初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3ワンぼさこちゃん’s

ビックリ仰天今どきあんまり言わないかしら・・・
ちょっとここのところ体調悪くてへ行ったら・・・
こんな丸々してて、元気いっぱいなのに「貧血」だと言われちゃいました
ヘモグロビン??が8.5だとかで(普通女性は12とからしいんだけど)薬飲むはめになっちゃった・・・・鉄分の薬は気持ち悪くなったり、お腹痛くなっちゃうのでイヤだといったらなんと・・・毎週点滴に通うことに・・・ホントは毎日って言われたんだけど・・・ムリだし、イヤだったので「仕事が・・・」なんちゃって専業主婦なのに
そういえば時々頭の中がグラァァァンってすることあったんだけどそれもそのせいなのね。
は予約制なんだけどスッゴイ混んでて半日がかり・・・
ホント元気じゃないと病院通いも出来ないですね・・???

・・・・って何でこんな話を書いたかって言うと・・・前回の記事から時間が経っちゃった事のいいわけ??だったりして・・・
ではでは・・・

前回のトリミングから2ヶ月。我が家の3ワンもそ~と~ぼさこになってしまったのでトリミング行ってきました
まずはトリミング前の3ワン♪

20061019155810.jpg

小春ちゃん、顔ゆがんじゃってるしぃ

20061019160125.jpg

日和ちゃん・・・かなりおDEBUしゃんになっちゃてるぅ

20061019160406.jpg

そして真打登場
すでにどこのどなたさんかわかりましぇん

ぼさこついでに・・・日和野々花小春と2週間間隔くらいでヒートが続いてきちゃっていけなかったドッグランへ

20061019161703.jpg

貴重な笑顔で走る小春です

20061019162034.jpg

野々花♪このあと災難が空から・・・

20061019162531.jpg

空から降ってきたのは災難じゃなくてひ~たんでした

20061019162851.jpg

今度は上手にキャッチできました
このあとのんびり公園をお散歩して・・・

20061019163303.jpg

コロコロ3ワンの休日もそろそろ終わり♪
夕日がきれい

20061019163558.jpg


そうそうトリミング、トリミング♪
こんな感じに出来上がりました

トリミングのあと二子玉川の高島屋さんにあるドッグデプトさんでお茶したとき写しました♪

20061019164710.jpg

かなり気に入っちゃってます

20061019165153.jpg

ちょっとわかりづらいんですが・・・
カットカットしたら野々花が日和そっくりで♪
1ワンでいると私でもわかんないくらい似てるんですよ♪

20061019165405.jpg

日和です
とっても可愛く、女の子らしくできました
でも母ちゃん的にはこっちのピンボケ写真の方が好き

20061019165516.jpg

ねぇ♪かわいいですよね親バカ全開ですみません
でもでも女の子に見えますよね

今回も熱く燃えるかあちゃんのトリミング魂
しっかり答えてくれたトリマーさんに感謝感謝
今回は3ワンみぃ~んな大満足なのでした

ではでは毎度長くなりました・・・
最後に小春ちゃんのお疲れショットでお別れです

20061019164849.jpg


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:11 |  小春と日和と野々花と |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まぁ、貧血で病院通いですか?
ホント病院通いって疲れますよねー。
元気な人も病人になりそうです。
私も月1の病院通いがんばってます!

トリミング、それぞれかわゆくなってますねー。
日和ママさんの情熱がトリマーさんに伝わったんですね。
私も手を抜かずにがんばらねば!
確かに、野々花ちゃんと日和ちゃんそっくりになりましたねー。
でも、ママさんお気に入りの日和ちゃんの写真は小春ちゃんにも似てますよー。
さすが親子&姉妹!似てるところさがすのも楽しいですねー。
by misu☆ 2006/10/19 20:17  URL [ 編集 ]

