初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春のプレゼント♪

小春のお誕生日におめでとうメッセージいただきましてありがとうございました

さてさて小春のお誕生日プレゼント・・・なにがいいかなぁ~と考えると・・・
食べるものは初めてのものは絶対食べないし、いつもはお気に入りでも気分が乗らないと「ふんっ」ってするし。
なのでやっぱりお洋服にしました。
いつも行く町田のGRANDBERRY MALLへ行ってきました。
いまはハロウィンのイベントが色々あるようですよ。

まずはジョーカーさんでいっぱい試着。
小春の迷惑そうなお顔は気づかないフリ
これがいいかなぁ~というのが決まったら、そ~っと奥の方に隠してと・・・(せこっ!)
次にマザーガーデンさんへ。
ここでは買う予定がなかった日和と野々花にスカート買っちゃった♪
少し歩いて遅めのランチ。
WIRED KICHENさんへ。

20061004144802.jpg

ここはテラスのみワンOKなんですが、割りと広くて、店員さんも親切なんですよ。
そしてイケメンも

20061004145543.jpg

イケメンの写真だと思いましたぁ~??
ランチはハワイアンロコモコプレートと柚子と豆乳のブラマンジェをいただきました
ハンバーグがボリューム満点で、半熟卵とチーズのトッピングがとってもおいしかったです
小春達にはダンベルチキン

20061006122757.jpg

ちょうど3本♪でもやっぱり食べてくれなかった

ランチを済ませてお散歩してると当たりはそろそろ夕暮れ。

20061004145828.jpg

うぇ~ん私のカメラじゃきれいに撮れないよ~~

気を取り直して夕暮れ時俄然元気になるとうちゃんとかあちゃん♪
写真撮るぞ~!っと思ったら・・・

20061004150820.jpg

ああ~やっぱりそうなるのね・・・
さてさて小春のプレゼント・・・忘れてないですよ♪
ではお披露目ちゃん
20061004150533.jpg


20061006124117.jpg

一応モデルになりきって振り向きポーズも

tuideni.jpg

日和と野々花も買ってもらったスカートはいて振り向きポーズ

20061006124717.jpg

3ワンでハイポーズ
頑張ってモデルつとめてくれました(*^▽^*)
みんな似合ってますか?
父ちゃん、母ちゃんは満足なのですが・・・
ふと・・・小春を見ると・・・
20061006124852.jpg

なんだか眠そう・・・
20061006125012.jpg

やっぱり・・・
とうちゃんもかあちゃんも小春のこの幸せそうな寝顔大好きだよ♪

6年前小春に出逢わなかったら、日和にも野々花やみんなに会えなかったんだよね。
子供が出来なかったかあちゃんに出産の感動を与えてくれて、子育ての楽しさ味あわせてくれて、ホントにありがとう。
これからも元気でいつまでもとうちゃん、かあちゃんに幸せをちょうだいね。
そしてとうちゃんもかあちゃんも小春が安心して、幸せに暮らせるように頑張るからね。


みなさま☆長いのに読んでくださってありがとうデス♪
これからも小春ファミリーをよろしくお願いします・・・ね。
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:11 |  小春日和な毎日 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

日和ママはじめまして!
足跡ありがとーございました♪

小春ちゃん日和ちゃん野々花ちゃん達にもはりきって楽しいハロウィンにしてくださいね~☆

3ワンコとも可愛くてかわいい名前~!!

3ワンが何になりきるのか楽しみにしていまーす(^^)
by ringo 2006/10/06 15:33  URL [ 編集 ]

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
小春ちゃんのプレゼントどれも良く
似合っていてかわいいわね!!
幸せで楽しくて起きていたいのに
おめめが...閉じるてしまうのよね
お.し.あ.わ.せ....zzZZ
by 葉っぱ 2006/10/07 00:17  URL [ 編集 ]

みんなとっても似合ってるよッe-266
さすがモデル馴れしていてポーズもバッチリe-420

ランチも美味しそうでよだれがぁ~e-330
私達も今度わんを連れていってみようかな・・・

寝顔の小春ちゃんかわいいッe-266
お疲れ様・・・・・
by シュナプー 2006/10/07 10:20  URL [ 編集 ]

小春ちゃん、可愛い~☆
やっぱりどこから見ても6歳には見えないわ。
乙女な少女に見えます。

日和ちゃんと野乃花ちゃんも、似合ってるわよ~☆

グランベリーモールは平日は空いているのですか?我が家は日曜日しか行った事がなくて…

最後は疲れて目を閉じちゃったのね。
そんな姿もとっても可愛いよん。
by chika 2006/10/07 14:34  URL [ 編集 ]

プレゼントのお洋服とってもかわいい~v-343
おりぼんもネックレスもかわいい~とてもベテランママさんには見えないですねー。

近くに素敵なお店があっていいですねー。
ウチなんてコ○マくらいしかなくって・・(涙)
by misu☆ 2006/10/07 22:20  URL [ 編集 ]

小春ちゃんお誕生日おめでとう。
ランチもおいしそうですね。
これからも宜しくお願いします。

私の家にも2頭目の仔が来ました。
3わんみたいに可愛い仔になるといいな♪
by 歌ママ 2006/10/07 23:16  URL [ 編集 ]

かわいい~~。
みんなちゃんと、モデルさんしていて、本当、食べちゃいたいくらい?!

