?って顔して走り回ってますからv-16

あー、もう3歳になるのに・・・
by とと店長 2006/04/17 08:32  URL [ 編集 ]

そそっそかしくてv-356はずかしいィ~
でもコメントで分かっていただけたんですね.....
by シュナプー 2006/04/17 10:02  URL [ 編集 ]

v-238とと店長さん
元気が1番ですよ~v-218
必要な時ちょこっとしてくれればいいんですよ♪
あんまりしつこく「お座り」「待て」を繰り返したのでかわいそうのようでした・・・v-292
それに・・・日和も3歳になりますが・・・ヒートがきても、子供を産んでも落ち着きませんv-406
by 日和ママ 2006/04/17 12:38  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
わぁ~い!当たった、当たったv-63
よかったぁ(^^)v
by 日和ママ 2006/04/17 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

