初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

野々花どっぐらんでびゅ~♪つづきです♪

汗ばむほどの良いお天気のなか我が家のアイドルやんちゃ姫野々花は無事?ドッグランデビューを終え、広い公園の中を散歩する事にしました。
目指すは「スプリングフェスタ2006チューリップガーデンミュージアム」

ひろ~い「みんなの原っぱ」を横切って行くと・・・大きな木々の間から見えてきたものは・・・

20060423171647.jpg

キレイなチューリップでした
早速母ちゃんカメラマンがパシャリ♪

20060423172043.jpg

小川が流れていてとっても気持ちいいです

20060423172410.jpg

3ワンがこっちを見るようにするのはけっこう大変

20060423172728.jpg

ここでもプーちゃんに会いました
クンクンクン3両連結でご挨拶しました。

20060423173157.jpg

ちょっといたずら野々花をカートの上に乗せてパシャリ♪
なんか・・・怒ってる・・・のかな??

楽しくってキレイだったドッグランデビューもお日様が西に傾いてきたのでそろそろ終わり
お家に帰ろうね~

20060423173834.jpg


20060423174337.jpg

ん~~ずっと3ワンで良い子で歩いてたのに・・・
最後にやっぱり日和に飛びついちゃった野々花
だぁ~から日和は野々花と歩くのイヤイヤするんだよ~
ではでは気を取り直して・・・
記念に3ワンでハイポーズ

20060423174844.jpg

まぶちかったかぁ~ごめん!日和

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:09 |  小春と日和と野々花と |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

本当、綺麗な公園ですね♪
気持ち良さそ~!!
パパさんも相変わらず幸せショットですね♪
日和ちゃん良いお顔してる~♪
最後のお花畑バックに3ショットも良いね!
まぶしそうな日和ちゃん、可愛いです~!
私も頑張ってチューリップバックに
スモアズ撮ってくるぞぉ~!
by ぴか 2006/04/23 22:40  URL [ 編集 ]

ブログでは初めまして、すずと申します。
プードルの男の子『ぷーた』のママです。
ランダムにいろんな方のブログを読んでいたらぷーたが写真に写っていたのでビックリしました。
チューリップきれいでしたね。
とっても可愛いい親子でうらやましかったです。
私ももう一匹女の子が欲しいと思う今日この頃です。

by すず 2006/04/23 22:51  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
水曜日v-278晴れるといいですね♪
スモちゃん、アズちゃんの可愛いお写真楽しみにしていますねv-290
この公園はホントに広くて巡回バスが走ってるんですよ。
そこを徒歩で巡ったのですから・・・運動不足の私たち人間はヘロヘロでしたv-393
私も日和のまぶしい顔お気にです♪
by 日和ママ 2006/04/23 23:22  URL [ 編集 ]

v-238すずさん
はじめましてv-266
コメントありがとうございますv-290
ぷーたちゃんのお写真勝手に載せてしまってごめんなさい。
あのとき後になって名刺お渡ししなかったの気づいたんですが・・・
でもこんなことってあるんですね。
ビックリしましたv-354
昭和記念公園には良く行かれるんですか?
私たちは結構ちょくちょく行くんですよv-290
すずさんはブログとか書いてらっしゃらないんですか?
もし書いていらっしゃるのであれば今度URL残してください。
またぜひ遊びに来てください。
by 日和ママ 2006/04/23 23:31  URL [ 編集 ]

昭和記念公園でチューリップが綺麗に咲いてるんですね!でも、お花より日和ちゃん、ののちゃん、小春ちゃんのがずっと可愛いですよ~v-352
うちは恥ずかしいですが、『みんなの原っぱ』から先には未だに行ったことがありませ~んv-4041周した事がないんですよ…
あっ、お洋服がサクラとお揃いです。クレアは黒を持ってます。勝手に一人で日和ちゃん達と同じ洋服を持ってる事に喜んでしまいました!

