初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とうちゃんとお散歩♪

小春です。
今日は父ちゃんが日曜お休みだったからどっか行くのかなぁ~って思ってたら・・・
昨日お仕事から帰ってきた父ちゃんはまたお出かけ・・・

かあちゃんは「飲み会」って言ってたけど・・・
とうちゃんはスッゴク遅く帰ってきたの・・・
そしたらかあちゃんは
もの凄く怒ってて、とうちゃんはひたすら謝ってた
朝が来てもかあちゃんのおへそはどっかいっちゃってて
わたちの楽しみだったお出かけは・・・消えちゃいました・・・グスン

             

でもお腹いっぱいだとご機嫌治っちゃうかあちゃん
お昼食べたらお散歩いけました


20070121173717.jpg

それでは出発です
もう鼻息荒い日和です

いつものお散歩コース。
最初に畑で暮らしてる
英ちゃんにご挨拶。
英ちゃんは日和が好きなの・・・でも野々花が英ちゃん大好きで・・・
注:かあちゃんの声が出ます



野々花の激しいご挨拶のあとは・・・

20070121174154.jpg


20070121175031.jpg


20070121175543.jpg


20070121180916.jpg

なんで私だけとうちゃんとか??
とうちゃんを愛してるからですよ♪
違いますよ~~
畑の中に探検に行っちゃうからですよ

も、もうかあちゃんは・・・・この後いっぱい歩いて、お家に帰ってきました♪・・・
私が言いたかったのは・・・・
「みんな一緒だといつものお散歩コースもう~~んと楽しいね」ってことなの!
わかりましたか?かあちゃん!!

20070121181548.jpg



わかったよ
小春、心配かけてごめんね
みんな仲良くが1番だよね(*^▽^*)

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:27 |  小春と日和と野々花と |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やさしそうな日和ママのおへそがどっかに行っちゃったの??
あらら。
でも、仲直りしてとっても楽しいお散歩になってよかったねv-10
by いいこ 2007/01/22 12:31  URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
その後、お体の具合はいかがですか?
ブログにお邪魔してお元気そうなので、安心しました!
ムービーではママの素敵な声まで聞けてラッキー、
小春ちゃんたちの可愛さになんだかほのぼの気分になってしまいましたe-68
「畑で暮らしている英ちゃん」というフレーズ?にも感動でした。畑の番をしているのですか??

それから、去年の昭和記念公園のイルミネーション、すっごくきれいですね。
我が家もとまとを連れて行きたかったのですが
行きそびれてしまったので、こちらで見せていただけて嬉しかったです。今年は絶対行ってみますね。

それから・・私の気まぐれ更新のブログですが、リンクさせていただきたいと思いますi-236よろしいでしょうか?

では、遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すe-53



by sachet 2007/01/23 11:21  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
「やさしそうな・・・」きゃぁ~嬉しいです♪
でも・・・外面が良いだけと父ちゃんが言ってましたv-393ん~~確かにv-291
父ちゃんに対しては「鬼妻」ですからv-392プププ

お散歩はロングロングでもうヘロヘロでしたv-356

by 日和ママ 2007/01/23 18:48  URL [ 編集 ]

v-238sachetさん
「英ちゃん」は畑の中にお家があって落ち葉とお布団のベッドと(ハイジみたいでしょ♪)、お家のほかに夏に涼む用の「別荘」を持つワンですv-286
とってもおとなしくて野々花が毎日ああやって絡んでもちっとも怒らないんですよ♪
畑の番をしながら皆に可愛がられてるワンです♪

イルミネーションきれいでしたよv-353
私の下手な写真なんかより何倍もv-356
なので是非行ってみて下さいね♪

リンクの件ありがとうございます
とっても嬉しいです♪
早速私も貼らせていただきました。
おサボリ魔ではありますがこれからもよろしくお願いしますv-411
またお邪魔しま~すv-343



by 日和ママ 2007/01/23 18:59  URL [ 編集 ]

先日は、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
とってもかわいい3ワンプーちゃんですね!
トイプー新米ママなので、これからいろいろ教えてください。
リンク貼らさせてもらいました。
これからもよろしく御願いいたします。
by popoママ 2007/01/24 11:19  URL [ 編集 ]

3ワンちゃんでのお散歩、お尻がぷりぷりしていてかわいいーですねー。
英ちゃんと日和ちゃんと野々花ちゃんの微妙な三角関係、動画でよく伝わってきましたー♪
ほんと家族みんなで楽しそうなお散歩風景ですねー
by misu☆ 2007/01/24 20:27  URL [ 編集 ]

コメントありがとです

v-238popoママさん
リンクありがとうございますe-343
とっても嬉しいです(*^-^*)
popoちゃんってホント癒し系ですよねe-266
とっても可愛い♪
我が家の3ワンぷーは親子なんですが性格も全然違って、毎日ブンブン振り回されてますe-263
疲れたら可愛いpopoちゃんに会いに行っちゃいますね♪
これからもよろしくお願いしますv-411


v-238misu☆さん
ぷーのお尻は可愛いですよねe-343
3ワンそれぞれしっぽの形も違ってぷりぷり歩く姿は何とも可愛くスリスリしたくなっちゃいますv-156ちょっとアブナイ??
英ちゃんは日和にはしっぽ振るんですが、野々花がそばに行くと「なんだ、お前か・・・」みたいな顔するんですよ(笑
by 日和ママ 2007/01/29 14:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

