初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トリミング行ってきましたぁ~♪

26日に野々花2回目のトリミングに行ってきました
GW前なのでキレイにしようと、今回も気合充分トリマーさんにとってはちょっと迷惑な母ちゃんでした
とうちゃんと駒沢公園でデート気分でお散歩したり(ムフッ)お昼を食べたりして待つこと4時間半
デート気分もだんだんとトーンダウン
最後にはベンチに座って・・・まるで縁側に座って日向ぼっこしてるじいちゃん、ばあちゃんのようになってしまいました
                          

さてさて3ワンのできあがりは・・・?
20060428201429.jpg

なかなか揃って前を向いてくれません
ならばとうちゃんが抱っこして・・・

20060428200944.jpg

うまい具合に大中小と並びましたが・・・カメラは見てくれませんでした

何とかこっちを向いてくれたのは・・・
20060428201625.jpg

やっぱり小春と日和でした
でも小春ちゃんご機嫌ななめ?おめめがうりゅりゅ~~ってしてるよ。

今日もう一度挑戦

20060428202108.jpg

まずは小春と日和
そしてやっと撮れました♪野々花です

20060428202240.jpg

ちょっと面長ちゃんですがカワユクできました
3ワンのネックレス見えますか?私のストラップとお揃いです

20060428202739.jpg

おそろいってだけでなんだ嬉しくなってしまいます

ではでは最後に今朝撮れたての寝ぼけ顔3ワンの写真でお別れです♪
20060428201806.jpg

夜寝るときはそれぞれのサークルですが、朝起きてトイレを済ませたらベッドで二度寝が日課の寝ぼすけさんたちです


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 20:46 |  小春と日和と野々花と |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわえぇ~♪

(((((((*ノノ)イヤン むっちゃ可愛い親子の図だねぇv-415
しかも仲良くて余計微笑ましいよ+.(o´▽`o)+.
2枚目の小春ちゃん&日和ちゃんの写真もいいけど
6枚目のみんなで固まってくつろいでる姿に
何だか(*^m^*) ムフッと癒されましたv-347
2回目のv-317の野々花ちゃんも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だねv-315
by ロミちゃん。 2006/04/28 21:01  URL [ 編集 ]

わぁ~トリミングに行ってきたんですね。
みんなかわいい~。
by 歌ママ 2006/04/28 21:34  URL [ 編集 ]

めっちゃカワイイ♪

3wan一緒にトリミングだとそんなに時間がかかってしまうんだねv-12
小春ちゃん、日和ちゃん、野々花ちゃんとみんなとっても良い感じにカット出来ててカワイイv-238

最後の集合写真グッドv-218ですね!!!
3wanで並んで見ると目元がよく似てるv-238
by シュナプー 2006/04/28 22:11  URL [ 編集 ]

本当にみんな可愛いです。
トリミングで顔の印象も変わるんでしょうねv-10
可愛すぎて目がハートになっちゃいます。e-284
by ラブママ 2006/04/28 22:28  URL [ 編集 ]

ふわふわ~♪
3ワンとも、とってもかわいい・・・(*^_^*)
3ワンそろってトリミングだと時間もかかりますよね。その間公園デートだなんて、ラブラブ~!!日和ママさん&パパさんのほのぼの優しい雰囲気、とても素敵です♪

はなのお耳を切ったときかなり後悔したけれど、こうしてかわいい3ワンを見ると、やっぱり切ってよかったと思ってしまう単純な私です☆
by もも 2006/04/29 00:46  URL [ 編集 ]

3ワン揃ってのトリミングお疲れ様でした~。みんなとっても可愛い~!やっぱり、似てますね!って当たり前なのかも知れないけど…
お揃いのネックレスもとっても可愛い~!
3ワンとも、ネックレスをずっとつけてても平気ですか?
うちは以前~ネックレスを付けたら2ワンとも慣れないから気になるのか、暇つぶしなのか自分でカミカミしちゃって…クレアなんてサクラとじゃれてる時もサクラのをカミカミしちゃったので、それ以来どうも買う気になれなくて…
やっぱりそのガッツキ具合は飼い主に似ちゃったのかしら?(汗)
日和ママさんの3ワンはみんなとってもお利口で優しい子ですよね~!それも日和ママさんに似てるんですね~!
by chika 2006/04/29 02:14  URL [ 編集 ]

やっぱり、可愛いですよ~トリミング!
またダメだししちゃいました?