グランベリー、行ったんですね。
最近は行っていないから。
日和ママさんが行ったレストラン、いいね。
チェック!!

今度行ったら、寄ってみよっと!
by いいこ 2006/10/09 10:57  URL [ 編集 ]

v-238ringoさん
メッセージありがとうございます♪
ハロウィンのお衣装・・・この前プレゼント買いに行った時お店に色々変身グッズ売ってたんですよ~
とうちゃんに「こういうの着せて写真撮りたい♪」って言ったら・・・「えぇ~~?」終わった・・・
なんと言っても稼ぎはとうちゃん・・・
家にあるミニーちゃんでも着せようかなぁ~
と思ってます♪

またお邪魔させてください♪
by 日和ママ 2006/10/12 13:35  URL [ 編集 ]

v-238葉っぱさん
ありがとうございますv-266

小春はお洋服着せられて写真撮るのあんまり好きじゃないみたいe-263
そこを無理やり撮るもんだから疲れちゃうみたいです・・・
でもそこは鬼の私♪必殺技「あっ!とうちゃんだ!!」と叫ぶとおめめパッチリ小首傾げた小春ちゃんの出来上がりです♪
寝顔の小春ももちろん大好きですよ♪
by 日和ママ 2006/10/12 13:39  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
似合ってる~?よかったぁ~♪
みんな母ちゃんが「じっとしてて!!」って怒るから固まってるだけなのですe-330

グランベリーモール良く行くの?
ここお勧めですよ♪
フレンチトーストだったかな・・・
なんかスッゴイボリュームなのがあったよ♪
新しく出来た建物の1Fだよ♪

by 日和ママ 2006/10/12 13:45  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
「乙女な少女」なんて小春喜んじゃいますよ~v-411
「可愛い」って言われるのが大好きなんですから♪
やっぱり褒められてるのって感じるんでしょうね♪
おしゃれなchikaさんに褒めてもらえると嬉しいワンe-343

グランベリーモール平日は空いてますよ♪
最近はとうちゃんの休みの関係で平日が多いんだけど・・・
土、日は混んでますよね。
ここは新しく出来た建物の1Fにあるんだけど、日影だしゆっくり出来るし良いですよ♪
by 日和ママ 2006/10/12 13:51  URL [ 編集 ]

v-238misu☆さん
近くなんかじゃないんですよ~~v-406
v-448v-355えっちらおっちら2時間弱・・・家の周りなんて・・・
畑しかないんですぅ~e-263
昔は代官山とか原宿とか行ったけど・・・
おばちゃんになったら人に疲れちゃってe-330
ここはたまに行きますよ♪
お友達のプーちゃんもモールのそばに住んでるので。
でも・・・ワンの服って高い・・・
自分で出来たらなぁ~とその度思います・・・
by 日和ママ 2006/10/12 13:57  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ありがとうございますe-266
早いものでもう6歳です。
でも日和と野々花に囲まれて元気いっぱいですよ♪

歌君お兄ちゃんになったのですね♪
しばらくお邪魔してなかったから・・・
このあと遊びに行きますね♪
楽しみe-343
by 日和ママ 2006/10/12 14:00  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
私たちがじっとモデルしてるのは・・・かあちゃんが怖いからなのv-237
っておしゃべりできたら言ってるんだろうなぁ~(笑)
ご近所にもきっと変に思われてるかも・・・
だって奇声発してるんですもん・・私。
でもババット短期決戦でいかないと飽きちゃうし・・・ホント写真って難しいです・・・

グランベリーモール、ここのお店チェックしてみてくださいね♪
日影だしテラスなのにソファーも1席あるんですよ。
お食事はボリュームあるのでお腹すかしていってくださいね♪
by 日和ママ 2006/10/12 14:06  URL [ 編集 ]

あたしもこの間、初めてりんごとクランベリーモール上陸しました!!
すごく良い所ですね~♪

南町田駅出たすぐのパスタ屋さんのテラスでお昼食べて、ジョーカーを探索して、ペッパラに行きました☆★

また行きたいと思ってまーす(^^)
by ringo 2006/10/17 00:08  URL [ 編集 ]

v-238ringoさん
わぁ~v-237グランベリーモール初上陸ですかv-411
たくさんワンちゃんいましたか?
お店にも抱っことかで入れちゃうし、ペッパラ(はじめ何の事だかわかんなかったけど・・わかっちゃいましたよ♪)もあるし良いとこですよね♪
また行きたい・・・という事はバッタリ!!なんてことあるかもしれないですね♪
by 日和ママ 2006/10/19 09:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

