初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまたドッグラン♪

またまた父ちゃんのお休みにいつものドッグランに遊びに行ってきました
最近太めちゃん街道まっしぐらの日和ちゃんを走らせること
最近めっきり動きが鈍くなってきた小春をうごかすこと
元気いっぱい悪さばっかりする野々花のもてあましてる元気を発散する事
知らない人に「可愛い」って言ってもらうと3歳は若返って元気に女優歩きしちゃう小春の為
そして父ちゃんいわく最重要任務
ほっとけば家でごろごろばっかりしてる母ちゃんを動かす事フン!ほっといてよ
という壮大な目的を持ったドッグラン行きなのであります♪

今日はどんなお友達と逢えるかな?

20061102114737.jpg

早速エンジン全開の日和と野々花
どっちがどっちかわかります?
後ろが野々花・・・大きくなって日和そっくりになってきたでしょう?
小春の子なのに・・・

今日はたくしゃんお友達できまちた
わたくち野々花がごしょーかいいたちましゅ

20061102114946.jpg

まじゅは「モカちゃん
とってもかわいくて、パパしゃんとママしゃんとボール投げして楽ししょうでちた♪

20061102115143.jpg

ちゅぎは「はるちゃん」あしょぼあしょぼって誘ってくれたのにあたち達3ワンで結束して「わんわん」吠えちゃいまちた・・・ごめんなしゃいです・・・

20061102115416.jpg


20061102115629.jpg

ちゅぎはダックシュの「ラブちゃん」とヨーキーの「ココちゃん
ママしゃんは「わんわんうるさくて」って言ってたけど全然良い子でしたよ♪うるしゃいのはあたちと日和でしゅ・・・
ココちゃんはあたちのボールがお気に入り
とうちゃんのおてての中のボールがほちくてたまりましぇん♪

20061102115748.jpg


20061102115854.jpg

ちゅぎは11歳の「ロッキーちゃん」と元気いっぱいの「だいちゃん」でしゅ
ロッキーちゃんはとっても元気で11歳には見えなかったでしゅ
だいちゃんは元気いっぱいのぷーしゃんでちょっぴり日和のこと「」だったかもしれましぇん♪
なじぇか日和はモテルでしゅ
あ~あ早くあたちの魅力にきじゅいてくれる殿方はあらわれないかちら

20061102120147.jpg

みんなとあしょべてたのちかったでしゅ♪また会えるといいでしゅね♪

うちの3ワンはわんわん吠えちゃうは、びびりんちょだはで皆と遊ぶのがへたくそ
でも優しいパパさんとママさん達でよかったです♪
またお会いできると良いですね。

みんなとお別れしてお散歩へ♪

20061102120949.jpg

銀杏並木がとってもキレイでした。
この葉が散ると黄色いじゅうたんが現れます♪

20061102120514.jpg

3ワンでパシャリ
暑かったのか、遊びすぎか大口あけてはぁはぁしちゃいました

今回はたくさんのお友達に出会えてとっても楽しかったし、小春はいっぱいいっぱい「可愛いわぁ」って言われて元気になったし(笑)、日和も野々花もいっぱい走ってお散歩してニッコニッコの笑顔だったしよかった良かった
・・・そしてかあちゃんもいやって言うくらい歩かされて良い運動になったかなんんにゃ!!歩きすぎて腰が痛いじょぉぉ

では最後に頑張って歩いてたどりついた黄色いコスモスの写真でお別れです。

20061102121329.jpg

20061102121504.jpg

んまぁなんて可愛いんでしょ
まるでコスモスの妖精のようだわ
・・・・かあちゃん長々書きすぎて疲れがでたかな?(笑

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 12:57 |  小春と日和と野々花と |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一石五鳥のドッグランって訳ですね(* ̄m ̄)プッ
いいお天気で皆楽しそうに遊んでますね
プーは運動不足になるとストレスになるようなので走るの大好きですよね!
沢山お友達もいていいところですね
黄色いコスモスの中のパパさんと∪・ω・∪達可愛い(0^^0)

先日はお見舞いコメントありがとうございます
お陰さまで痛みがひいて落ち着いてます
今後もひなとりんのために頑張ります!
by さくら 2006/11/02 14:05  URL [ 編集 ]

コスモスきれいですねー。
たくさんのワンコと遊んで楽しそうです。
日和ママさんのとこの3ワンちゃんは、他のワンコと遊ぶの苦手なんですか?
いつも3匹で一緒だから、ぜんぜん平気なんだと思っていました。
ウチのココもぜんぜんダメです。
ただいまドックランで楽しく遊ぶために特訓中です。なかなか難しいです。
今の季節、ほんとドックラン日和ですよねー。
人間もワンコもリフレッシュできて楽しいです。
by misu☆ 2006/11/02 17:40  URL [ 編集 ]

