初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりです・・・(>。<)

またまた長い事ご無沙汰してしまいました
この間いただいたコメントにもお返事すらできず・・・ホントにホントにごめんなさい
望伽さん、sachetさんホントにごめんなさい。

11月4日のSEIBUドームでの「スーパードッグカーニバル」までは元気だったんですが、その後とうちゃんの鼻のポリープをとる手術があって、そのあと私が生まれて初めて救急車になんぞ乗りまして・・・
そして今は発熱中です・・・
だから書いてるのとうちゃんにバレると怒られちゃうんですが・・・
今年はとうちゃんの後厄・・・ん~~最後のスパートなのでしょうか?
おばちゃんの私には辛い11月となりました
に乗る羽目になったのは貧血の原因、本元が思っていた以上に悪かったためでした・・・
早速治療を始めましたが・・・ん~~春には手術になるかもしれません

世の中だんだんクリスマスムード盛り上がりつつ・・・なのに・・・あぁ~とりあえず早く風邪治さなきゃデス
そんなこんなでますますおサボり街道まっしぐらになってしまうかもなのですが・・・
とりあえず野々花のお誕生日記事は書きたいと思ってます♪

そして小春、日和、野々花はみんな元気です
かあちゃんが遊んであげれないことが多くてちょっと不満げですが(汗)
いつものように寝込んでる私の横で(野々花は首の上で)ぴったり寄り添ってくれてます。(写真は・・・私が悲惨すぎるのでなしです♪)

みなさまもこれからますます寒くなりますのでお体ご自愛くださいね。
私も元気になるようがんばりますっ!!
あ~あお酒でも飲めたら(一応薬飲んでるのでガマン中)
すっきり治っちゃうのにな~(笑)
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 10:44 |  日和ママのひとりごと |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゆっくり休んでくださいよ~~
だめですよ~~、こんなところで体力を消耗したら!!
厄年って案外、当たっていたりするので、パパさんも気をつけて。
もちろん日和ママさんだって、無理は厳禁!!です。
私も、2年ほど前に大厄だったんです!
病気でちょっと生死をさまよってしまいました。
1ヶ月入院&2ヶ月の自宅療養。いままで健康優良児だったので、まわりも自分もびっくり!!です。
本当、不幸中の幸いで命には別状はありませんでした。
(先生には奇跡と言われたし。)
体は大切にしてくださいね。
動けるからって動いていると、とりかえしのつかないことになりかねない!!(脅し入ってる??でも、実体験からのアドバイスです。)
ブログは休んで、ゆっくりとしてね。
日和ママさんの笑顔と体力が早く戻りますように!
楽しい日記が続きますように!

by いいこ 2006/11/27 14:38  URL [ 編集 ]

今年は我が家も、まるで厄年かと思うほどイロイロありましたー!
7月に婦人科に入院&手術で社会復帰までに2ヶ月半かかりましたー。

また完全復帰すれば、ブログも再開できるので、小春ちゃん、日和ちゃん、野々日ちゃんのために、1日も早く元気になってくださいね。
それまでは、のんびり過ごしてくださいね。
by misu☆ 2006/11/27 17:04  URL [ 編集 ]

日和ママさん大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
もうすぐ野々花ちゃんのお誕生日ですねv-385
3わんとも元気なんですね。
by 歌ママ 2006/11/27 19:35  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか??
手術になるなんてホント大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!!
ホント無理しないで下さいよ!!

パパさんの厄年が日和ママさんがしょってしまったみたいですね。
ウチも来年になると旦那が前厄になるので今からイヤです・・・
by シュナプー 2006/11/28 17:56  URL [ 編集 ]

e-259日和ママさん、心配だよ~e-330
大丈夫ですか???
パパさんのポリープの方はもうすっかりいいのかしら?
ブログの方は気にしないで、ゆっくり、しっかり養生してください・・・(ののちゃんのお誕生日の記事は楽しみにしてますv-8
一日も早く元気になられること&手術をしなくて済むことを祈ってますv-421
by リーフィー 2006/11/28 23:47  URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)

v-238いいこさん
おはようございますv-290
いつもいつも「具合が悪い」ばっかりの私なのにいつもいつも優しいコメントありがとうございますe-415
ホントに嬉しかったです。

いいこさんも辛い、たいへんな経験されたんですね。
「生死の境」なんて・・・・今はすっかりお元気なんですよね・・・
お会いしたいいこさんはとっても優しくて、明るくて・・・
思いもしませんでした。。。
いいこさんに比べたら(比べるものじゃないですよねe-330)私なんて全然大丈夫e-2
気持ちでへこまないようにして、貧血もちゃんと治して、お薬飲んで元気にがんばっていきますっv-291
一人で色々考えてると暗い気分になっちゃう事が多くて・・・
でもこうやって心配してコメントくださるいいこさん、みんながいてくれるので大丈夫ですv-410
でも時々グジグジ言いたくなったら聞いてくださいね。
お願いします♪
基本的には(お腹痛くなければ)元気にしているので(^-^)

by 日和ママ 2006/11/29 08:40  URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)

v-238misu☆さん
いつも「具合が悪い」って書くと優しいコメントありがとうございますv-290
ホントに嬉しかったですe-343

misu☆さんも・・・そうでしたよね。
手術されたんですよね。
私も婦人科です・・・たぶん手術避けられない状況だと・・・
今はまだ先生の話聞いてても何だか「他人事」みたいで・・・
でも時々夜お風呂の時とかに考えちゃうと・・・やっぱりe-263出ちゃいます・・・
子供は出来なかったけど・・・出来る可能性を持っていたかったというか・・・そんな気持ちです。

