初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もう1年たったんだね♪

9月16日は日和の子のももちゃん優君の1歳のお誕生日でした
涙、なみだの巣立ちをしてからは9ヶ月・・・早いなぁ~
あれから1度も会うチャンスがなくって(父ちゃんはももちゃんに時々会ってるんだよ~プンプン)ちょっと寂しいけど・・・
でも時々写真とか送ってくれたり、電話とかで様子を聞いたり・・・
どこかで繋がっていられて嬉しいと思うのです

日和はすっかり「小春の子供」に戻ってお顔舐めてもらったり、遊んでもらったり・・・いつかももちゃんや優君に会えるときがあったら、ちゃんと自分の子だってわかるのかなぁ?
いつかはもう1度ママになってもらって、今度は残したいなぁ~って野望を抱いてる母ちゃんであります

ではお誕生日を記念して・・・思い出写真館を開館いたします♪
ぜひぜひご覧くださいませませ


20060919154937.jpg


20060919155550.jpg


20060919160104.jpg

まん丸、もこもこの優君

20060919160251.jpg

シュトラップで遊ぶももちゃん

img010.jpg


なんだか懐かしい
いつかみ~んなで会えると良いなぁ~
びびりちゃんの日和が自分の子のことすっかし忘れて吠えなきゃ良いけど・・・
チョビットだけ心配な母ちゃんなのでした♪

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 16:29 |  小春と日和と野々花と |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~かわいい♪
前の方の記事を見させてもらったんだけどもう一年なんですね。
早いもんですね。
ももちゃん&優君お誕生日おめでとう。
by 歌ママ 2006/09/19 18:52  URL [ 編集 ]

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif703
by  2006/09/19 19:59  URL [ 編集 ]

もう1歳の誕生日なんですね~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ちゃんとその後のことが分かるのなら安心ですよね~うちも一緒で安心してます
親戚が出来たようで嬉しいですよね(^○^)
最後の黄色の布団?!の上での写真とっても綺麗に撮れてますね~
ポストカードにしたら素敵でしょうね
また元気に成長してほしいですね
by さくら 2006/09/19 21:04  URL [ 編集 ]

日和ちゃんBaby達が生まれて1年になるんだぁ~
でももうそんなになるんだね!!
みんなで会えるといいのにねv-290

写真すごくキレイに撮れてるねv-344
雑誌とかに着いてくるポストカードみたい!!
by シュナプー 2006/09/20 00:01  URL [ 編集 ]

ももちゃんと優くん、1歳になったのね~!おめでとう~!
ブログを見させてもらってたから、私もなんだか懐かしいです~。(図々しくてゴメンネ~。)
会うチャンスがないのはちょっと寂しいけど、でも様子を電話で聞いたりできるなら安心ですよね~!
うちも将来~2ワンの赤ちゃんが産まれたら、絶対に連絡の取れる人にしか任せられないかな。。。

小春ちゃんと日和ちゃんのお子ちゃま、全員集合~したら凄いのにね~☆

あ~、ヤバイ!可愛すぎて見てると今すぐにでも欲しくなっちゃう。(でも、まだまだ勉強不足です…)


by chika 2006/09/20 01:02  URL [ 編集 ]

ももちゃんと、優くん、なつかしいなぁ~
旅立ちの時の日和ママさんは本当につらそうで私も涙したっけ・・・v-408
それぞれのお家で可愛がってもらっているんですね。
時々報告して頂けるのはうれしいですね~。
小春ちゃん、日和ちゃんの子供達勢ぞろいの風景は是非見て見たい!!
いつか実現するといいですね♪
by リーフィー 2006/09/20 15:57  URL [ 編集 ]

優君のピンクの肉球にv-347です。
生まれたてってこんななのね~v-282 良いものを見せてもらいました。
1年は過ぎるのが早いです。
ももちゃんと優君とのお別れをした日和ママさんのお話に
一緒に涙したのがつい先日のことのような気がしますね。
来月はビッキーも2歳になりますが
ブリーダーさんには1年に1度、誕生日に撮った写真を印刷した葉書
これを出すことにしてます。
by 望伽 2006/09/21 02:29  URL [ 編集 ]

