初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たくさんのメッセージありがとです♪

日和ママ復活しましたぁ~
みなさまお元気ですか?
たくさんのたくさんの暖かいメッセージありがとうございます
ホントにホントに嬉しかったです
38度超えの熱が4日間・・・そのあともなかなか熱が下がらず・・・
基礎体力のなさというか・・・歳を実感しました・・・
若い頃は「自然治癒力」なんつってちょっと寝てたら治っちゃったのに・・・
まだ頭痛と何故か耳の痛みともっともっと何故か食べ物の味がしないという状態です。
今までは辛いもの大好きで結構色々平気だったんですが・・・全くダメになってしまいました・・・全快したら元に戻るのかしら??
なのでお返事もゆっくり書かせてくださいませ(えっと、いつもはおサボりで、今回は体調不良で・・・えへへ・・・)
すみません

さてさてせっかくのGWを風邪に奪われた私ですが(涙)
嬉しい事もあったんですよ
あんなに野々花を怖がって近づこうともしなかった日和が・・・
なんと野々花と遊べるようになったんです


日和が野々花にお腹を見せて遊んでるんです
ずっと待ってた2ワンの遊ぶ姿がホントに嬉しかった
ただ日和が野々花に「私の方がお姉ちゃんよ」ってマウントするんですが、小さい野々花がつぶれちゃいそうで(笑)新たな心配も・・・
小春はあまりの激しさにサークルに避難中です
寝てるのは父ちゃんなんですが、私がう~んう~ん言ってる時もこいつ達はこれやってくれてました(泣)
でももう仲良くなれないのかなって心配してたのでホントに嬉しかった
野々花の前歯も次々抜けて今はもう前歯全滅で、ご飯をポロポロこぼしてます(笑)
写真が撮れたら載せますね♪♪

ではなんだかんだ長くなっちゃいましたが・・・
みなさまの優しい言葉が何よりのお薬でした
ほんとにありがとでした。
そして「背中が痛い~腰が痛い~」というとなでなでしてくれた父ちゃんありがと~
そしてずっとずっと私に寄り添ってねんねしててくれた小春、日和、野々花ありがとね
いっぱい癒されました
がんばって完全復活するじょぉ~~




テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:17 |  日和ママのひとりごと |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

祝!!復活

日和ママさん風邪大変でしたね。早く全快して食べ物の味がわかるといいですね。v-378
織姫の兄弟も巣立ってしまい、織姫はうるるとやちると毎日運動会を開催しています。うるるたちのパワーにも負けないやんちゃ娘です。
日和ちゃんと野々花ちゃんも仲良くなれたみたいで良かったですv-308
by ラブママ 2006/05/10 20:10  URL [ 編集 ]

日和ママさん、お熱が長く続いて辛かったでしょうね~~
だいぶ良くなりました?あまり無理しないように、ゆっくり復活して下さい
日和ちゃんと野々花ちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね
まるで、うちの息子とアンジーのようです(汗)
by アンジーママ 2006/05/11 09:20  URL [ 編集 ]

よかった、よかった。
でもまだ完全復活ではなさそうなので、気をつけてくださいね。
そうそう、この前の撮影会の写真が届きました。(DVDはやっぱりなかった…)
とても可愛く撮れていました。
ありがとうございます。
by いいこ 2006/05/11 12:16  URL [ 編集 ]

よかったです~v-238
やさしい父ちゃんに&3ワン・・・
幸せですね~v-238v-238
by とと店長 2006/05/11 13:45  URL [ 編集 ]

お風なおったんですね。
私もほっとしました(-。-)
動画見ました。
すっごく元気ですね!!
by 歌ママ 2006/05/11 21:53  URL [ 編集 ]