そうそう、好きでゴロゴロしてるんだからほっといてちょーだいv-8
・・・って、それじゃーいけないのよねぇ~v-13
腰は大丈夫ですか?v-410

3ワンは元気に走ってますねe-343
お友達もいっぱいできて楽しそう~e-415

先日行った近くのコスモス祭でも黄色のコスモスがありましたが、同じ種類かな?
黄色のコスモスって有名なんですか?
コスモスの妖精みたいなパパさんかわいい~e-266(笑)

もうそろそろ銀杏も色付く季節なんですねーv-35
ついこの間まで暑い、暑いと言ってたのに、季節の流れは早いですね。。。
by リーフィー 2006/11/02 22:20  URL [ 編集 ]

そうなんですよね~~。犬なのにちゃんと『可愛い』って言葉知ってるんですよね。
でも、本当に小春ちゃんも日和ちゃんもののちゃんも可愛いv-343
3ワンショットは憧れです。
by miki 2006/11/03 00:10  URL [ 編集 ]

楽しい1日でしたね♪
やっぱり顔つきが女の子は優し気で可愛いわ~
最後のパパさんとの写真良く撮れてます!!
もうパパさん3ワンコが可愛くて可愛くてデレデレ~って感じですね
日和ママさん、体調は大丈夫ですか?あまり無理しないようにね~~
by アンジーママ 2006/11/03 14:13  URL [ 編集 ]

ドッグランも楽しそう♪
記念写真もかわいく撮れてますね。
日和ママさん大丈夫ですか?
お大事に。
by 歌ママ 2006/11/03 22:33  URL [ 編集 ]

とっても楽しい一日になったようですね。
3ワンが一緒に撮っている写真が物語っています。
最後のパパさんとコスモス畑での写真。
心優しいパパさんの感じが見てとれます。
ふふ。
パパさんもかわいい~~ぞ!
by いいこ 2006/11/04 23:45  URL [ 編集 ]

先日はモカをかわいく撮って下さりありがとうございました。友達に報告しまくりです(笑)近所にプーがほとんどいなくて大型犬とばかり遊んでいます。またお会いできるといいですね♪ 
by mocha☆mama 2006/11/06 09:28  URL [ 編集 ]

お久しぶりのお邪魔ですぅi-205
久しぶりに見るののちゃんなんか大きくなって
ずいぶんしっかりしてきたみたいね!!
日よりちゃんと変わらなくなってきた感じねi-80

黄色いコスモスなんて初めて見るよッ!!
カワイイねi-199
by シュナプー 2006/11/06 14:43  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
いつものことながら・・・
お返事遅くてごめんなさい・・・・

さくらさん腰いかがですか?
ひなちゃん、りんちゃんの為にもムリしないでくださいね。

コスモス・・・さくらさんみたいに写真が上手だったらもっとキレイに撮れたんでしょうねe-263
ホントは・・・ワンだけで撮りたかったんですけどコスモスって背が高くて・・・お座りさせたら茎しか写らなかったので、父ちゃん登場となりました♪
ん~~良かったのか・・・・(笑

by 日和ママ 2006/11/08 12:39  URL [ 編集 ]

v-238misu☆さん
いつものことながら・・・
お返事遅くてごめんなさいv-406

3ワンは他のワンちゃん苦手ですね~
とにかく吠えちゃうんです・・・
遊べる時もあるんですけどね。
特に大きいワンちゃんがダメで・・・
もう何が何だかわかんなくなっちゃったみたいに吠えちゃうんです・・・
しかも3ワンの大合唱なので・・・
でもドッグランのほうが皆と仲良くできるみたいですv-290
ココちゃんは頑張ってフレンドリーな子になってね。

これからの季節お散歩も、ドッグランもサイコーですよね。
11月は「小春日和」とe-288から聞こえてくる事も多くなって嬉しくなってしまいます♪
by 日和ママ 2006/11/08 12:45  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356

とうちゃん可愛いでしょ~~v-343
コスモスの妖精みたいでしょ・・・・
ん~~具合悪くなってきちゃったv-404
少し前は黄色いコスモスって珍しかったらしいですよ♪
12月にはこの公園クリスマスのライトアップがあるのでまたまた楽しみなのです♪