女性に貧血多いですよね~結構栄養とるのも大変ですよね
私も若いとき貧血で年中倒れてて電車の中で倒れたり・・・やはり鉄分不足と言われて病院の薬を飲んでたらそれが原因で紫外線アレルギーになってやめてニュースキンの「ライフパック」勧められ飲み始めたら直ぐに直ったのですよ!もし良かったら騙されたと思った1月とか試してみてください
もし買えないようでしたらうちからおくりますよ~1箱5000円ですが他に30くらいの大事なビタミンだのが入ってて今も飲んでてもう10年以上になります
それから風呂にもサウナにも入れるようになり数値も問題なしです!
別にニュースキンの回し者ではございませんのでご安心を(;^ω^A

トリミングで皆すっきりしましたね
私耳が短いのが好みなのでとっても好きな幹事です(^○^)お疲れ様でした~
by さくら 2006/10/19 21:19  URL [ 編集 ]

うふふ(*^_^*)3ワンとも随分伸びてたんですね♪
さっぱりして風邪ひかないようにねぇ~
misuさんもおっしゃってますが、3ワンともすごく良く似てる!!血が繋がってるんだから当たり前と言えば当たり前かもしれないけど、子孫を残すということはこういうことなんだなーって改めて思っちゃいました(^-^)
美人親子♪かわいいぞぉ~!

日和ママさん通院大変ですね(>_<)
私もこの間大好きな献血(←おかしい?)をしようと思ったら貧血気味で(数値が足りなくて)断られてしまいました・・・
がんばってレバーと小松菜食べましょうね(T_T)
点滴がんばってぇ~o(><o)(o><)o
by リーフィー 2006/10/19 21:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/19 21:45   [ 編集 ]

こんばんは♪
先日は、ご訪問ありがとうございました!

貧血、自分では気がつきにくいですよね。
隠れ貧血の方って結構多いんじゃないかな。
かくいう私も、ギリギリラインでセーフです。
なのに、たまに気を失って倒れます。
健康一番ですね。
ベータカロテンやレバー類たくさん採って濃い人になってくださいね。

野の花ちゃん、日和ちゃん、小春ちゃん。
ごめんなさい、まだどの子が誰か名前がないとわかりません。
でもみんなトリミング大成功ですね!
ちょっとタレ目なのは日和ちゃんかな?
みーんな女の子に見えますよ。
親バカ全開、とーぜんでしょv-10
by きゃらめるママ 2006/10/19 22:16  URL [ 編集 ]

こんにちは。
コメント残していただきありがとうございました。私は読み逃げしていてe-466
貧血ですか~大変ですね。体を大事にしてくださいね。

e-74③わんちゃんとーっても可愛くカットv-331されてますねe-266みんな幼い顔になって「ぅふふっ」カワィィv-415
by ai 2006/10/20 09:34  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私も一時、貧血だったので、増血剤を飲んでいましたよ。今では復活。
貧血って結構、きついんですよね~。
気をつけてくださいね。

トリミングで、ますます可愛くなった3ワンs。すりすりしたくなっちゃうよ。
また、お会いしたいですね!
by いいこ 2006/10/20 12:16  URL [ 編集 ]

貧血大丈夫ですか?
通院してお薬飲めば改善されるのかな?
はやく治るといいですね。
貧血は辛いですよね!!
私も最近クラーッとする事が多いような気をします!
私は甲状腺の病気にかかっています!
今はたいぶ元気ですがp(^-^)q
日和ママさん専業主婦なんですか?
私もですよ!!
専業主婦の仕事を年収にすると1500万とか?
私はそこまでは仕事してないような・・・。
グータラ嫁です(/o\)
トリミングしてみんな気分よく
ドックランも楽しそうですね☆
日和ママさんお大事に!!!
by ルル 2006/10/20 17:32  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お大事に。

楽しそうですね。
トリミングしてさっぱりしましたね。
夕日もきれい♪
by 歌ママ 2006/10/21 18:38  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
ブログ再開なさっていたのですね!嬉しい♪

日和ママさん、貧血大丈夫ですか?薬の副作用もイヤだけど、点滴通いも辛そうですね(><)早くよくなりますように!