復活おめでとうございま~す

まだ本調子じゃなさそうですので無理せずゆっくり直してくださいね。
2ワン楽しそうに遊んでますね
モコも遊び友達が欲しいだろうな~。
パパさん熟睡ですか(笑)
それとも慣れてるのかな?
by かず 2006/05/12 23:22  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
ありがとうございます。
まだ味覚の方はイマイチ。
何を食べても唇がヒリヒリするんですv-406
織姫ちゃんの兄弟も巣立ってしまったんですね。
でも織姫ちゃんにはうるるちゃんをはじめたくさんの家族がいるからきっと寂しくないですねv-290
元気に遊ぶ姿が見えるようです♪
by 日和ママ 2006/05/13 12:33  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
ありがとうございます。
やっぱりなんでしょうかぁ~v-356
熱もなかなか下がらなくなってきました(トホホ←古いv-405
井の頭公園行かれたんですね。
眉間にしわでおにぎりを・・・
想像して笑ってしまいましたv-291
たしかスタンダードプードルが看板犬のカフェがあったと思うんですが・・・
今度探してみますね。
そ~なんですv-344やっとやっとチョビットだけ仲良くなれたんですよ♪
by 日和ママ 2006/05/13 12:38  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
ありがとうございます♪
あと咳くらいでしょうか・・・
あっ!あと何食べても唇がヒリヒリするんです(泣)
早くおいしくご飯食べたいですv-406
写真可愛く撮れていて良かったですv-343
機会があったら見せてくださいねv-290
by 日和ママ 2006/05/13 12:42  URL [ 編集 ]

v-238とと店長さん
ありがとうございます♪
3ワンはずっと一緒に添い寝してくれてて・・・ホント癒されましたv-343
父ちゃんも休みの日には3ワン連れて朝と夕方お散歩してくれたり、とっても頼りになりましたe-266
by 日和ママ 2006/05/13 12:46  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ありがとうございます♪
歌ママさんはお風邪引かないですか?
これから梅雨に入ると寒い日もあるのでお体気をつけてくださいね。
日和と野々花は熱でうぅ~うぅ~言ってる私のそばでバトルしてました(笑)
by 日和ママ 2006/05/13 12:49  URL [ 編集 ]

v-238かずさん
ありがとうございます♪
早く完全復活して味のする「おいひ~ご飯」が食べたいです(食いしん坊なのです)
父ちゃんは慣れてるってのもあるんですが・・・実は熟睡中です(笑)
父ちゃんは寝ちゃうと多少の事では起きませんv-356
自分でも「大きな地震来ても俺寝てると思う」と言っております(笑)
by 日和ママ 2006/05/13 12:53  URL [ 編集 ]

日和ママさん、もう大分よくなられたみたいで良かったです。
でも、まだムリはなさらないで下さいね!
先日はそんな中、メール下さってありがとです♪
日和ちゃん、ののちゃんと仲良しになってきて良かったですね♪
やっぱり姉妹なんですね~♪♪
それにしても日和ママさんのファミリーは本当みんな優しくって羨ましいです~うちなんてもし私が倒れたら誰も面倒みてくれないですよぉ~だからか全然病気一つしない私です~苦笑
by ぴか 2006/05/15 00:45  URL [ 編集 ]

復活、おめでとうございます!
とは言ってもまだ本調子では無いですね。
わんちゃん達も色々心配してくれていた様でお母さん冥利につきますね。
もっともっとお元気に復活されるように祈っていま~すv-224
by HERMESちち 2006/05/16 11:35  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
めちゃくちゃ返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
なんだかあまりに長くパソコン触ってなかったから使い方忘れちゃいました(汗)
ご心配おかけしてホントにスミマセンでした。
お蔭様ですっかり元気になりました♪
またぽちぽちっとマイペースで書いていきますので遊びに来てくださいねv-410
by 日和ママ 2006/06/01 17:14  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
長い事お休みしてしまってスミマセンv-436
ご心配をおかけしましたが、味覚も戻り、頭痛も耳の痛みも治まりました。
これからもマイペースで(決しておサボりというわけではないのですが・・・)ぽちぽちっと書いていきますので、また遊びにきてくださいね♪
by 日和ママ 2006/06/01 17:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

