初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春パパです。

いつも日和ママの日記を読んでくださってる皆さん。
ありがとうございます
僕がここに登場するという事は・・・もうおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが。
日和ママは風邪を引きまして、もう3日も熱が続いています。
今日行こうと思っていた「ペット博」も行けず。
僕としてはゆっくり休めるのでまぁいいかな・・・と
なにせ忙しくて睡眠不足なので。
今も「首が痛い~~腰が痛い~~背中が痛い~~」と起こされたところです
日和ママの闘病中にもののちゃんは成長を続け前歯が3本抜けました(このこと書きたかったらしいですが)
小春は僕の言いつけを良く守り日和ママのそばからはなれず看病していたみたいです(エライエライ)
日和は食欲減退、一日中日和ママのそばで寝ているのでストレスだったのか夜にはトイレシートをビリビリにしていました。初めてです。
母ちゃん子なので寂しさも一番なんですかね。。。
ではまた良くなりましたらブログ復活すると思いますのでしばらくお待ちください
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 09:03 |  小春パパのひとりごと |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

小春パパさん、はじめまして…
日和ママさん風邪を引いてしまったんですか…
看病をする小春ちゃんとってもエライですね。日和ちゃんは病気のママの事が心配で心配で仕方ないんですね。日和ママさん家の3ワンはホントみんな優しいワンちゃんですよね…
今は無理をしないでゆっくり休んで、そして日和ちゃん達の為にも1日も早く元気になって戻ってくるのを私も楽しみにして待ってます♪
~お大事に~
by chika 2006/05/03 12:20  URL [ 編集 ]

お大事に!

今年の風邪、結構キツイですよね。私も先々週引いてました。
風邪には休養が一番。ゆっくり休んでくださいね。

小春パパさん、
日和ママさんのこと、ちゃんと看病してくださいね~。小春ちゃんにまかせっきりはダメですよ~。(笑)
小春パパさんも気をつけてねください。

それでは、復活をお待ちしております。
by いいこ 2006/05/03 12:26  URL [ 編集 ]

小春パパさん、はじめまして。
いつも、日記を読ませていただいています。
コメントは、たま~に書かせていただいています。ののちゃんの乳歯は見つかりましたか?
どんどん成長していきますね。v-82

日和ママさん、つらそうですね。どうか、お大事になさってくださいね。
日和ママさんの痛いところをさすってあげて下さいね~。
小春パパさん頑張りましょう!
by あゆ 2006/05/03 15:14  URL [ 編集 ]

早く良くなりますように♪

日和パパさん、初めまして
いつも日和ママさんのブログを楽しみにしているアンジーママです
日和ママさん、熱が3日も続くとお辛いでしょうね、、
ちょっと良くなったからといって無理をしないで、ゆっくり治して下さいね~
(うちの家族も順番に風邪ひきです、流行っているみたいです)
なんだか、看病したり心配したり寂しがったりする
優しい3ワンコちゃんの様子が目に浮かびます
本当に可愛いですね♪
by アンジーママ 2006/05/03 16:54  URL [ 編集 ]

小春パパさんお久しぶりですv-222
うちの息子も先週末風邪をひいて学校休みました。暑かったり寒かったりで体調崩す人が多いみたいです。日和ママさん、ゆっくり休んでくださいねv-44
by ラブママ 2006/05/03 17:51  URL [ 編集 ]

小春パパさん、こんばんは!
日和ママさん、お風邪なんですね
大丈夫ですか?最近流行ってるみたいですね。
お大事になさってくださいね。

ののちゃん、もう歯が抜けたんですか?
うちは、全くです。アズの方がお姉さんなのに。
少し気になるんですが、前歯がどうやら二枚歯になってる気が・・・
犬歯はよく聞くんですが、前歯もなるもんですか?
こんなコト聞いてごめんなさい。

小春ちゃんも日和ちゃんも本当パパママ思いの優しい子ですね。いつも羨ましいな~って思ってます。
by ぴか 2006/05/03 20:44  URL [ 編集 ]

パパさんこんにちは~
日和ママさん大丈夫ですか。
結構長引いてそうですね。
ワンコたちも心配でしょうね。

ゆっくり治してくださいね。
その間、小春パパ日記どうですか?
by かず 2006/05/04 02:02  URL [ 編集 ]

小春パパさんお久しぶりです♪
撮影会では大変お世話になりました!

