初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春パパです。

みなさん、僕の日記に沢山のコメントありがとうございました。
おかげさまで日和ママの風邪もだいぶ良いようです。
仕事が忙しくなかなかパソコンに向かえない上に、結構あがり症で
ですから返事も短いですが書かせていただきました。
日和ママはまだパソコンうったり、TV見たりすると頭痛がひどくなるらしく、今日もイマイチの調子のようです。
日和ママにいただいたコメントの返事は後日書かせていただきたいとのことですので少しお待ちください。
これからも日和ママのブログよろしくお願いします。
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 20:28 |  小春パパのひとりごと |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりです

お元気ですか?
ママの具合が悪くて心配ですね。
早くよくなるといいですね。
うちも姉貴がブログを始めました。v-20
うちの子供達を少しずつ紹介しています。
こちらに来ることがありましたら連絡下さいね。
でも、ねこちゃんは相変わらず沢山いますよ。v-221
by つくしママ 2006/05/12 00:24  URL [ 編集 ]

履歴よりおじゃまいたします♪
以前、読み逃げいたしましたぁ~v-356
ママ体調もどられましたか??
ホント、ダウンするとツラいですよねぇ~
でも、パパと仲良しサンな感じでi-237
↑勝手なこと言ってマスi-239
ウチにもトイプーがいるのですが、小春チャンのアップなお耳が好きですi-184i-184
今度画像持って行って、トリマーさんにお願いしたいくらいッッ!!
ウチのテディは耳の位置が低い気がして・・・
目指せッッ小春ちゃんv-345デス
またおじゃましま~す(*´∇`*)
by さとこ 2006/05/15 21:42  URL [ 編集 ]

自分も「男」ですが恥も無く適当に?書いております(笑)
女性の書くブログは非常に暖かみがあって羨ましく、仕事の合間に書いていたりする男のブログでは・・です。
日和ママさんの元気な復活、期待していますね~
by HERMESちち 2006/05/16 11:38  URL [ 編集 ]

日和ママさん、風邪が長引いていますね
季節の変わり目だったり、ここのところ寒かったりで体調を崩しやすいですよね
きっとお熱が長く出ていたようなので、身体も弱っているのでしょう
あ、病院にもちゃんと行った方が良いですよ~(と、人の事は言えませんが)
ゆっくり直して、全快したら帰って来て下さいね♪
by アンジーママ 2006/05/17 15:55  URL [ 編集 ]

日和ママさん
ゆっくり直してくださいね。
小春パパさん
ママの分も色々と大変だと思います。パパさんも体調には気をつけてくださいねv-254
by ラブママ 2006/05/18 22:21  URL [ 編集 ]

mama さん、体調悪いようですね。無理をなさらずご自愛くださいね。
読み逃げが多いですが、ママさんのブログ楽しみにしています。
by Bear&Teddy 2006/05/24 21:53  URL [ 編集 ]

日和ちゃんお誕生日おめでとう

日和ママさん
かなり長い間体調が悪いようで心配です。今までの子育ての疲れが出ちゃったのかな。
日和ちゃん
お誕生日おめでとうv-274ママになって初めての誕生日ですね。
by ラブママ 2006/05/29 17:48  URL [ 編集 ]

v-238つくしママさん
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ご心配をおかけしましたが、お蔭様ですっかり元気になりましたv-410
またよかったら遊びに来てくださいね。
それから・・・もしよかったら今度はURL教えてください。
by 日和ママ 2006/06/01 17:22  URL [ 編集 ]

v-238さとこさん
はじめまして。
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまって・・・ホントにごめんなさい。
ご心配をおかけしましたがお蔭様ですっかり元気になりましたv-266
これからもぽちぽちっと書いていきますのでもし良かったらまた遊びに来てください。
小春の耳・・・気に入ってくださってe-343とっても嬉しいです。
耳とシッポは結構こだわっているのですv-290
だからほんと!嬉しいです♪
私も落ち着いたらお邪魔させてくださいね♪
by 日和ママ 2006/06/01 17:29  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
ご心配をおかけしましたv-436
元気に戻ってまいりました♪
エルメス君のことは携帯でちょこちょこ拝見しておりました。
これからもよろしくお願いします。
うちの父ちゃんはほんっとにあがり症でパソコン打つのにも鼻に汗かいてますv-393
だからきっと今回のような形でしか登場しないと思いますが・・・沢山コメントいただけたこととっても喜んでましたv-411
by 日和ママ 2006/06/01 17:34  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
ご心配をおかけしてホントにごめんなさいv-436
お蔭様で元気になりました♪
結局お医者様には行かず・・・
長引いてしまいました。
ずっと頭痛持ちになってしまうのかと心配しましたが大丈夫でした。
またぽちぽちっと書いていきますので、これからもよろしくお願いします♪
by 日和ママ 2006/06/01 17:38  URL [ 編集 ]

v-238Bear&Teddyさん
ご心配をおかけしてホントにスミマセンでしたv-436
お蔭様ですっかり元気になりました。
こんな私のつまらないブログを楽しみにしていただけるなんて・・・ホントに嬉しいですv-290
読み逃げ大歓迎です♪
またぜひ遊びに来てください。
私もお邪魔させてください♪
by 日和ママ 2006/06/01 17:42  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
ホントにご心配おかけしてごめんなさいv-436
お蔭様ですっかり元気になりましたv-290
それに・・・日和の誕生日覚えていただいてたなんて・・・
ホントにホントに嬉しかったです♪ありがとうございます。
またぽちぽちっと書いていきますので遊びに来てくださいね。
わたしもお邪魔しま~す♪
by 日和ママ 2006/06/01 17:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

