初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなデカ倶楽部撮影会 その2

お天気フルコースの中無事終了しました「はなデカ倶楽部」撮影会の続きです

「お座り」「待て」の繰り返しの過酷な撮影がようやく終わり、次はパパ、ママの手を離れてお山の向こうまでかけっこです
ワンからはお山の向こうに隠れてるパパ、ママが見えません。
さぁ大好きなパパ、ママの声がする方へいけるでしょうか
さぁ~よーいどん
20060414190155.jpg

ぷりんちゃん、ママ目指して全力疾走
逆立ちしちゃいそう

20060417154202.jpg

次に来たのは小春しゃん♪
の~んびり楽しそう

20060417154638.jpg

次は・・・あっちゃん
ちっこくってごめんしゃい

20060417155036.jpg

次に来たのは・・・ハレルくん
ママ目指して急カ~ブ

20060417155541.jpg

次はスモちゃん
やっぱりママの方見てるのかな?

20060417160124.jpg

最後にハレルくんと、野々花と日和
ハレルくんカ~ブでキキキキ~ィって感じです♪
ちゃんと撮れなかったみなさんごめんなさい


こうして「お山を越えてママの元」撮影が終わって、それぞれのワンちゃんの写真撮影があって、無事自然スタジオでの撮影は終わりました
最後にみんなでパシリ
20060417163232.jpg


そして・・・最後になっちゃいましたが参加してくださったみなさんです

20060417165053.jpg

とっても穏やかで優しいいいこさんとぷりんちゃん
元気で可愛いスモちゃんとアズちゃん
とってもおしゃれなぴかさん、やぴさん

20060417165859.jpg

ソフトモヒカンのカッコイイココちゃんと別のプードルサークルでお友達のココマコさん

20060417170521.jpg

とっても朗らかなリーフィーさんと、リーフィーさんを優しく見守るパパさん
そして日和の大好きなハレルくん

20060417170922.jpg

全くのはじめましてでしたがとってもチャーミングなももさんと、優しいパパさん
お座りをずっと頑張ってくれた可愛いはなちゃん

20060417171418.jpg

リアルスヌーピーのタマたん、アフロのモンちゃん・・・そしてちゃんと写ってなくてごめんなさいチョコちゃん
もっとごめんなさいはココちゃんが写ってなかった事・・・
ホントにごめんなさい

20060417164426.jpg

そして・・・おそらくネットデビューのあずははさんとあずきちゃん

みなさん一日ホントにお疲れ様でした。
今度は「お座り」「待て」のないオフ会をぜひしたいですね
では最後にこの写真でお別れです
読んでくださってありがとでした。
20060417163950.jpg


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:34 |  小春と日和と野々花と |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わんちゃんが沢山いて、とっても楽しそうですね。
わんちゃんも飼い主も一緒に楽しめるなんて、素敵ですね。羨ましいですv-10
それにしても、みんなちゃんと飼い主のパパさん、ママさんの所へ来るんですね~
うちの子は、放したらそれが最後になりそうで怖いです・・
by HERMESちち 2006/04/17 17:57  URL [ 編集 ]

先日は、本当にお世話になりました。ありがとうございました♪
お山の向こうから走ってくるわんちゃんたち・・・かわいすぎです~(^_-)-☆「パパー!!ママー!!」って感じですね。
ハレルくん、ののたん、日和ちゃんのおいかけっこ(?)なんて、とっても楽しそう!!

はなは・・・日和パパさんのご協力でなんとか走ってきてくれましたが、こんなに躍動感はありませんでした~(T_T)

優しくて明るい日和ママさんにお会いできてとってもhappyな一日でした♪
また機会がありましたら、ぜひみなさんともお会いしたいです。よろしくお願い致します♪

☆追伸☆リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by もも 2006/04/17 21:34  URL [ 編集 ]

ステキな撮影会ですね。
どんな作品が出来るのか楽しみですね。
どのワンちゃんの、イキイキしていて、
楽しそうです。
野々花ちゃんも小さいのに、がんばって走ってますねー☆
by misu☆ 2006/04/17 23:40  URL [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます~♪
私も同じ写真使わせて頂きました~笑

すぐにと言うわけには行きませんが
疲れを忘れた頃(笑)に、又お邪魔させて下さいね♪
「お座り」「マテ」のないオフ会、スモアズ向きです~!!笑
by ぴか 2006/04/18 00:34  URL [ 編集 ]