トリミングして、3人ともさらにさらにと~ってもかわいくなりましたね♪
モサ子状態のプードルもかわいくて大好きなのですが、やっぱりおめめぱっちりはかわいいなっ。3人ともそっくりですね。
こんなにかわいかったら、親ばかにもなっちゃいます!!(^^)
by もも 2006/10/22 03:31  URL [ 編集 ]

v-238misu☆さん
ご心配おかけしますv-356
そしてありがとうございます♪
misu☆さんも月1のe-376通いなんですね・・・
ほんと何がイヤかってあのなが~い待ち時間・・・
私も婦人科系なんですよ~
赤ちゃんできて通うならいいのに・・・
でも一応7回(!)が目安らしいので頑張っていこうと思ってます♪(8回目はくじけたりして・・・)
misu☆さんも早く良くなって月1通いも終わると良いですねv-290

野々花は日和にホントに良く似てきました[e-343
見た感じもそうなんですが、人間の子と一緒で日和の真似ばっかりしてるんですよe-330


by 日和ママ 2006/10/22 11:52  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
いつも優しいメッセージありがとうございますe-343
それにサプリメントまでご紹介してくださって、ホントにありがとうございます。
とりあえず今は点滴頑張って、そのあとで必要なら探してみる事にしますね。
ホントにほんとにありがとうございますv-290

私昔っからサウナ入れなかったんだけど、貧血のせいだったのかしら??
さくらさんも若い頃・・・今も若いんでしょう?・・・私は正真正銘おばちゃんですが・・・(笑
貧血で大変だったんですね。
でも今はすっかりお元気との事安心しました♪

耳の短い感じお好きですか?
私も♪耳には(耳にも?)うるさいのですv-398
とにかく細々うるさいのでいつもどこか気に入らないんですが、今回はe-278でしたe-343


by 日和ママ 2006/10/22 12:02  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
あらぁ・・リーフィーさんも貧血気味なんですね。
お互い小松菜食べて頑張りましょうね♪
レバーはどんなことしても食べれないので・・・
あ、唯一食べれるのが(丸呑みv-356)焼き鳥屋さんでこれでもかっ!!ってくらいコゲ焦げに焼いてもらったのかな・・・
旦那いわく・・・そんなに焦げてちゃ別の病気になるぞ!・・だそうですv-393
その旦那が「献血マニア」なので「趣味」と語るリーフィーさんは決しておかしくなイッスv-363

3ワン似てますか?犬飼う前はワンはみんな同じ顔に見えたけど(恥)こうしてみると親子って似てるんだなぁ~と感じますねv-290
でも性格は三者三様・・・なかなか手ごわいです♪
by 日和ママ 2006/10/22 12:12  URL [ 編集 ]

v-238きゃらめるママさん
わぁ~e-420コメントありがとうございます♪
きゃらめるママさんもギリギリセーフさんなんですね。
倒れちゃうんですかv-405
気を失うと想わぬ怪我をする事ってあるじゃないですか?
気をつけてくださいね。
私は丸々してて、何にも感じないのでクラァ~としても「あれ?おもしろ~い」って思ってたし(汗)、倒れた事なんてないんですよ~
もっとも旦那が「お前が倒れても重たいから
その場にほっとく」v-394なんて言う人ですからv-406
強く生きていきます・・・

あっ!写真に名前入れなかったですね。
3ワンもいるんですもん。気にしないでくださいね。
たれ目は・・・日和正解ですv-411
また遊びに来てくださいね♪
by 日和ママ 2006/10/22 12:20  URL [ 編集 ]

v-238aiさん
読み逃げ歓迎ですよ~~♪
貧血頑張って点滴してなおしますね~v-290
心配してくださってありがとうデスv-411

3わん可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
v-41細々お願いして燃えた甲斐があります♪
小春は「可愛い」って言ってもらうのが大好きなので喜んでると思います♪
この前公園でおばちゃんの団体さんに「可愛い可愛い」言われて、若返っちゃったのか疲れて抱っこ抱っこだったのに自分から下りて、すたすた女優歩きしてましたから(笑)

こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします♪
by 日和ママ 2006/10/22 12:27  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
ありがとうございます♪
頑張って治したいと思います!

