初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

清里行っちゃいました(^^;ポリポリ

帯状疱疹が顔に出来て10日目の9月10日(わ、わかりづらい・・・)先生に「どうしてもはずせない用事なら仕方ないですが、医者の立場としては出掛けて良いとは言えません」と言われたにもかかわらず・・・・行ってきちゃいました清里へブッブーー

「避暑地だから夕方寒いかもしれないから小春達に服持って行った方がいいよ」と小春パパに言われて(夏は我が家のワンは裸ン坊?なのです)、清々しい爽やかな高原に遊びに来たつもりが・・・
あぢぃぃぃ
日差しが強くて・・・小春達もハァハァハァハァ・・・私たちもヘェヘェヘェヘェ・・・バテバテでした
八ヶ岳リゾートアウトレットに着いた時は日影を探して歩いてました・・・
あまりの暑さに買い物どころじゃなくてぐるっと一周見てそそくさと退散
いつもは高原の風が気持ちよくて窓を前回にして走る八ヶ岳高原ラインもエアコン無しでは耐えられないほど
途中まきば公園で休憩して(ここはリードをつけていればワンも歩けます)行ってみたかったペットリゾート清里へ。
ここはテラスも店内もワンOKのカフェであまり大きくはないですがドッグラン(1頭¥200)もあります。
お腹がすいていた私たちにはメニューは物足りなかったけど、ジャガイモのスープがとってもおいしかったですよ♪

20060915191036.jpg


20060915191816.jpg


まだまだ暑かったけドッグランよってみました
20060915192514.jpg


20060915193124.jpg

元気なコッカー君がいて一緒にちょっと遊んだんだけど(写真がちゃんと撮れなかった)なんだか野々花は少しワン見知りっぽい感じで、シッポ丸めて父ちゃんのとこへ避難してました・・・

次に行ってみたとこは清里丘の公園ワンわんテラス
ここは木がいっぱいで木陰があって涼しかったです。
野々花と数日しかお誕生日が違わないジャックラッセルの「ジャック君」と遊びました・・・といってもうちの子たちは他のワンの匂いが気になるのかクンクンするばかりであまり遊び相手にはならなかったようでだけど・・・
でも野々花は上手にご挨拶できたみたいでしたよ

20060915193738.jpg


20060915193459.jpg

ちょっとだけお姉さんになれたかな?

少し遊んだらもう日も暮れてきたのでそろそろ帰ろうかね

20060915194042.jpg

最後に記念にパシャリ

もっといっぱいワンちゃんに会えると思ったんだけどあんまりいなくちょっと寂しかったかな・・・
今度はもっといっぱいお友達できると良いね。
帰りの車では3ワンともぐっすりちゃん。
母ちゃんもぐっすりちゃん・・・うそうそちゃんと起きてたよ、父ちゃん


20060915193324.jpg

父ちゃんの手に秋がやってきた・・・なんちゃって
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 20:06 |  小春と日和と野々花と |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

清里その時期でも暑かったりするんですね~でも行きたいな~∪・ω・∪に優しい街になっていそう
若いときに行って以来行ってないですよ~
ランやカフェで一杯遊びましたね
東京から2時間くらいで清里に着きますか?
途中高坂Pにドッグランがありますが寄りましたか?
ちょっと斜めでいいとは言えませんが・・・
by さくら 2006/09/15 21:09  URL [ 編集 ]

まだまだ清里の方も暑いんですねぇ~!!
最近やっと暑さも和らいだかなと思ったら
寒くて少し風邪気味です。
相変わらず小春ちゃんは、パパベッタリなんだねe-266
お医者様は、ダメって言ってたみたいだけど
かえって気分転換が出来てよかったのでゎ・・・
でもムリしないで下さいねe-330
by シュナプー 2006/09/15 21:17  URL [ 編集 ]

楽しそうですね♪
お友達もいて楽しそうですね♪
3わんともかわいいですね。
ホント楽しそう。
by 歌ママ 2006/09/15 21:25  URL [ 編集 ]

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
by  2006/09/15 21:52  URL [ 編集 ]

ひッさびさに3ワンが見られてうれしいよ~ん。
かわいさもv-154して目が釘付けでした。
ところで、帯状疱疹は大丈夫でした?
気をつけないと長引くそうなのでお大事にね。
今、でかビッキーを片手抱っこしながらキーをたたいてるんだけど
あまりの重さに腕がプルプルしてきたのでこの辺で、、、。
by 望伽 2006/09/16 22:36  URL [ 編集 ]

日和ママさん、復活、毎日待っていたわん!

清里、暑かったんですね。
今年はなんか暑かったり、寒くなったりと、気候が読みにくい!
でも、とっても楽しそうなお出かけになってよかったわ。
今度、うちも行きたいのよね~、清里。
by いいこ 2006/09/16 23:59  URL [ 編集 ]

復活お待ち申し上げておりました~
3ワンともにお元気そうで何よりです!