先週は大変お世話になりました!!
いろいろと気を使って頂いて、さぞお疲れでしたでしょう。
とってもとっても大切な思い出になりました。
本当にありがとうございました♪
日和ちゃんとどうやら両思い??みたいだし、またみんなで会えたらうれしいな♪(*^_^*)
3ワンで走ってる写真、ナイスショットです!!
とっても楽しそう~v-10
by リーフィー 2006/04/18 01:27  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
野々花ちゃんと日和ちゃんってとっても小さくて可愛いプーちゃんですね。我が家の2匹は何処まで大きくなるの~というくらい成長しております(^^ゞ
撮影って大変なんですね。見えないパパ・ママに向かって走ってくる姿がとっても可愛いですね♪
我が家のワンコ、ちゃんと戻ってきてくれるだろうかv-388
まずモデルさんにはなれないので心配無用ですね(^^ゞ
by ジュンママ 2006/04/18 11:20  URL [ 編集 ]

みんな上手に撮影出来たみたいですね~v-424
ちびっこタレントさん、お疲れ様でしたぁみんな可愛いです♡
出来上がり見てみたいです~v-344
日和ちゃんも犬見知り?それを聞いてホット一安心~v-410
by mocoママ 2006/04/18 12:14  URL [ 編集 ]

日和ママさん
穏やかでやさしいなんて・・・褒めすぎです。
家では鬼ババしてます。(苦笑)
ぷりんの走っている写真もUPしてくださってありがとうございます。
今度は、「マテ」も「おすわり」もないラフ~な感じのオフ会してくださいね~。
そのときは、また、みんなで行きます!!
by いいこ 2006/04/18 12:14  URL [ 編集 ]

いろいろとありがとうございました。とっても楽しくって、貴重な経験をさせてもらいました。日和ママさんには、気をつかって頂いて、体調崩してないですか?

ココは失礼な事ばかりでごめんなさい。これに懲りずにまた遊んでください。
まったりしたオフ会しましょうね~

by ココマコ 2006/04/18 12:28  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
みんなホントに一生懸命パパ、ママ目指して走ってましたv-355
中には逆走してきちゃう子もいましたけど・・・
これもご愛嬌♪
エルメス君もきっと来てくれますよ~v-290
だってここは柵で囲われてましたから(笑)
そうでなきゃ、日和や野々花なんて今家にいませんv-406
by 日和ママ 2006/04/18 15:08  URL [ 編集 ]

v-238ももさん
私もこんなに女の子らしい(へんな言い方でごめんなさいv-356)愛らしいプーちゃん、はなちゃんが初めてです♪
またぜひチャンスがあったらお会いしたいですv-343
その時はまたももさんのパワーでお天気v-278にしてくださいねe-343
リンクもっちろん大歓迎ですe-278
私も貼らせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

by 日和ママ 2006/04/18 15:17  URL [ 編集 ]

v-238misu☆さん
ホントにぷーちゃんは元気な子が多いみたいですv-22
走り回ったり、ボールを追いかけてる時の嬉しそうな顔はこっちまで楽しくなっちゃいますe-343
ココちゃんもあと2ヶ月くらい?したらお外でかけっこで来ますね。
野々花はあの小さい体のどこにこんなパワーがv-361と思うくらい疲れ知らずです(笑)
でも帰りのv-448v-355は3ワンとも爆睡でしたけど・・・v-290
by 日和ママ 2006/04/18 15:22  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
自然スタジオで勝手に走り回ってるときは楽しかったですよねv-291
でもまさか・・・あんな過酷な撮影とは・・・v-404
今度はホントにゆっくり遊びに来てくださいね。
ドッグランで遊ぶワンを見ながらママたちはv-273お茶なんていいですよねv-290
ん~~そんなとこあったかな(笑)
でもホントまた会いましょうね♪
by 日和ママ 2006/04/18 15:28  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
この3ワンの写真私もお気に入りなんですv-22
走ってくる音が聞こえそうで・・・「ドドドドドドv-237
まるでスタッフのようで結構疲れましたv-394
でもリーフィーさんをはじめみなさんに会えるなら全然大丈夫ですっv-218
また遊びましょうね♪
ハレル君とv-238両思いv-238になれて日和喜んじゃいますよ(*^▽^*)
by 日和ママ 2006/04/18 15:34  URL [ 編集 ]

v-238ジュンママさん
ワァ~きてくださってありがとうですv-266
実は日和ただいま4㌔くらいあるんですよ~
母犬の小春は2㌔ちょっとなのに・・・
たしか女の子はヒートが来ると成長止まるって聞いてたんですが・・・ヒートどころか子供を産んでも成長してます(汗)
体重が増えるだけじゃなくて「がたい」が大きくなってるんですv-292
でもこれも個性ですよね♪おまけに日和はがたいが大きいだけじゃなく気が小さいんです(笑)
こんな日和ですがこれからもよろしくお願いします♪

by 日和ママ 2006/04/18 15:42  URL [ 編集 ]

