初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

風邪ひきました(´о`)

風邪ひいちゃいました
のどが痛くて、痛くて、お鼻はじゅるじゅる(あ、きちゃないですね
熱も出ちゃって完全ダウン
わかってるんだぁ・・・最近夜涼しかったのに窓全開で布団もかけずに寝てたから

でもいつものように3ワンはベッドで寝てる私のそばで一緒にねんね
癒されちゃいますぅぅぅ
2日間寝込んでちょっと元気になった昨日・・・
ベッドにいない日和と野々花・・・
そ~っとのある部屋を覗いてみると・・・

20060926152557.jpg

じぃぃぃっとお外を見つめてる日和

20060926153022.jpg

そうだね・・・ずっと一緒にねんねしててくれたんだもんね

20060926153527.jpg

ののっちも行きたいのぉ??

20060926154020.jpg

寝室に戻ってみたらこはたんも・・・??
そうだね明日は(今日のことですだって言うし行こうか♪
まだちょっとぜぇぜぇしちゃったけど小春達のウキウキ歩く姿見たら風邪なんかどっかいっちゃった(写真はないけどぉ)アセアセ

いつもいつも具合が悪い時はそばにいてくれてさんきゅ
かあちゃん熱があっても、咳いっぱいでてもみんながそばにいてくれると元気でちゃうんだよ
こはたんと、ひ~たんと、ののっちがぴとってしてくれると、かあちゃんしあわせなんだよ
さんきゅ









そして予報どおり・・・でも今日は父ちゃんがお休み
んあぁぁぁ

20060926154556.jpg

かあちゃんはそっちのけでとうちゃんべったりぃ
昨日あんなに感動したのにぃぃぃ
写真の隅っこで日和が「まぁ、こんなもんだね」と言っているよう
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 16:14 |  小春日和な毎日 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

体調はその後いかがですか?

お大事にしてくださいね☆

それにしても、幸せ一杯が伝わってきます♪

体調が悪くても、ウルウルおめめで見つめられると

「もう、しょーがないなー♪」

ってなっちゃいますね。

ちなみにうちのは、叱られると泣きますよ。

右目だけ、涙流すんです。

参っちゃいます。。。v-8


by とと店長 2006/09/26 16:27  URL [ 編集 ]

さすが!!小春ちゃんの血を引く娘達e-287みんなお目めがうりゅうりゅe-420してるぅ~v-10
あんなお目めで見つめられたら・・・ねぇe-266
でも、日和ママさん体調大丈夫ですか?e-330
私も昨日からのどが痛くって。。。これ以上酷くならないようにしないと!
お互い自分を労わりましょうね^^;
by リーフィー 2006/09/26 17:06  URL [ 編集 ]

日和ママさん大丈夫でしょうか?
無理しないようにしてくださいね。
3わんもお散歩大好きなんですね♪
3わん達はパパさんのことが大好きなんですね。
あまえているすがたがホントかわいいですね。
by 歌ママ 2006/09/26 18:27  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
私の周りでも風邪をひているお友達が多いです。
私も風邪をひきそうなので・・・気をつけます。
ワンちゃん達本当に可愛いですね♪
パパが休みで大喜びですね!
うちはだんなが帰ってくると・・・
天使はだんなにべったりです
私のことは眼中にないみたいですi-230
ちょっと悔しいから私もべったりすると・・・
私とだんなの間に必ず入り込んで邪魔されますi-183
by ルル 2006/09/26 20:15  URL [ 編集 ]

体調の方は、どんなですか??
大丈夫ですか??急に寒くなってきたから・・・
ゆっくり休んで下さいね。
私も風邪気味だから気をつけなきゃ・・・・

もぉ~こんなかわゆいお目目e-317で見つめられちゃったら
風邪を引いていようがなんだろうが行ってあげたくなっちゃうの分かるなぁ~
みんな小春ちゃんにお目目似てますね!!
ギューしたくなっちゃうe-266
by シュナプー 2006/09/26 22:33  URL [ 編集 ]

日和ママさん、大丈夫??
季節の変わり目は気をつけないとですね。
ゆっくり休んでねって、そういうわけにはいかないよね…
あんな、ウルウルした目で見られてしまうと、お散歩に行っちゃうわよね。

うちなんか、私が具合が悪くても、まったく心配してくれません。
ぷりんってば、冷たい。

日和ママがうらやましい~~。
by いいこ 2006/09/27 14:33  URL [ 編集 ]

今の季節とっても危険ですよねー。
お大事にー☆

体調が悪くてなにがツライって、お散歩に連れていってあげられないのがツライですよね。
私もそうでしたー。
ここは少しがまんして、また元気復活したら、ゆっくりお散歩楽しんでくださいねー☆
by misu☆ 2006/09/27 23:47  URL [ 編集 ]

体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~。

みんなとっても可愛い☆
日和ママさんの3ワンちゃんはみんなとっても優しいのね~。
それに比べて~うちの2ワンは、私が苦しんでても心配なんてしてくれないのよね(汗)
あんな目で見つめられたら~お散歩連れて行ってあげたくなっちゃいますよね!