むむぅ(>_<)
日和ママさん大丈夫ですか?
体が痛いのは辛いですね。。。
たっぷりの栄養と睡眠をとって大事にしてくださいね!
ののちゃんの歯が抜けた話はあとでゆっくり聞かせてください♪
気長に待ってますので、しっかり治してくださいねo(^0^)o

小春パパさん、日和ママさんの看病よろしくお願いしますね♪
日和ちゃん♪ママすぐに良くなるから~!もう少しの辛抱だよ~
by リーフィー 2006/05/04 21:53  URL [ 編集 ]

日和パパさんはじめまして。
日和ママさん、お風邪ですか?
私も先週やられました。
熱は出なかったんですが、気管支に来てしまって。
本当に朝・昼・晩とこうも気温が目まぐるしいと、
体調管理が難しいですよね。
せっかくのGWですが、ゆっくり休んでくださいね。
by misu☆ 2006/05/05 00:35  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか???

小春パパさんお久しぶりです!!
看病大変だろうけどがんばって下さいね!!!

日和ママさん風引いてたんですね!!!
大丈夫ですか???4月からお天気がやたら寒かったり暑かったりで風邪も引いちゃいますよね!!!
ゆっくり休んで下さいね....
日和ちゃん寂しいだろうけど辛抱してね!!!

PS....小春パパさん移らないように気をつけて下さいね。小春ちゃんが心配しちゃうから....
by シュナプー 2006/05/05 00:48  URL [ 編集 ]

小春パパさん初めまして。
日和ママさん風引いたんですね。
大丈夫ですか?
日和ママさんゆっくり休んでくださいね。
by 歌ママ 2006/05/05 11:20  URL [ 編集 ]

日和パパさん、はじめまして。
日和ママさんが風邪をひいたのが連休中でよかったです。
だってパパが居ると思えば3ワンのことを任せてゆっくり休めますから。
パパさん頼りになるぅ。
パパ&ママお身体大事になさってくださいね。
by 望伽 2006/05/06 02:10  URL [ 編集 ]

小春パパさん初めまして

日和ママさんお熱は辛いですよね、3ワンコちゃんもお元気な
ママさんを良い子にして待っていますよ
ブログの更新はパパさんにお願いして...?
ゆっくりとお休みくださいね。
by 葉っぱ 2006/05/07 14:06  URL [ 編集 ]

小春パパさん、先日は大変お世話になりました。うちの「はな」をとても気にかけてフォローしてくださって・・・ありがとうございました!

日和ママさんのおかげん、いかがでしょうか?GW中には復活なさるかな~?と思ってロムらせていただいていましたが、もしかしてまだ寝込んでいらっしゃるのでしょうか・・・。
日和ママさん、無理なさらずゆっくり休んで、早くお元気になってくださいね!!
柚子茶でも飲んでからだをあたためる&リラックスしてくださいね(*^_^*)
by もも 2006/05/07 22:07  URL [ 編集 ]

小春パパさん初めまして。
日和ママさんは体調こわされてしまったのですね。
季節の変わり目ですしね~。
無理せずゆっくり休んでくださいとお伝えくださいませ。
by なごみ 2006/05/08 01:03  URL [ 編集 ]

小春パパさん、はじめまして。季節の変わり目、寒暖の差がある時期ですし、日和ママさん早くお元気になってくれるといいですね。
わんちゃんたちもきっと心配している事でしょう。早期の復活を、お祈り申し上げます。
by HERMESちち 2006/05/08 13:34  URL [ 編集 ]

chikaさんへ

おかげさまで日和ママも元気になりました。
また日和ママのブログよろしくお願いします。
by 日和ママ 2006/05/11 19:22  URL [ 編集 ]

いいこさんへ

お久しぶりです。
おかげさまで日和ママも元気になりました。
僕も助かりました。。。
いろいろ注文が多くて。
母ちゃん元気が1番です。
小春パパでした。
by 日和ママ 2006/05/11 19:27  URL [ 編集 ]