v-238mocoママさん
みんな一生懸命走ってましたねv-344
ほんとに色とりどり、個性豊かなプーちゃん達でした♪
写真もらったら載せますね。
日和は犬見知りで自分より体の小さいおとなしい子なら何とかクンクン出来るんですが、柴犬サイズが限界で(笑)ゴールデンさんとかに会っちゃったら心臓口から飛び出そうなくらい吠えまくっちゃいますv-393
そりゃ~も~必死です(涙)


by 日和ママ 2006/04/18 15:48  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
いえいえ決して褒めすぎじゃ~ないですよv-410
「鬼ババ」のいいこさんなんて想像できないですよ~。
ホントに今度はゆったり、まったりワン自由主義のオフ会したいですねv-343
その時はまたお会いしましょうね。
by 日和ママ 2006/04/18 15:51  URL [ 編集 ]

v-238ココマコさん
気遣っていただいてありがとうございますっv-290
疲れはありましたが、ココマコさんはじめ皆さんに会うためなら大丈夫っすv-218
ココちゃん疲れちゃわなかったですか?
今度は「まったりオフ会」しましょうね。
またブログ遊びに行きますね。
☆リンク☆させてください♪
by 日和ママ 2006/04/18 15:55  URL [ 編集 ]

遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんなさ~~い
楽しみにしてたのですよ、撮影会の日記を!

どのプーちゃんもとっても可愛いですね~
ママさん、パパさん達も大変だったでしょうね、ご苦労様でした
出来上がりが楽しみですね♪
by アンジーママ 2006/04/18 17:02  URL [ 編集 ]

(((((((*ノノ)イヤン どのコもめいいっぱい・・・
「パパ~ママ~♪」って言ってるみたいで
か、かかわゆいv-353+.(o´▽`o)+.v-353
うちのコ・・同じような場面で私に向かって
走ってきてくれるかしら?微妙~~~~~~(笑)
by ロミちゃん。 2006/04/18 18:14  URL [ 編集 ]

撮影は大変だったみたいですがみなさん良い思い出になったのでしょうねv-354
ワンちゃんたちみんな生き生きしてます。
飼い主さんたちともラブラブv-347
ぬいぐるみのようだけどぬいぐるみよりずっとずっと可愛いですe-415
by ラブママ 2006/04/18 22:47  URL [ 編集 ]

どのワンちゃんも凄~くのびのびと楽しそうに走ってますね!でも、パパとママにとってはそんなに大変な撮影だったんですか…お疲れさまさまでした。
パパとママ目指して走ってる姿は、それぞれワンちゃんの性格が出ちゃったりしますよね!小春ちゃんはのんびり~ほんわか~優しい走りなんですね。
小春ちゃんの“お耳ぴよぉ~ん”写真も可愛い~。
うちのサクラは耳の毛の量がかなり多い&長いので“お耳ぴよぉ~ん”も凄いです(笑)ウサギか?って思うぐらいです。

by chika 2006/04/19 15:27  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
楽しみにしていてくださってありがとうございますv-266
みんなとっても可愛いv-346個性も豊かなプーちゃんばかりでしたよ♪
一生懸命パパ、ママの元にかけてくる姿はちょっと感動ものでしたv-410
皆さんにお会いできて楽しかったですv-290
今度機会があったらぜひアンジーちゃんとアンジーママさんにもお会いしたいなぁ~v-345
by 日和ママ 2006/04/20 10:35  URL [ 編集 ]

v-238ロミちゃん。
みんな可愛かったですよ♪
大丈夫ですよ~~v-266
ひみこちゃんもぱとらちゃんも、も~~全力疾走してロミちゃんのとこへ行きますよv-290
「ママァ~♪」って。
ひみこちゃんとぱとらちゃんきっとでみたらブログで見る何倍も可愛いんだろうなぁ~v-345
by 日和ママ 2006/04/20 10:41  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
リアルスヌーピーに、アフロにソフトモヒカン、テディカットでも皆それぞれ違っていて、プーはホントにカットカットが面白いなぁ~と思いました。
撮影は結構大変でしたが(汗)でも皆さんにあえて楽しかったです♪
今度はぜひルビーファミリーにお会いしたいですv-290
by 日和ママ 2006/04/20 10:46  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
やっぱり「お座り」「待て」の撮影よりもこうして走ったり、ボール追いかけたりしてる時の方がみんな生き生きしますねv-22
もちろんお座りがとっても上手な子もいましたよ。
お座りも野々花のように秒殺のこもいれば、ず~っとじ~っとできるこも・・・
個性豊かで見ていて楽しかったですe-343
小春の「お耳ぴよぉ~ん」の写真私もお気に入りなんですが・・・なにせカメラマン(私)の腕が良すぎてもうちょっと近くまで来るのが待てず・・・みんな豆粒みたいになってしまいましたe-263
by 日和ママ 2006/04/20 10:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