日和ママさんのブログは、いつも幸せいっぱいで癒されちゃいます~☆
ゆっくり休んでくださいね。
by chika 2006/09/28 00:10  URL [ 編集 ]

v-238とと店長さん
心配おかけしましたv-356
おかげさまですっかし元気になりました♪
ありがとうございましたv-290

そ~なんです・・・あのうりゅりゅなおめめには勝てないのですポリポリ
そして・・・なみだ・・・小春も流しますよ~~e-263
こっちの方がオロオロしちゃいますよね。
どこでこんな技覚えてきたんだかe-282
by 日和ママ 2006/09/30 12:05  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
お体大丈夫ですか?
私はおかげさまですっかしv-291
ムリしないでゆっくり休んでくださいね♪
手洗いとうがいですよ~~♪←って、私が言うな!ですよねv-356

何でかみんなでうりゅりゅ攻撃なんですよv-355
まぁ楽しそうな姿見るのは嬉しいし♪
いいんだけど・・・「うりゅりゅおめめは無敵ね♪」って思われてたらど~しようv-405
ハレル君はうりゅりゅします?

by 日和ママ 2006/09/30 12:11  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ありがとうございます♪
おかげさまですっかし元気になりましたv-411

3ワンは何故か毎日一緒にいる私じゃなくて、父ちゃんの方が好きみたいです・・・
日和は小さい頃は「かあちゃん命」だったのに・・・いつのまにかv-406
寂しいかあちゃんデストホホ・・・
by 日和ママ 2006/09/30 12:15  URL [ 編集 ]

v-238ルルさん
ありがとうございます♪
おかげさまですっかし元気になりましたv-426
ルルさんも風邪気味の様子・・・悪くしないようにお大事にしてくださいね♪

そ~ですかぁ・・・天使ちゃんもプーさんべったりなんですね。
基本的に女の子はパパが好きなのかしら??

e-266わぁ~今度私もルルさんの真似してベッタリンコしてみようかな??
でも・・・今更この歳で急にベッタリンコしたら・・・とうちゃんビックらしちゃうかもプププ
by 日和ママ 2006/09/30 12:20  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
心配おかけしましたが、もうすっかし元気でぇすv-411
いつも心配してくれてありがとです♪
シュナプーさんも風邪気味ですか?
新しいお仕事も決まったご様子v-424
悪くならないよう睡眠たぁっぷりとってくださいね♪

わかります?この目は必殺技ですよねv-355
つい「いやぁぁん♪何でもやっちゃうよ♪」ってなっちゃうんですよ・・・
葉菜ちゃんもおめめスッゴク可愛いからシュナプーさんもやられちゃうんじゃないですか?
by 日和ママ 2006/09/30 12:26  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
心配おかけしました♪
お蔭様ですっかしげんきでぇ~すv-411

そ~なの・・・やっぱり寝込んでてもとうちゃん帰ってくるまではいろいろする事あるし・・・ましてやあのうりゅりゅじゃ~~かあちゃん頑張るしっきゃないでしょv-291
だから父ちゃん帰ってくるとあれやってこれやってっていっぱい使っちゃう♪

ぷりんちゃんきっと心配してるよぉv-290
いいこさんとってもぷりんちゃん愛してるもん♪
同じくらいぷりんちゃんもいいこさんのこと愛してるよ♪
by 日和ママ 2006/09/30 12:32  URL [ 編集 ]

v-238misu☆さん
ありがとうございます♪
おかげさまですっかし元気になりました♪
misu☆さんもお体充分にいたわってくださいね♪
ホント季節の変わり目は気をつけないと・・・ですね。

ココちゃんもお散歩大好きですか?
言葉じゃなくて目で訴えてくる分辛いですよね。
by 日和ママ 2006/09/30 12:39  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
ありかとうございます♪
おかげさまですっかりし元気になりました♪

3ワンはホントにずっとそばで一緒に寝ててくれるんです。
日和は別の部屋のトイレでしかしない子なのでずっとガマンしていて私がトイレに行く時一緒に行くんです。
普段は言う事聞かなくて悪い子達なんですが病気の時はホント心強いですv-410
それに引き換えとうちゃんはv-293
熱出してる妻をほったらかしてv-306飲み会に行っちゃうんですからv-406
十何年も夫婦やってるとこんなもんなんですかねぇv-355
by 日和ママ 2006/09/30 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