あゆさんへ

はじめまして。
いつも日和ママがお世話になってます。
おかげさまでかあちゃんも元気になりました。
ののちゃんは今前歯全部抜けて婆さんのようです。
アンダーが治るといいんですが。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:30  URL [ 編集 ]

アンジーママさんへ

いつも日和ママが色々教えてもらってるようで。
ありがとうございます。
おかげさまでかあちゃんも元気になりました。
体は熱で辛くても口は達者な人で(汗)元気になってくれてよかったです(笑)
これからもよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:34  URL [ 編集 ]

ラブママさんへ

お久しぶりです。
風邪はやってるんですね。
我が家もかあちゃんの風邪がじいちゃんにうつったようでした。
おかげさまでかあちゃん元気になりましたので、またよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:38  URL [ 編集 ]

ぴかさんへ

この前はどうも。小春パパです。
ののちゃんは前歯全滅でフガフガ婆さん状態です。
アズちゃん心配ですね。
犬歯より根が浅いと思うので大丈夫だとは思いますが。
ののちゃんにはロープのおもちゃとかカリカリご飯とか硬いものいっぱい与えました。
良い大人の歯がはえると良いですね。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:42  URL [ 編集 ]

かずさんへ

はじめまして。
日和ママの風邪もようやく良くなりました。
ありがとうございます。
僕は結構気が小さくあがり症なので(汗)小春パパ日記はムリそうです(笑
日和ママのブログをこれからもよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:46  URL [ 編集 ]

リーフィーさんへ

撮影ではお世話になりました。
おかげさまでかあちゃんの風邪も良くなりました。
結構「あれとって」「これして」と注文が多くて(汗
良くなってくれてよかった(笑
これからもかあちゃんのことよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:52  URL [ 編集 ]

misu☆さんへ

はじめまして。
気管支はもう大丈夫ですか?
かあちゃんもまだ咳がひどいですね。
GWうちでゆっくり出来て僕は良かったですが、かあちゃんは「なぜ今風邪なんじゃ~!」と悔しがってました。
これからもよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:55  URL [ 編集 ]

シュナプーさんへ

おひさしぶりです。
おかげさまで僕はうつらなくてすみました。
まったく家にいるのになぜ風邪ひくのかなぁ~と言ったら「風邪菌運んできたくせに!」と怒られました。。。。僕がいけないの???まぁいいか(笑
かあちゃんも元気になったのでこれからもよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 19:59  URL [ 編集 ]

歌ママさんへ

はじめまして。
おかげさまで日和ママも元気になりました。
これからも日和ママのブログよろしくお願いします。
歌ママさんも風邪には気をつけてください。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 20:01  URL [ 編集 ]

望伽さんへ

はじめまして。
頼りになる男!小春パパです(汗
熱があるときはかあちゃん不機嫌で僕も疲れました(笑
ペット博へどうしても行きたかったらしく無理やり風呂入って熱ぶり返したり。まったくチャレンジャーな奴ですが・・・
これからもよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 20:06  URL [ 編集 ]

葉っぱさんへ

はじめまして。
僕はあがり症なので、できればもう書きたくないなぁと(汗
日和ママの風邪もだいぶ良いのでこれからもよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 20:08  URL [ 編集 ]

ももさんへ

撮影会ではお世話になりました。
もう写真は届きましたか?
ビデオはもう少し遅くなるようなので待っていてください。
かあちゃんの熱は結構長かったですね。
でももう良いので、これからも日和ママのブログよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 20:11  URL [ 編集 ]

なごみさんへ

おかげさまで日和ママの風邪もだいぶ良くなりました。
なかなか引かない熱に本人は「歳」を感じたようです(笑
これからも日和ママのブログよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 20:14  URL [ 編集 ]

HERMESちちさん

はじめまして。
おかげさまで日和ママの風邪もだいぶよくなりました。
小春はかちゃんのそばを離れずいたようですが、日和とののちゃんは思いっきりベッドで格闘していたようです。
これからも日和ママのブログよろしくお願いします。
小春パパより。
by 日和ママ 2006/05/11 20:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