ココちゃんもmisu☆さんの手術の時は頑張ってお泊り、お留守番頑張ってくれたんですよねe-278
そしてお散歩も・・・・
うちの3ワンはココちゃんみたいに良い子で頑張ってくれるのかな・・・なんて今から思っちゃいます(汗
来年の事話すと鬼に笑われちゃいますね♪
今は時々お腹痛いですが、それ以外は風邪も良くなってきたし元気ですv-411
by 日和ママ 2006/11/29 08:50  URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)

v-238歌ママさん
「具合が悪い」が多い私のこといつも心配してくれてありがとうございますe-415
ホントにホントに嬉しかったですe-343

3ワン元気ですよ~~e-343
私がお腹痛かったり、風邪ひいたりでここのところお散歩サボり気味でちょっと不満そうですが・・・(汗
日和は時々「ど~しちゃったのぉ??」て言うくらい2階を駆け回ったり、布団の上で暴れたりしています(これは抗議かも・・・)

そうなんです♪あの暴れん坊野々花ももうじき1歳になりますe-266
まだまだちっとも落ち着きのないガキんちょですが(笑

なかなか歌君のところにもうかがえなくてごめんなさいe-330
調子よくなったらお邪魔させてくださいね♪

by 日和ママ 2006/11/29 08:58  URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)

v-238シュナプーさん
心配かけてしまってごめんなさいv-436
優しいコメントホントにホントに嬉しいですv-290

今は風邪もだいぶ良くなったし、お腹も時々痛いくらいなので元気ですよ♪
とうちゃんの「厄」はラストスパートが激しいようですv-356
でも前厄、本厄、後厄と命にかかわるような重病も、大失敗も「離婚」もなく(笑うとこですよ~~)やってこれたのでまぁ良かったと思わなきゃですよねv-291
しかしまだ立春(節分でしたっけ?)まではあるので何が起きるか・・・・v-292・・・なんちゃって♪
そ~ですか・・・旦那さまが前厄・・・・歳が・・・ふふふ
なんかでも気にしてないようで気になっちゃいますよね。「厄」
でもでも家族みんなでニコニコ元気にしてたらすぐ終わっちゃいますよ♪

手術はたぶんするんじゃないかな・・・という状況です。
いま薬で「更年期」に近い状況(人間ヒートを止めるんです)にしつつあるのでこれからイライラやメソメソやグジグジが多々出るかもしれないですが・・・どうかこれまでのように仲良くしてやってください。
よろしくお願いします(強制・・・・ユルチテ・・・v-398



by 日和ママ 2006/11/29 09:11  URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)

v-238リーフィーさん
いつもいつも心配かけちゃってごめんなさいv-292
そしていつもあたたかい、優しいコメントありがとうです。
ホントに嬉しいですe-415

とうちゃんのポリープ手術のその後の経過はまずまず良好のようなんですが・・・まだ鼻血が出る事があるので、仮にいま夫婦喧嘩が勃発しても鼻だけは人として攻めてはいけないな・・・と思っています(なんちゃってe-343
まだ病理検査の結果が出てないのでちょっと心配ですが、本人は元気なので一安心です(ちなみに今日は鼻血ぶーちゃんです)
私は・・・たぶん手術はすることになると思います。
子供できなかったけど、つくる気になれば出来るんだぞ!っていう気持ちのよりどころ・・・ん~~うまくいえないんだけど・・・そういうのが無くなっちゃうのはやっぱり辛いかな・・・
そう思う反面まだまだ他人事でもあったりして・・・急に泣いたりして・・・複雑ですe-263
でもでも今は痛みもあんまりないし元気なので心配しないでくださいね♪

ハレル君競技会出るんですね。
良い成績が出る事はもちろんなんだけど、ハレル君やリーフィーさん、パパさんが楽しめる事祈ってますね♪
いいなぁ~ハレルファミリーって幸せなオーラ感じちゃいますe-343
またブログ楽しみにしていますねv-411

by 日和ママ 2006/11/29 09:32  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しています。(私は夏からブログサボってます。)
今風邪やウィルス性の胃腸炎も流行っているみたいです。
うちの息子も風邪でダウンしてます。これからの季節本当に体調には気をつけないとです。
パパさん大変だったんですね。
日和ママさんも体調には気をつけてください。
by ラブママ 2006/12/02 23:52  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
お久しぶりです♪
ルビーちゃんや織姫ちゃんみんな元気ですか?
私もようやく風邪も抜けてきたようです。
この風邪はぶり返したりして・・・なかなか手ごわいですv-356
ブログなかなか時間が取れないときもありますよね。
私もサボり魔ですv-393
でもまた復活しますよね?
楽しみにしていますね♪
by 日和ママ 2006/12/07 13:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