いいこさんも貧血だったんですか?
今は「復活」との事、安心しましたv-290
最近階段上ると「はぁはぁ」しちゃうんですが、これも貧血のせいなんでしょうか??
それとも「重い」せい??こっちだなv-406

すりすりしてくださ~いe-266
トリミングの後ってサラサラ、つやつやで気持ち良いんですよねe-420

私もいいこさん、KINGさん、ぷりんちゃんに会いたいですぅe-343
DVD見ました?
必死、必死なパパやママの声が「おすわり!」「まて!!」って入ってて面白かったですね♪
by 日和ママ 2006/10/22 12:35  URL [ 編集 ]

v-238ルルさん
心配かけてしまってすみませんv-356
そして優しいメッセージありがとうございます♪
頑張って治しちゃいますね♪

ルルさんは甲状腺のご病気なんですか?
クラァ~とすることもあるって・・・
大丈夫ですか?
ルルさんこそムリしないでお体大事にしてくださいねv-290
私は婦人科系なんですよ・・・
赤ちゃんで来て通うならどんなにこんでてもウキウキ行くのになぁ~

専業主婦の年収1500万v-405
あ~ルルさん心配しないで・・・
もっともっと究極のグ~タラ嫁がここに生息してるから・・・
旦那には知られないようにしないと・・・
「もっと働け~」って言われちゃうもんv-356



by 日和ママ 2006/10/22 12:42  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ありがとうございます♪
点滴頑張りますッv-237

この公園もドッグランもホントに久々だったので、小春達はとっても楽しかったようですよv-411
夕日自分で撮ってちょっとかんどーしちゃいました♪

歌君の新しい家族さんになかなか会いにいけなくてごめんなさいv-356
もう少し待っててくださいね♪
楽しみ♪


by 日和ママ 2006/10/22 12:47  URL [ 編集 ]

v-238ももさん
お久しぶりですe-343
また細々とはじめたんですよ~(^-^)
これからまたよろしくお願いします♪

貧血の点滴はとりあえず7回が目安らしいんですが・・・まだ3回・・・先が長いですe-263
でもちゃんと治さなきゃ!ですよね。

3ワンのトリミングは経済的にとっても痛いのですが。。。可愛いって言っていただけるとやっぱり行って良かったなぁと思います。
今回は3ワンともそっくりに出来上がって日和に対して「野々花~!!」って怒っちゃうくらいなんですよe-330

DVD届きましたか?
懐かしい感じですね。
何だかパパ、ママの必死の声の出演がとっても面白いなぁーってv-290
はなちゃんはあらためてちゃんとおすわりずっと出来てホント偉いなぁ~って思いましたv-343


by 日和ママ 2006/10/22 12:56  URL [ 編集 ]

貧血ですか~。大丈夫ですか?
どうぞお大事に。

トリミングしたんですね~!!
みんなサッパリして可愛い!
ふわふわさらさらで、ますますぬいぐるみみたい。
by  2006/10/22 17:39  URL [ 編集 ]

v-238お名前が・・・
コメントありがとうございますv-290
3ワンのことも可愛いって言っていただけてとっても嬉しいですe-343

でも・・・・お名前が・・・・
URLもなかったのでどなたかがわからないのです・・・
もしもう1度いらしゃったら是非是非お名前を教えてくださいませませ♪
よろしくお願いします(*^^*)
by 日和ママ 2006/10/23 08:16  URL [ 編集 ]

あわわ、名前なしコメントは私です。
うっかりして入れ忘れちゃいました;
ごめんなさーい( ̄▽ ̄;)
by 空 2006/10/23 11:09  URL [ 編集 ]

v-238空さん
よかったぁ~v-411
またぜひ遊びに来てくださ~い♪
by 日和ママ 2006/10/23 13:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

