初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ま、まさか・・・野々花が・・・(∥´-)

の朝ですね。
私は雨・・・結構好き。お出かけしない日限定だけど
しっとりしててお肌もしっとり(普段は乾燥気味なの・・・)、それに雨の匂いがすき。なんだか今朝の私・・・詩人だわぁ~

もちろん3ワンは不満顔・・・日和は窓の外じっと見てる・・・
おひさまでろ~~おさんぽいけないぞ~~って思ってるのかな?
今日はおうちでくまさんきゅっきゅボールで遊ぼうね

さてさて本題
初ヒートが終わりかけたころ野々花のお腹に変化が・・・
そう、おっぱいがぷっくりしてきたんです
しばらくは様子を見てたんだけど、だんだんちょっと硬めになってきちゃって

20061023083651.jpg

クッションなんかもかりかり穴掘りしちゃうし、
極めつけはほとんど毎朝のゲッパ
これって・・・???まさか・・・
おかあさんはののっちをこんな子に育てた覚えはありませんよ

20061023084020.jpg

もううんぢゃったの
そのうっとりおめめはなに?

ちと心配になったかあちゃん(ありえないのにへ。
診断の結果は・・・
想像妊娠
おっぱいも今のところ心配はないとの事。
一安心♪ひどい子はお乳も出ちゃうらしいです。
そこまでなっちゃうとお薬が必要らしいです。

かあちゃんの心配をよそにののっちは・・・
可愛がってたわが子?を・・・

20061023084241.jpg


20061023084559.jpg

後ろで固まる日和が可愛い
そして・・・

20061023085205.jpg


20061023085743.jpg

われに返ってとぼける野々花。
いまさら遠い目したってみぃ~んなに見られちゃってるよ
ねぇ、日和

いったいいつまでののっちの子育て(虐待?)は続くのかな(笑



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 09:17 |  小春と日和と野々花と |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あら、産んでしまったの、野々花ちゃん。
ちまたで最近、話題になっている「14歳の母」ならぬ、「1歳の母」??

でも、そのとろ~~りとしたお目目がかわいらしいけど、虐待は…
本当、いつまで続くのでしょうか??
by いいこ 2006/10/23 13:41  URL [ 編集 ]

想像妊娠よかったのかな?!
私の友達は本当に想像妊娠しました。
お腹も本当に大きくなり,つわりもあり・・・
本当の妊婦さんでした(/o\)
野々花ちゃん可愛いですね☆
とぼけてるのお顔も素敵(∩.∩)可愛いです。
by ルル 2006/10/23 17:35  URL [ 編集 ]

ののちゃん傑作ですねv-407
ハッとわれに返って遠い視線。貴方本当にわんちゃんですか?
でも、ののちゃんの激しい愛情、悪くないです。

日和ママも、楽しい写真いっぱい撮れてますね。
日和ママも体調は大丈夫ですか?お互いに気をつけましょうね。
by グレ母 2006/10/23 17:42  URL [ 編集 ]

あら。野々花ちゃん想像妊娠しちゃったのですか。赤ちゃんほしかったの??
あれっ産まれたの(笑)でもすでに虐待??こわい②
おとぼけののちゃんもかわいいe-266
by ai 2006/10/23 20:33  URL [ 編集 ]

そんな野の花ちゃんもかわいいですね♪
私は想像妊娠ってこと初めて聞きました。
そんなのもあるんですね。
びっくりです!
by 歌ママ 2006/10/23 21:50  URL [ 編集 ]

はじめまして。ののっちちゃんの可愛さに引かれて思わずコメントします。
想像妊娠だったんですかぁ~~。可愛い~~。
本当の子供が出来た時は…きっと振り回したりしないで可愛いがるんでしょうね。
by miki 2006/10/23 22:10  URL [ 編集 ]

あらあら、野々花ちゃん、想像妊娠?
でもかわいがってた赤ちゃんで遊んでしまうのが、まだまだおチビちゃんでカワイーですね。
ぷりんも10ヶ月くらいだと思うんですが、まだ一度もヒートがないんですよ。
それはそれで心配…
by きゃらめるママ 2006/10/24 00:12  URL [ 編集 ]

まぁ~、まだまだ赤ちゃんだと思ってた野々花ちゃんが
赤ちゃん産んぢゃったなんて、、、!?
子育てはまだ続いてますか?
それにしても本能ってすごいですね。驚き。
でも、一瞬でも我が子を忘れて遊んでしまうとこがお子ちゃまでちゅね(笑)

日和ママも体調管理をしっかりなさってねっ。
by 望伽 2006/10/25 01:12  URL [ 編集 ]

ええっ!?あのパピパピだったののちゃんが、もうお母さんに・・・?
想像妊娠とはいえ、きっと母性が強いのでしょうね(*^_^*)・・・と思いきや、虐待?(笑)かわいいなっ♪
おっぱいが張ってしまうと心配ですが、大丈夫そうでよかったですね(^_-)-☆

