初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生後2週間♪

日和の赤ちゃんも今日で生後2週間が経ちました
なのにまだおめめが開かないんです
昨日日和の同じ頃の写真ではもう開いていたのに・・・
心配になってに聞いたら「体重も順調に増えてるし、目が開くのは個人差があるから心配ない」って言われました
少しホッとしました。

初乳

これはホントの生まれたて 初乳のとき
こんなに小さかったんだなぁ~


せまい・・・

今ではおっぱい飲むのも狭そう

おめめの事とかおっぱいの飲みっぷりとか、まだまだ色んな心配事があるけど、
それよりいっぱいしあわせな気持ちを毎日もらってます
最後に幸せな笑顔のおすそわけです


よろしく

これからもよろちくでしゅ
ふわぁぁ
あくびでまちた


by 日和ママ  at 18:53 |  日和の赤ちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わ~、こうやって見ると本当すくすくと大きく育ってるんですね~!
おすそわけのお写真、めちゃ可愛いです~
良いな~良いな~!
お目目があいたら又一段と可愛くなるんでしょうね~!楽しみだわ♪
私のブログのコメントにも書きましたが、日和ママさんのファミリーめざして私も頑張ります~♪
by ぴか 2005/09/30 20:45  URL [ 編集 ]

目が開くのが待ち遠しいですよね!
平均14日くらいで目が開くことが多いみたいですが遅い子は20日くらいということもあるらしいですよ。だから開いてまもなく目も見えちゃうんですねきっと!
空のベビーも早く目が開くといいな♪
by ラブママ 2005/09/30 21:16  URL [ 編集 ]

Baby達は、しっかり成長してるねe-319
日和ちゃんのもママがだいぶ板についてきたみたいね!!!
大きくなるには、まだまだ心配事がたくさんあると思うけどがんばってねe-282
お鼻がすっかり黒くなったね!!!
by シュナプー 2005/09/30 22:59  URL [ 編集 ]

ほわぁ~v-238かわいい!
比べて見るとずいぶん大きくなったんですね~
日和ママさん、おすそ分けありがとうv-237
心がポカポカしてきましたよぉe-224
by リーフィー 2005/09/30 23:44  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
うちのファミリー目指してもらっちゃっていいんでしょうかv-410
何か照れてしまいますv-355
李ちゃんのv-282赤ちゃんならきっとカワユイでしょうねe-328
まだまだもうちょっとお姉さんになってからだけど
楽しみe-343にしてますね。
うちのv-282お姉ちゃんは今朝はベッドからおっこっちゃってましたv-356
by 日和ママ 2005/10/01 10:35  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
平均14日かぁ・・・少し安心しましたv-410
昨日は結構真剣に「このまま開かなかったら・・・」って悩んじゃってました。
教えてもらえてヨカッタァv-290
空ちゃんのv-282赤ちゃんの方が先におめめ開いちゃったりして・・・
また写真見せてくださいね。
by 日和ママ 2005/10/01 10:40  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
v-282赤ちゃんはココのところグッと
成長しましたねぇv-346
「夕べより大きくなぁい?」って感じた事もあります。
毎日よ~くよ~く見てないと楽しい事見落としちゃいそうですe-266
by 日和ママ 2005/10/01 10:45  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
グラグラ、ぷるぷるしながら少~し立ちかけるようになってきたんですよe-343
その姿が可愛くって、せっかく寝てるのに突っついて起こして、遊んでますe-328
笑ってるのか、あくびしてるのか微妙な写真でしたがぽかぽかしてもらえてよかったぁe-415
by 日和ママ 2005/10/01 10:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