アンジーも今日トリミングに行ってきます、前回とはちがうお店です
ベテラントリマーさんなのでお任せになりそうですが・・
日和ママさんに教わったように「丸く」カットをお願いしてみますね♪
by アンジーママ 2006/04/29 07:49  URL [ 編集 ]

トリミングお疲れ様でした~!
やっぱりプロに任せると違いますね~!(笑
みんな可愛いすぎですe-266
こんな3ワンが歩いてたら注目の的!ですねvvv
by なごみ 2006/04/29 11:47  URL [ 編集 ]

v-238ロミちゃん。
いやぁ~んe-266いっぱい褒めてくれてありがと♪
私も寝ぼすけ3ワンの写真お気にですe-343
野々花の顔が「ほえぇぇ~」っとしてて笑えますよねv-291
いつもは野々花が苦手な日和もほぇぇ~о〇野々花なら大丈夫みたいv-410
いつもこんなならいいのになぁ~
by 日和ママ 2006/04/29 14:15  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ありがとうですe-343
可愛いって言ってもれえるとやっぱりうれしぃ~e-266
うーちゃんもいつもとっても可愛くv-316出来てますよね♪
by 日和ママ 2006/04/29 14:17  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
はい・・・3ワンだとトリミングもたいへんv-356
プラス1時間強は中年夫婦には結構きついですe-263
でもでも可愛くできたって言ってもらえるとやっぱり嬉しいですe-343
やっぱり母娘なんだね。
どこそこ似てるんですよ~v-290
by 日和ママ 2006/04/29 14:26  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
ワァ~イv-266可愛いって言っていただけると頑張って何回も手直ししてもらったかいがあります♪
ホントにv-316で印象全然違いますよ~
つり目になっちゃったり、足が短く見えちゃったり、若く見えたり・・・v-290
いつも雑誌とか気に入ったカットの時の写真とか持っていくんですよ(笑)
by 日和ママ 2006/04/29 14:32  URL [ 編集 ]

v-238ももさん
ありがとうございますe-343
はなちゃん前はお耳長かったんですね。
私も長いふわふわのお耳あこがれるんですが、いつも途中で挫折しちゃって伸びるの待てないんですe-263
はなちゃんは可愛いからフェミニンな長いお耳もきっと良く似合うでしょうねe-328
うちは・・・野生児だから(笑)
私たちのこと「素敵」なんて・・・e-330
恥ずかしいですよ~~v-398
by 日和ママ 2006/04/29 14:42  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
うちもネックレス普段はしてないんですぅ~v-356
小春達はあんまり気にしないんですが、野々花はダメですね~v-390
ネックレス噛んじゃって。(アンダー気味なのでかじりやすいのかしら??)
だからお出かけの時とかで他に気が向いてる時にちょちょってつけてますv-290
3ワンはお利口なんかじゃないですよ~v-356
3ワンがそれぞれ自由人(自由犬?)だから好き勝手やってますよv-406
私にはクレアちゃんやサクラちゃんがうらやましいですよ♪
by 日和ママ 2006/04/29 14:50  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
アンジーちゃん今日v-316トリミングなんですね♪
もっちろんv-363今回もしつこいくらいダメだししましたよ~v-410
小春を手直しして出てきたら次は日和、次は野々花・・・またまた小春・・・ホント悪いとは思ってるんですが・・・(汗)
アンジーママさんも頑張ってダメだししてきてくださいね♪(もう終わっちゃったかな?)
ふわふわ可愛いアンジーちゃんのお写真楽しみにしていますねv-345
by 日和ママ 2006/04/29 14:55  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
3ワンともなると待ち時間も大変だけどi-216も結構大変です~v-393
私もなごみさんのようにv-258で可愛くv-316出来たらいいのになぁ~
父ちゃんがトリミングの終わった3ワンのお披露目するんだといってお散歩させたんだけど・・・もう夕方であんまり人に会わなかったの・・・(笑)
by 日和ママ 2006/04/29 15:05  URL [ 編集 ]

かわいい~。
もうスリスリしたくなっちゃうわ~。
お耳が短いのも可愛いですね。
でもそれはきっと、もとのお顔が可愛いからなような気がします。
うちは、ゴリラエモンになるかなぁ、きっと。
by いいこ 2006/04/29 22:35  URL [ 編集 ]

