初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひさびさのおひさま(*^-^*)

雨・・・たぁくさん降りましたね。
そして今日久々のおひさま
空はぬけるように青くって雲ひとつなくって、風は爽やか・・・・
たまっちゃってたお洗濯して、お掃除して・・・ん??
ワンたちの姿が見えないよ~

どこいったのかなぁと探してみると・・・
いたいた♪私たちのベッドの脇でひなたぼっこしてました

20061025174406.jpg

すでに小春はねむねむモード

20061025174533.jpg


20061025174655.jpg

なぁ~んて気持ちよさそうなんでしょ

20061025175050.jpg

大好きな日和にぴとってくっついて「しゅきしゅき」攻撃中だった野々花も・・・

20061025175624.jpg

だんだんとおめめがとろ~ん

20061025175905.jpg

ねんねしちゃった

やっぱり3わんはおひさまが大好き
そしてひなたぼっこがだ~い好き
このあとゆっくりおひさまとお昼寝してから元気いっぱいお散歩行きました♪

では最後にねむねむでコクコクしちゃう日和ちゃんでお別れです♪




テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:11 |  小春と日和と野々花と |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぽかぽかで気持ちよさそう♪
3わんちゃんとも、ねむねむなんて
なんと可愛いんでしょう♪
日和ちゃんのうとうと
ああ、しあわせ...
お昼寝たくさんして元気の
お散歩したんでしょうね♪
by 葉っぱ 2006/10/25 22:27  URL [ 編集 ]

日向ぼっこしながらのおねんねは気持良いよね~。
ビッキーも、そして私も大好きよ!
野々花ちゃんは子育ても終わりのんびり気分なんでしょうね。フフフッ
小春ちゃんって寝顔も癒し系で、見てるほうもホンワリしちゃうわ。
そしてコクコクの日和ちゃん、君の気持は良くわかる。
だって、夜、横になってTVを観てる時の私みたいだも~ん(笑)
by 望伽 2006/10/26 02:53  URL [ 編集 ]

日和ちゃんコクコクしてますね!
日向ぼっこ気持ちいいんでしょうね♪
天使もコクコクしてますよ!!
それにしてもかわいいですね3ワンちゃんとも(ノ^^)ノ
私もお昼ねしようかしら?
ワンコの寝顔見ていると眠くなりませんか?
私はいつも一緒に寝てしまいます。
by ルル 2006/10/26 12:07  URL [ 編集 ]

ひなたぼっこスキですよね。
うちはケージ飼いなので、せめてお留守番の間は日向ぼっこが出来るように、南側の窓のところにケージを置いてやっています。
たぶん、お昼はずっと「たらたら~うとうと~」としてるんでしょうね。
うらやましいなぁ。
みんなちゃんと集まって日向ぼっこしてるところが、かわい~ですねv-10
by きゃらめるママ 2006/10/26 22:16  URL [ 編集 ]

3わんで日向ぼっこいいですね♪
日和ちゃん赤ちゃん見たいでかわいいです♪
そんな日和ちゃんに歌はそっくりです。
動画を見てこれ歌?って思ってしまったぐらい似ていましたよ♪
by 歌ママ 2006/10/27 18:19  URL [ 編集 ]

コメントくださったみなさま、いつもありがとうございます(*^-^*)
いつもいつもお返事遅くてごめんなさい・・



by 日和ママ 2006/10/28 15:19  URL [ 編集 ]

v-238葉っぱさん
3ワンはこの日からこの場所が大のお気に入りになってしまいましたv-411
小春なんて朝起きるとすぐこの場所確保してます(笑

日和のうとうと・・・つられて眠くなっちゃいます♪
by 日和ママ 2006/10/28 15:21  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
ひなたでお昼ね気持ち良いですよねv-411
私もだぁ~い好きですv-343
でもね・・・あんまり陽にあたりすぎると頭のお皿が乾いて風邪引いちゃうんですぅ。
カッパみたいでしょ(笑
でもホントなの~~

ワンの無垢な寝顔ってホント癒されますよね♪
でも・・・日和はいびきかくんですv-356
by 日和ママ 2006/10/28 15:31  URL [ 編集 ]

v-238ルルさん
風邪いかがですか?
ムリしないで睡眠タップリとって早く良くなってくださいね♪

私ももっちろん一緒に寝ちゃいますよ~v-291
日和のコクコクや小春、野々花の寝顔は「かあちゃんも寝ちゃいなよ~」オーラたぁ~っぷりなんだもの♪
天使ちゃんのコクコクも見てみたいです♪
by 日和ママ 2006/10/28 15:36  URL [ 編集 ]

v-238きゃらめるママさん
ぷりんちゃんきっとお留守番は眠気との戦いですね♪
でもねんねしてたらママが帰ってくる時間まであっという間かも知れないですねv-290

ここに3ワンでいる時は何故かみんな仲良しなんですよ♪
日和はホントは野々花のことまだ完全に受け入れてないみたいなのでv-356
なかなか新しい環境になれるのに時間のかかる子なんですよ。
だいぶ仲良しになれたけど♪
だから一緒にねんねしてるととっても嬉しいのですe-343

by 日和ママ 2006/10/28 15:44  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
日和そんなに歌ちゃんに似てますか?
うれしいなぁ~v-411
歌ちゃんみたいに良い子だったらもっと嬉しいのにな~。

歌ちゃんもひなたでコクコクしますか?
ワンの寝顔ってホッとしますよね♪
もう私なんか毎日つられちゃってコクコク一緒にしちゃってます(*^▽^*)
by 日和ママ 2006/10/28 15:48  URL [ 編集 ]


こんにちは!
3ワン飼われてたんですねー!
うらやましい~~~!!

↓すっかりママ気分の野の花ちゃん!
ウチと一緒ですねー。
ぬいぐるみ育ててるのかわいい!!
早く症状治まるといいですね!
ウチも最近よく嘔吐してるのでまた病院にいこうとおもってます。
また遊びにきます♪
by mio 2006/10/30 03:10  URL [ 編集 ]

v-238mioさん
わぁ~v-237来てくださったんですね♪
とっても嬉しいですv-411

そ~なんです♪
3ワンもいるんです(^^)
ワン中心の生活で毎日ぶんぶんv-363振り回されてます(汗

野々花はおっぱいもだいぶちっこくなって来ましたが、プージーちゃんはまだもう少しかかっちゃいそうですね。
野々花の行ったv-100ではひどい場合投薬もあり・・・みたいな事言われたんですがプージーちゃんは言われました?
早く治ると良いですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-343
by 日和ママ 2006/11/02 11:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