腰は・・・歩きすぎるとギシギシする感じであんまり・・・ですが、仲良く付き合ってくしかないですよね。
リーフィーさんも腰お大事にしてくださいねv-290

by 日和ママ 2006/11/08 12:55  URL [ 編集 ]

v-238mikiさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そ~なんですよ~v-22
「かわいい」にはホント敏感に反応しますよね(笑
小春なんか可愛いって言ってもらえるまで見つめ続けちゃいますからv-356
それで言ってくれるとトコトコ近づいて
v-343v-343v-344」ビーム発射です(笑
なでなでなんてしてもらっちゃったら3歳は若返りますね(ホントホント)
by 日和ママ 2006/11/08 13:00  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
いつものことながら・・・
お返事遅くてごめんなさい・・・

もうとうちゃんは3ワンが可愛くって仕方ないんですよ~~
しばらくお出かけがないと「こはる~可愛いって言ってもらいに行くかぁ?」なんて(笑
コンビニに行くのだって車にワンだけ残すこと出来ないんですから。
可愛いから盗まれちゃうから心配なんだそうですe-282
困ったモンです・・・
写真だって私とは2ショット撮らないのにワンとなら喜んで写りますから・・・

いつもからだのこと心配してくださってありがとうございます♪
腰痛とは長~いお友達と思って付き合っていかなくちゃですねv-290

by 日和ママ 2006/11/08 13:08  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
お返事いつも遅くてごめんなさいv-356

ドッグラン楽しかったですよ♪
久々小春が走ったんですが(いつもは歩くか抱っこ)弾むばかりでちっとも前に進まなくて笑っちゃいましたv-411
でも小春は自分が笑われてることわかるので
ちょっと不機嫌になっちゃいましたv-292

腰の方は大丈夫です♪
ありがとうございます♪




by 日和ママ 2006/11/08 13:13  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
いつもお返事遅くてごめんなさい。

この日はお友達もいっぱいできてとっても楽しかったですv-290
3ワンの写真・・・みんなはぁはぁしちゃって・・・あっちこっち動いちゃうし・・・
ちょっとの間だけかわゆい顔しててくれたら良いのにv-356

とうちゃん喜んじゃいますよ~~
「モデルが良いからな!」って鼻息がフガフガしちゃいます(笑
by 日和ママ 2006/11/08 13:17  URL [ 編集 ]

v-238mocha☆mamaさん
わぁ~いv-343
見に来てくれたんですね♪嬉しいです♪
ブログに書きます・・・なんていってたのになかなかUPしなくて・・・したと思ったらお返事遅くてごめんなさい。

モカちゃんの可愛いですねv-345
改めて写真見て思いました♪
今度またお会いできるといいなぁ~
モカママさんはHPとかブログとか書いてらっしゃらないんですか?
もし良かったら教えてください♪
そしてもし良かったらまた遊びに来てくださいv-411
これからもよろしくお願いします♪
by 日和ママ 2006/11/08 13:24  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
お久しぶりです♪
ちょくちょくチェック行ってるんですよ~
葉菜ちゃんv-384お誕生日10月でしたよね。
小春と一緒6歳?
おめでとうメールもしないでごめんなさいv-356
今改めて・・・
葉菜ちゃんお誕生日おめでとうv-411
また一緒に遊べると良いですね♪

野々花大きくなったでしょう?
体重も小春を抜いちゃたんですよ♪
やんちゃで困っちゃいますv-356

by 日和ママ 2006/11/08 13:30  URL [ 編集 ]

壮大な目的を達成した父ちゃん、お疲れさまでした。
3ワンも楽しそうだし父ちゃんは幸せそうだし、、、
んっ、母ちゃんは?
コスモス畑に舞い降りたお花の妖精と化した父ちゃんと
嬉しそうに抱かれてるワンちゃんたちを見てるのが
日和ママさんの至福の時だったんでしょうね。
小春ちゃんは癒し系です。
家のビッキーに小春ちゃんの爪をください。
煎じて飲ませたいから、、、(爆)
by 望伽 2006/11/09 02:41  URL [ 編集 ]

日和ママさん、先日はとまとブログに遊びにきてくださってありがとうございました!
3ワンちゃん、み~んなみんなかわいいですね~e-415
ドッグランでも人気者なんですね。
行列の写真、すっごくかわいいです!!
うちもとまとを迎えてから1年余り経ちますが、家族みんな親ばかぶりを発揮しています。トイプーってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~(また親ばかです笑)
それから、黄色いコスモス、きれいでしたよね~
来年はピンクのも見てみたいです。
ではまたお邪魔させていただきま~す。
by sachet 2006/11/14 18:32  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
お返事できなくてホントにごめんなさい。
また体調が良いときにお邪魔させてくださいね。
ホントにごめんなさい。


v-238sachetさん
せっかく初めて遊びに来てくださったのにホントにスミマセン。
お気を悪くなさったでしょうね・・・
本当にごめんなさい。
また体調が良くなったらお邪魔させてください。
by 日和ママ 2006/12/07 13:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