みんなトリミングして可愛くなりましたね(*´∇`*)
写真って特に外で犬だけで撮るのって難しいですよね。
我が家もいつも上手く撮れず抱っこ写真にするとやっぱり顔の向きがバラバラ(^^ゞ
3匹は相当な苦労でしょうね(;´ρ`) グッタリ
駒沢公園でデートなんて日和ママさんの所はラブラブですね(≧∇≦)キャー♪
もしかして日和ママのお家は駒沢公園のお近くですか?
私の実家も駒沢は近くなんですよ。近くと言っても車で10分位かかるんですけど(^^ゞ
by ジュンママ 2006/04/29 23:00  URL [ 編集 ]

(ToT)あぁ・・・
小春ちゃん、うりゅりゅ~ってしちゃったのぉ?
うー(>_<)このお目目はダメだわッ!飛んで行ってぎゅーーーーってしたくなっちゃうv-406
あっ。でも私がぎゅーってしたらうりゅりゅ~パワーアップしちゃうかe-330

今回のカットはマズル小さめですか?
イメチェンかしら??
すっきりカットもかわいい~e-266
美人さんだからどんなカットも似合いますね~^^
ハレルも数日後にトリミングなんですけど、今回はお耳をすっきりさせちゃおうかな~って思ってます♪

e-327e-329あのストラップ付けてくださってたんですか?!
ありがとうございますv-406
でも改めて見るとなんかへんちくりんで恥ずかしいですぅv-402
by リーフィー 2006/04/30 00:43  URL [ 編集 ]

トリミングお疲れ様でした。
野々花ちゃんのカットかわゆいですね。
ウチも来週には、初シャンプーの予定ですが、
カットしてもらおうか悩んでます。
まだまだもこもこのココを楽しみたいので。

ラストの寝ぼけ3ワンショットかわいいー。
3ワンで一緒に朝寝なんて微笑ましいですね。
by misu☆ 2006/04/30 15:27  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
すりすりしてやってくだしゃいv-411
ぷりんちゃんは「可愛くて女の子らしい」から長いふわふわお耳がとっても良く似合ってますよねv-343
我が家の3ワンは・・・小春は耳を長くすると前にたれちゃって顔が隠れちゃうし・・・日和は前にしてたんだけど・・・これがさっぱり似合わなくてv-406
それで短いんですよ~~
あとかあちゃんが伸びるの待ってられないってのも理由のひとつかな(笑)
ぷりんちゃんが「ゴリラエモン」v-361
可愛いぷりんちゃんからは想像できないですぅ~
by 日和ママ 2006/04/30 19:46  URL [ 編集 ]

やっぱりトリミング後はいつもにも増して可愛くなりますよね~
うちの子もトリミング後は小さくなって、可愛さも増すのですが、やんちゃな性格だけは治りません(笑)
by HERMESちち 2006/05/01 11:48  URL [ 編集 ]

ふわふわ いい感じ~♪

いつもにましていい感じv-10
モコモコ感がトイプードルの醍醐味ですね♪
こんな可愛い3ワンとお散歩すると、注目の的ですねー!!
(とと店長はもうすぐモコモコじゃなくなります・・・)
by とと店長 2006/05/01 15:15  URL [ 編集 ]

お久しぶりです[絵文字:v-237]
何時拝見しても良い物ですねv-238
可愛い~家も赤ちゃんが欲しいです。
まだまだv-237もう少しです。
B&Tがもう少し大人にならなきゃ駄目です。
by Bear&Teddy 2006/05/02 20:25  URL [ 編集 ]

v-238ジュンママさんv-238リーフィーさんv-238misu☆さんv-238HERMESちちさんv-238とと店長さんv-238Bear&Teddyさんお返事がスッゴク遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・
せっかく皆さんに「可愛くカットできた」って言っていただいたのに・・・
今ではもうボサ子になりつつある小春達です・・・
風邪の為どこにも行けないGWを過ごし、やっと良くなってみれば梅雨のような天気の毎日・・・ホントについてないですv-406
こんな私ですがこれからもがんばって更新していきますのでどうかお許しいただいて、また遊びに来てくださいね。
本当にごめんなさいv-436
by 日和ママ 2006/05/13 12:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