暑いところへ行くと、ワンコも人間もバテバテになってしまいますよね~
うちの子はあからさまに態度に出すのでわかりやすいです(笑)
これからは涼しくなってくるので、どうなることやら・・
by HERMESちち 2006/09/17 21:08  URL [ 編集 ]

楽しく読ませてもらいました~!
10月に清里方面へ行こうと思っているので参考にさせてもらいますね~。

アウトレットでは、暑くてじっくり買い物できなかったのね~。混んでましたか?
小春ちゃんは相変わらずパパさんにベッタリなのね~!可愛い☆
by chika 2006/09/18 13:43  URL [ 編集 ]

お帰りなさい。ブログもゆっくりがいいですよ~♪
私も最近書き込みしてませんが・・・。実は家族増えたんです。捨て猫を保護しちゃいました。今はきららが母親してます。最初はサンのおっぱい吸ってて(出ませんでしたが)それからきらら・・・そして何と今では本当におっぱいが出てるんです。毎日美味しそうに飲んでます。野乃花ちゃんレディになったんですね。織姫ももうすぐ8ヶ月・・・うちもそのうち来るかも。まだまだ子供だと思っているとあっという間ですね。
清里行きたいなぁ!!
by ラブママ 2006/09/18 22:18  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
清里は時々遊びに行くんですが、雑誌とか見てて新しいランとかカフェが出来ていたので、久々行ってきましたv-290
行きの高速で事故渋滞に巻き込まれちゃって・・・八王子から相模湖まで1時間半もかかってしまいましたv-393
おかげで到着が遅れていってみたいとこ全部はまわれませんでした・・・グスン
でもまた次回のお楽しみってことで♪
それにしても・・・暑かったですv-356
by 日和ママ 2006/09/19 14:04  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
はいv-290ドクターストップ無視しちゃったけど、良い気分転換意になりました♪
次の日v-100へ行ったんですがばれませんでしたv-291
小春は相変わらず父ちゃんがいればそれで良いみたいで・・・私のとこなんかちっとも抱っこしてこないんだからv-355プンプン
でもここのところ父ちゃん仕事の帰りが遅くって、小春は寂しかったみたいなんで良かったかな・・・と思ってます♪

シュナプーさん風邪大丈夫ですか?
寒いくらいだったり、暑かったりで風邪引いちゃいますよね。
お大事にしてくださいね♪
by 日和ママ 2006/09/19 14:11  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
とっても楽しかったですよ~v-411
でも思ったよりワンちゃんが少なくて・・・やっぱり土曜日とかの方がいっぱい遊びに来てるのかなぁ~
今度は父ちゃんに頑張って土、日休みとってもらって行ってみたいなぁと思ってますv-344

by 日和ママ 2006/09/19 14:18  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
わぁ~い♪来てくれてありがとです♪
帯状疱疹はまだ完全には治ってないですが、痛みもなくなったし大丈夫ですv-410アリガトデス
またまたのんびりのん気に書いてきます♪
これからも仲良くしてくださぁ~いv-353
by 日和ママ 2006/09/19 14:23  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
おまたせしましたわん!
・・・ホントお待たせしました(^^;
清里はワンOKのお店いっぱいあって、爽やかでいいですよ~(今回は暑すぎちゃったけど・・・)
何回か行ってるけどまだ行った事ないとこもいっぱいあるし♪
ぜひぜひ行ってみてくださいねv-290
by 日和ママ 2006/09/19 14:27  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
お久しぶりです♪
エルメス君のブログは携帯からは毎日見させていただいてたんですよ~v-290
キャンプ楽しそうですね♪
我が家は父ちゃんが虫が大嫌いなのでキャンプはムリそうですv-355
バーべQもうらやましかったです♪
あずきや小鉄たちとやりたいね~とは言ってるんですが・・・なにせ決断力、計画性に乏しい一族でなかなか実現しませんv-356
でもでも絶対やるぞぉぉ!と一人燃えておりますv-291
by 日和ママ 2006/09/19 14:34  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
何だか久々のお出かけあ~んどv-212だったので、走る日和達をど~やって撮っていいのかすっかり忘れてしまいましたv-393
chikaさんすっごく上手だからいいな~♪
また練習しなきゃ!

10月に清里行くんですね。
どこか良いところ発見したら是非教えてくださいねv-290
クレア君もサクラちゃんも可愛いからきっと観光客のおばちゃん達に囲まれちゃいますね♪
by 日和ママ 2006/09/19 14:39  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
お久しぶりです♪
猫ちゃん・・・実はちょこっと読み逃げさせていただいちゃいまして・・・知ってましたぁv-410
そ~ですか♪きららちゃんおっぱい出る様になったんですかe-278
e-288テレビとかでは聞くけどホントにあるんですね。
きららちゃん優しいからきっと良いママになってるんでしょうね。

織姫ちゃんも8ヶ月なんですね。
早いですよね
by 日和ママ 2006/09/19 14:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