日和ママさん
お帰りなさ~い^^ チョット遅いですが。。

また、みんなの顔が見られると思うと楽しみです。
野々花ちゃん、歯が生え変わってアンダーがなおったんですねぇ。
うちのモコは治らなかったな~
チョット、アンダー気味な感じです。。。

たまに、ももちゃんと優くんに会えるといいですね~
日和ちゃん、お母さんに戻るのかな~^^
1年はあっという間ですね。
モコも先月1歳になりました。

日和ママの野望・・・。楽しみっ!
by かず 2006/09/23 01:47  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ありがとうございます♪
読み返してくれたんですね。
うれし~~(≧▽≦)
ほんと1年があっという間です・・・
by 日和ママ 2006/09/25 12:30  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
ホントに親戚が出来たみたいですね。
会えなくても幸せな様子がわかるだけで、幸せですよねe-266
・・・・最後の写真、あれはプロのカメラマンに撮ってもらったんですv-410
やっぱり全然違いますよね(^^;
さくらさんはとっても上手だからうらやましいです♪
by 日和ママ 2006/09/25 12:34  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
ほんとにぃ~皆で集合できたらサイコーなんだけど・・・
日和の姉妹はもう孫が生まれておばあちゃんになっちゃってるんだよ~v-411
なんか小春ファミリーがいっぱいでウキウキしちゃいます♪

最後の写真はプロのなの・・・
私にはとても撮れませ~んv-406
ポストカードかぁ・・・自分で出来るのかな??
by 日和ママ 2006/09/25 12:38  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
ありがとうございまぁす♪
クレア君とサクラちゃんのBabyだったらきっと可愛いこと間違い無しだねv-410
手放せなくなっちゃうんじゃ・・・?
私も早くBabyに会いたいなぁ~v-343

連絡が取れるのはやっぱり良いですよね。
離れててもそばにいる気がするんですよv-290
by 日和ママ 2006/09/25 12:44  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
ももちゃんと優君の旅立ちは・・・ホントボロボロでしたねv-356
特にももちゃんは最初の飼い主さんにキャンセルされたあと家に残す気になっちゃってましたから・・・
でもとっても可愛がっていただいてて、ホントによかったなぁ~と思ってます。

小春ファミリースッゴイんですよ♪
日和の姉妹の小夏と小桃がそれぞれ3匹ずつ産んでるので・・・いったい何匹いるんだろぉぉ??
by 日和ママ 2006/09/25 12:50  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
ビッキーちゃんも2歳になるんですね♪
ホントにワンと暮らしてると1年ってあっという間ですよねv-410
それとも・・・歳のせい???v-393なんちゃって♪
1年に1度お誕生日の便りv-352ステキv-353
きっとブリーダーさん楽しみにしてらっしゃるでしょうね。
by 日和ママ 2006/09/25 12:54  URL [ 編集 ]

v-238かずさん
モコちゃん1歳になったんですね♪
お休みしてる間に・・・・
v-314モコちゃんおめでとうv-343遅くなってしまってごめんなさいv-356
早いですねぇ~いっぱい楽しいことある1年になりますように・・・

野々花のアンダーは「かろうじて」と付けたほうがよいかも・・・
いわゆる「ギリッ」(ギリギリ)ってとこですv-410

私の野望・・・むふふ・・・きっといつかかなえちゃいます♪
by 日和ママ 2006/09/25 13:02  URL [ 編集 ]

こんにちは!
はじめまして☆ルルと言います。
先程はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
私もこれからゆっくり日和ママさんのブログ☆読ませて頂きたいと思います!
ぜひ!また遊びに来てくださいね。
風邪早く治るといいですね!
これからよろしくお願いします(^_^)
by ルル 2006/09/25 13:56  URL [ 編集 ]

v-238ルルさん
きゃぁ~e-266早速来ていただいてありがとうございます♪
熱出てるといいながら・・・ずっとお友達のブログ読みあさってましたe-330
またゆっくりお邪魔しますね♪
天使ちゃんとコッコちゃんに会いに行きまぁす♪
・・・その前に早く寝まぁす(^^;
by 日和ママ 2006/09/25 14:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

