初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひ~たんドッグランで笑顔♪

またまた(いつものごとく)遅くなってしまったんだけど・・・
日和のお誕生日に何をあげようかなぁ~と考えたんだけど・・・日和はあんまりお洋服も着ないし・・・やっぱり1番大好きなのは・・・
お外で思いっきり走ることなのでいつもの公園のドッグランへ行ってきました
(給料日前でお金がなかったのも理由のひとつ・・・だったりして
時は5月30日。天気予報では「午後から」こりゃぁ~急がねばと我が家には珍しく早々(といっても10時なんですが・・・)でかけました。

20060609134924.jpg

公園に向かう車の中ですでにハイパーなひ~たん
そして・・・「さぁ~思いっきり走ってこぉい

20060609134958.jpg

よっぽど嬉しいのか「にまにま」しながら駆け出すひ~たん

20060609135424.jpg

相変わらずマイペースじゃのぉ・・・小春さん

20060609135843.jpg


20060609140056.jpg

いきなりめいいっぱい駆け出す日和と野々花
まだまだぁ~~

20060609140336.jpg


20060609141228.jpg

こんな調子で姉妹仲良くずっとずっと追いかけっこしていました♪
まったく・・・そんなに走り回るから・・・

20060609141443.jpg

なんちゅう顔してんの
その頃小春は・・・・




20060609141744.jpg

やっぱりね

20060609142353.jpg

このぉ~甘え上手
小春さんのことは父ちゃんにお任せして(笑)
ひ~たんと野々花はお水休憩を挟んで走り続けてました♪
と・・・その時ゴールデンさんがランの前を通ったら・・・
やっぱり猛ダッシュで吠えまくりのひ~たん
小春とダックスさんの表情が良かったので

20060609143745.jpg

いっぱい走り回ってそろそろお疲れの見え始めたひ~たんと野々花。
みんなでベンチでお休みしたらお家に帰ろうね

20060609144417.jpg


それでは野々花しゃんから今日の感想をど~ぞ♪
20060609145051.jpg


ではひ~たん
20060609145720.jpg

ホントにお天気もどころかでて暑いくらいで、いっぱい走って楽しかったね。
母ちゃんはひ~たんがずっと笑顔だったのがスッゴク嬉しかった
またみんなで来ようね
またまた長~い日記読んでくださってありがとうございました♪
では最後に最高のひ~たんの笑顔です♪

20060609145605.jpg



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 15:35 |  小春と日和と野々花と |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

日和ちゃんにはなにより嬉しいお誕生日プレゼントだったのでは?(*^_^*)笑いながら走る姿がかわいくてかわいくて、思わずはなパパを呼んで見せちゃいました!
ひーたんとののちゃんはほんとに仲良し姉妹ですね!!見ているだけで幸せになっちゃう♪マイペースの小春ちゃんがこれまたいい味出してます~。
最後の日和ちゃんのお写真、最高!!
また機会がありましたら、ランにご一緒させてくださいね♪この笑顔を生で見たいわ~!(はなは走りませんけれど・・・(^_^;))
by もも 2006/06/10 00:23  URL [ 編集 ]

日和ちゃんとののちゃんとっても仲良し姉妹で、楽しそうに走り回ってる姿にすっかり癒されちゃいました。
本当にステキな笑顔ですね!
そして、マイペースでドッグウォークだったのに(笑)なぜか一番お疲れの小春ちゃんがまたまた可愛い~抱っこをせがむ小春ちゃんの背中がとってもステキだよん☆

日和ちゃんにとっては何よりも嬉しい誕生日プレゼントになったみたいですね~☆やっぱり愛情が一番ですよね!!
私も鬼ママから卒業して日和ママさんみたいに優しいママさんになりたいんですけど~、うちのわんぱくクレアとわがままサクラでは…なれそうにありませ~ん(アセアセ)

by chika 2006/06/10 17:46  URL [ 編集 ]

小春ちゃんはルビーと同じでマイペースなんですね。
日和ちゃんは走るのが楽しくて仕方がないんですね。顔がとっても嬉しそう。
野々花ちゃんと本当に仲良しさんですね。
by ラブママ 2006/06/10 22:41  URL [ 編集 ]

楽しそう~

とっても楽しい一日だったでしょうね!
最後のひーたんの笑顔が物語っています。
本当、ワンコたちが喜んでくれるだけで、こちらもすごっく楽しいですよね。

by いいこ(ぷりんQ) 2006/06/10 23:21  URL [ 編集 ]

遅れましたが;日和ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
なによりのプレゼントだったのではないでしょうかv
元気なわが子を見るのはママも嬉しいですよね!
小春ちゃんもパパに甘えられて嬉しそう~。
お水ちょうだい~のお顔がなんともラブリーですe-415
by なごみ 2006/06/11 12:48  URL [ 編集 ]

楽しそうですね。
3わんともよろこんでますね。
日和ちゃんの笑顔かわいい~~!!
by 歌ママ 2006/06/12 20:05  URL [ 編集 ]

おめでとう♪

遅くなりましたが、日和ちゃんおめでとう♪
とっても楽しいお誕生日だったのでは?日和ちゃんの笑顔とっても可愛い♪ココの笑った顔見た事ないし・・・いいなぁいっぱい笑って・・・
今度は生で笑顔見せてね!!
by ココマコ 2006/06/13 12:51  URL [ 編集 ]

日和ちゃんおめでとう!
やっぱりわんこは元気に走り回ってるのが一番ですね。
みんな楽しそう♪
日和ちゃんもいい笑顔。
こっちまで笑顔になっちゃいます^^
by かず 2006/06/14 01:50  URL [ 編集 ]

いいですねー!
近くにあるのは室内・屋上ドッグランばかりなのでうらやましいです。
こんなに楽しそうに遊んでくれると、
嬉しくなっちゃいますね♪
by とと店長 2006/06/17 22:06  URL [ 編集 ]

日和ちゃん♪お誕生日おめでとぉv-353
ホントに笑顔で走ってますねェェェ
かわいィィィv-344
小春チャンはお・と・なってコトで(笑)
by さとこ 2006/06/28 17:53  URL [ 編集 ]

たくさんのおめでとうメッセージいただいたのに、長い事そのままになってしまってスミマセンでした。
日和の誕生日をたくさんの皆様に祝っていただけてほんとに嬉しかったです。
これからも10歳、20歳とう~~んと長生きしてもらえるよう大切にしていきたいと思います。
ホントにありがとうございました。
by 日和ママ 2006/09/14 15:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