↓去年のドッグランフェスタ(昭和記念公園)で日和ちゃん達を見かけたと思います。その時は全く知り合いではなかったので今となっては“あ~あの時の”という感じですが、一人で可愛いプーちゃんチェックを隅から隅までしてましたもので…(笑)ちょと怖いかしらv-407
by chika 2006/04/24 01:01  URL [ 編集 ]

西日になるまで遊べてわんちゃん達もさぞ満足でしょうね~
お花バックに撮影なんて、とっても長閑で見ていて気持ちいいですv-22
こちらはまだ冬なので(笑)、早く暖かくなって欲しいです!
by HERMESちち 2006/04/24 14:54  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
v-298v-298より可愛いなんて褒めすぎですよ~~v-398でも嬉しかったりしてv-291
砂川ゲート(入り口)ご存知ですか?コスモスの季節はそこから入ると近くにコスモスでいっぱいのお山が見れますよ♪
ドッグランフェスタ・・・どっかですれ違っちゃってたかもしれないんですねv-343
ん~~残念v-356
今年もありますよね♪
5月20日、21日の土日。
うちは20日に行く予定でぇ~すv-286
by 日和ママ 2006/04/24 17:24  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
思いっきり遊べてみんな楽しかったと思いますv-291
帰りの車では3ワンとも爆睡でしたv-448v-75
まだエルメス君のお家の方は寒いんですね。
5月にはいれば暖かくなるんですか?
楽しそうに走るエルメス君早く見たいですねv-22
by 日和ママ 2006/04/24 17:29  URL [ 編集 ]

綺麗な公園ですね、小春ちゃん日和ちゃん野々花ちゃん3ワンちゃんだと、そのままポスターになっちゃいますね、パパさんまでが、どことなく可愛く写ってます~v-411
賑やかで楽しそう~そうそう先日、可愛い子が入ったとの、連絡があり見に行ってきたのですが、イメージとは違って中々mocoのパートナーは見つかりません(>_<)
by mocoママ 2006/04/24 19:31  URL [ 編集 ]

ブログリニューアルしたんですね。昭和記念公園綺麗ですよね。遠くてなかなかいけないけどまた行きたいなぁ。
今年は子育てが忙しかったのでペットパラダイスのファッションショーにも参加できなかったからドッグランフェスタも行かない予定です。少し休息しなくちゃです。
by ラブママ 2006/04/24 21:29  URL [ 編集 ]

チューリップ綺麗ですね。
チューリップバックの3ショットとってもかわいらしい。
昭和記念公園ってこんなに綺麗で、ワンコにも楽しい公園なんですね。
ドッグランフェスタなんてあるんですか?
ちょっと遠いけど、興味津々です。
by misu☆ 2006/04/25 01:08  URL [ 編集 ]

わぁ~すっごく素敵なトコですね~~~v-411
私の大好きなv-298が緑に映えてとてもキレィv-353
野々花ちゃんもこんな素敵なトコで遊べて良かったねv-308
それにしてもまぶちぃ~~お顔の日和ちゃんもやっぱかわえぇ~~~v-344
野々花ちゃんとの関係が微笑ましくてど~しても日和ちゃんに目がいっちゃう私なのでしたぁ(*^▽^*)ニャハハ
by ロミちゃん。 2006/04/25 10:25  URL [ 編集 ]

気持ち良さそう公園ですね!!!
これから暖かくなってくるから絶好のお散歩日和到来ですねv-238
2wanの散歩も楽しいけど3wanだとますます楽しさ3倍って感じですねv-238
ますますもい1匹飼いたいなぁ~って思っちゃいますね!!!

小春ちゃんの眩しいお顔カワイイよッv-10
by シュナプー 2006/04/25 13:12  URL [ 編集 ]

わぁ~チューリップきれい~。
私もチューリップ見に行きました。
み~んな楽しそう♪
by 歌ママ 2006/04/26 20:30  URL [ 編集 ]

v-238mocoママさん
お返事遅くなってごめんなさい・・・

きゃぁv-345嬉しいですぅ♪ポスターなんて♪
パパも一緒に・・・??(笑)
そ~ですか?パパも可愛いですか?ハハハ♪喜んじゃいますよ~~v-411
mocoちゃんとっても可愛いからお相手の女の子もう~~んと可愛い子じゃないと負けちゃいそうですよねv-343
これもご縁ですもんねv-290
運命の女の子が早く見つかりると良いですねv-346

by 日和ママ 2006/04/27 18:06  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
うちも今年はファッションショーのオーディション行けなかったので見に行ってきます♪
そうですよね~子育てが続きましたものね。
ゆっくりお休みしてくださいねv-22
来年はファッションショーでお会いしましょうねe-343
←気が早すぎ??(笑)
by 日和ママ 2006/04/27 18:11  URL [ 編集 ]