DVD、先日届きました。一生懸命おすわりしている日和ちゃんに、パピーちゃん(あれはののちゃんなのかしら?)が「遊んでー!」って近づいてきて、日和ちゃんとうにゃうにゃしているシーンがかわいくて一番のお気に入り♪
いい思い出になりました・・・。ありがとうございました!
by もも 2006/10/25 10:19  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

野々花のおっぱいはまだ大きいんだけど、子育ては終了しちゃったみたいv-290
なんだか乱暴な性格で・・・この先ぷりんちゃんみたいに女の子らしく可愛い子になってくれるのかしら・・シンパイ・・・v-292
by 日和ママ 2006/10/25 13:39  URL [ 編集 ]

v-238ルルさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-390

お友達・・・ホントにほんとにお母さんになりたかったんだね。
もうお母さんになれたのかしら?
私も子供スッゴクほしかったし、流産も経験してるから気持ちよくわかる・・・

野々花はまだまだお子ちゃまで子育てはもっともっとずっと先でしょうね♪
でもなんだか今度は日和のお顔なめなめしたり、おちりなめなめしたりお世話始めましたよ(笑
by 日和ママ 2006/10/25 13:44  URL [ 編集 ]

v-238グレ母さん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356

野々花の激しい愛情は今・・・日和に向いてます(笑
しつこいくらいお顔なめなめしたり、おちりなめなめしたり・・・
日和が嫌がって唸っても全然ひるまないから大物ですね~v-411

写真なっかなか撮れないですよ~v-356
こんなブレブレ写真ばっかりです・・・
ホント世の中にデジカメできてよかったっスv-290

体調心配してくださってありがとうございます♪
ホント元気が1番v-363ですよね。
by 日和ママ 2006/10/25 13:51  URL [ 編集 ]

v-238aiさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356

はい!もう産んぢゃいました(笑
でも・・・もう子育て飽きちゃいましたポリポリ・・・
まだまだ野々花がお子ちゃまですから♪
でもいつか・・・いつか母になった時、あんなこわい②母だったらv-404

この野々花の遠い目・・・結構気に入ってます♪
ワンもとぼけるんですねv-291
by 日和ママ 2006/10/25 13:56  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356

「想像妊娠」ってワンには結構あるらしいんですよ~
でもあの乱暴者の野々花が・・・ちょっと意外でしたv-290
今はまだ考えてないけど、いつか野々花が母になる時がきたらよ~く見張ってないと。
赤ちゃん振り回しちゃったら大変v-355
by 日和ママ 2006/10/25 14:05  URL [ 編集 ]

v-238mikiさん
はじめましてv-411コメントありがとうございますv-343
なのに・・・なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

ほんと~に振り回したりしないのでしょうか・・・
なんだかホントにやりそうで心配ですv-390

さっきちょっとだけお邪魔させていただいたんですが・・・
川柳、面白いですね♪
モコちゃんはパパさんに愛されてる自信に溢れているのですね♪
これからも可愛いモコちゃんに会いにお邪魔しますね♪
よろしくお願いします。

by 日和ママ 2006/10/25 14:11  URL [ 編集 ]

v-238きゃらめるママさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356

ホントにまだまだお子ちゃまですv-290
子育てよりもおやつの方が大切なくらいですから(笑
今の野々花の愛情の矛先は日和。
お顔ペロペロしたりかいがいしく世話してますv-343

ぷりんちゃん大丈夫ですよ♪
知ってる子で1番遅かった子は1歳2ヶ月くらいで初ヒートきたのでv-410
ゆっくり気長に待っててあげてくださいね♪

by 日和ママ 2006/10/25 14:17  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
はい、まだまだ赤ちゃんの野時々花が産んぢゃいました(笑
でももう子育ては終わっちゃいました(汗
今は日和をお世話していますv-356

ホントに本能ってすごい!
普通は1ヶ月くらいで落ち着くらしいんですけどね。
いつかホントの母になる日がもしきたら・・決して振り回してくれるなと祈る母ちゃんです(笑

はい!しっかり点滴受けてちゃんと治します!!
ご心配おかけしますv-356

by 日和ママ 2006/10/25 14:24  URL [ 編集 ]

v-238ももさん
おっぱいはまだそれほどヒドクはってないのでとりあえずお薬は出ませんでした♪
これから先硬くならないと良いんですが。

ねぇ~撮影の時はまだ4が月くらいのパピパピでしたもんね。
もうすっかり男らしく(?)乱暴者に成長しましたよ~
DVDたぶんあずきじゃないかな~~?と思うんですよv-156実はあんんまりまだ良く見てないんですぅv-393
野々花とピースは画面のはしっこの方とかをダダダァ~!横切ってたような・・・
ちゃんとみまぁす(笑
by 日和ママ 2006/10/25 14:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