v-238misu☆さん
お花はいつもいっぱい咲いてるし、v-303もキレイだし(←しつこい?)良い所ですよv-290
ドッグランフェスタ・・・興味あります?
今年はドッグスポーツ体験講習会とか、シッポ振りコンテストとか、ココがポイントv-363
ホリプロワンワンスカウトキャラバン・・あなたの愛犬が明日のスターに!・・
こんな感じの内容みたいですよ♪
もし興味ますますわいちゃったらぜひ行ってみてくださいねv-354
by 日和ママ 2006/04/27 18:17  URL [ 編集 ]

v-238ロミちゃん。
日和はど~しても「オチ」になる事が多くて・・・(笑)
本人はいたってデリケートなんですが・・・v-411
野々花との関係は未だギクシャク中です(T_T)
でもなんだか・・・野々花のパワーに負け気味な感じがしてきたこの頃ですe-263
ロミちゃん日和のこと応援してやってねe-266
by 日和ママ 2006/04/27 18:30  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
ホントにこれからはお散歩が気持ちいいですよねv-344
この前も父ちゃんの休みに近くの川原まで行たんですが、おしゃべりしたり、かけっこしたりしながら1時間半くらいお散歩してましたv-291
川原で食べたv-375おいしかったです♪
帰りの上り坂は日和に引っ張ってもらいましたv-410
by 日和ママ 2006/04/27 18:36  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
v-298チューリップってたくさん咲いてるとホントきれいですよね。
それに知らなかったんですが色んな種類があってビックリしましたv-298
うーちゃんもチューリップ見に行ったんですね。
春はお花がいっぱい咲いて楽しいですねv-411
by 日和ママ 2006/04/27 18:39  URL [ 編集 ]

いいですねー!天気もロケーションも最高じゃないですか♪
主役の3名様もご機嫌麗しく、なによりですね♪
最後の3ショット、かなりいいですよ!かわいい~っ!!
by とと店長 2006/04/27 20:57  URL [ 編集 ]

ののちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます♪

お友達のブログでも、昭和記念公園のチューリップを見て、「なんてキレイなの~!」って感動していたのですが、こちらでも拝見できて嬉しいっ(*^_^*)

チューリップに負けないくらいかわいい3ワンですね♪
最後のまぶしいお顔もなんとも言えずキュート~(^^♪

ののちゃんみたいな元気な子に、はなもなってくれるといいのですが・・・(-_-;)
by もも 2006/04/28 00:48  URL [ 編集 ]

きれ~い

すごいきれいですね。
でも、それよりも3わんsはかわいいわ~!
花よりワンコです。
S公園でそんなフェスタがやっていたのね~。
この前日和ママさんにお会いした日、その公園の近くを通りぬけたので、案外家から近いことをわかりました!
今度、公園でお会いしたいですね!
by いいこ(ぷりんQ) 2006/04/28 14:53  URL [ 編集 ]

v-238とと店長さん
ありがとうございますv-290
3ワンともご機嫌な1日だったようです♪
人間は・・・ヘロヘロでしたが(笑)
おしゃれな都会に遊びに行くよりも野生児の3ワンは公園の方がのびのび楽しそうですv-344
by 日和ママ 2006/04/28 18:23  URL [ 編集 ]

v-238ももさん
野々花のように・・・?
ん~~はなちゃんは今のままのはなちゃんがいいですよv-290
はなちゃんがこんな野生児に変身!なんて想像できな~いv-356
私は可愛くてちっちゃくて、「女の子e-312」っていう感じのはなちゃんがうらやましいですよ♪
v-298写真よりもっとキレイでしたよ♪
今度はコスモスが有名ですよ。
丘が丸々コスモスで埋まっちゃうんですよ♪
by 日和ママ 2006/04/28 18:29  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
ホントですか~v-22
私もいいこさん、パパさん、ぷりんちゃんにお会いしたいですv-343
ここのドッグランは小さい子用があるので安心して遊ばせられますよ♪
また遊んでくださいねv-291
3ワン一緒の写真は難しいですv-356
3ワンみんなが自由気ままなので色んな方向いちゃってる写真ばかりですv-292
by 日和ママ 2006/04/28 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

