初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

インフルの館へようこそ~~

またまた長いお休みしちゃいました
コメントくださったみなさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい
実は・・・父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんと寝込みまして・・・自分が具合良くなってもする時間が出来なかったです
熱は39度7分まででました
もう腰は痛いし、頭は痛いし、父ちゃんと2人で(まぁ仲良しさん)ウゥ~ウゥ~言ってました

小春達はというと、一生懸命添い寝してくれて(胸の上とか、おなかの上とかのっかって)ありがたかったです
今はもうみんな元気に復活しました♪

ところで小春と日和・・・
まだちょっとぎこちない感じ。
そこでかあちゃん考えました!
いつもはそれぞれのサークルの扉は昼間閉めてたんだけど(野々花がおそそうする事があったので)開けっ放しにしてみたのです。
日和に小春のにおい、野々花のにおい思い出してほしかったから。
早速小春と野々花が日和のお部屋へ・・・
20070301133337.jpg

そうそう日和のにおい思い出してあげてね。
そんでいっぱいにおいつけていってね。

まだまだぎこちない小春と日和だけど・・・

20070301134034.jpg

こんな荒技も
きゃぁぁぁ!!レデーがなんというお姿
(注:お部屋がきちゃないのはインフルだったということで・・・見ないでぇぇくだしゃい
3ワンショットも♪

20070301134454.jpg


まだちょっとしたことで「ガウガウ」しちゃうときもあるけど、気長に頑張ろうね
ねっ♪ひ~たん

20070301135100.jpg


それにしてもぼさこな3ワン
5日にトリミング行ってきまぁ~す

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 13:54 |  日和ママのひとりごと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

3ワン、カワイィ~e-266ってお邪魔させていただきながら読み逃げしててごめんなさいe-466
インフルで9度7分e-327まで・・・大変でしたね。
3ワンの添い寝のがきいたのか?復活されたんですね。
小春ちゃんと日和ちゃんどうしちゃったのかな?
家の2ワン達も良くケンカして一匹がすねたり、なぜか両方がいじけたりすることはあるんだけど、下の子があまりにもおバカすぎていつのまにかもどっています。
とってもカワイイ3ワンたちもまたすぐに仲良しだよねv-351

また、遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
by CANDY PINKU 2007/03/01 18:49  URL [ 編集 ]

お久しぶり~ね♪って唄っている場合ではなく大変でしたね
今年はインフルエンザ少ないときいてましたが
まとめてどかっとこちらへきていたようで。。。。
お疲れ様でした<(_ _)>
∪・ω・∪sもお元気そうで何よりですね
うちも2∪・ω・∪で連れションorつれウンピ結構やってますよん(* ̄m ̄)プッ
お大事にしてくださいね~
by さくら 2007/03/01 22:07  URL [ 編集 ]

インフルエンザ大変でしたねぇ~
今流行していまみたいなので、気をつけねばと思っていたところです!
日和ちゃんのこと、イロイロと工夫されてるんですねー。
ウチのココ☆も、私があまりかまってあげられないんで、
今ちょっと反抗期みたです・・・
私も日和ママさんの真似して、
抱きしめて「大好きだよー」とか言ってみたりしてます。
ワンコもワンコなりに、デリケートなところあるんですねー
ウチもがんばります☆

by misu☆ 2007/03/01 23:13  URL [ 編集 ]

コメントありがとう

v-238candy pinkuさん
わぁ~v-344遊びに来てくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-290
ミルキィちゃん良くなってるようで安心しましたv-410

我が家も小春と日和が険悪になってくると野々花が間に入ってあっちペロペロ、こっちペロペロってやってます♪
3ワン母娘なんだからきっとまた仲良しになれると思ってます♪

また遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。


by 日和ママ 2007/03/02 14:21  URL [ 編集 ]

コメントありがとう

v-238さくらさん
v-341おひさしぶり~ね♪
私も歌ってみちゃいました♪
そ~なんですよv-355一家全員やられましたv-400
世間様のインフルエンザ一人(一家?)占めです・・・

きゃぁ~!ひなちゃんとりんちゃんも連れションするんですねv-291
ま、ましてや連れウンピまでv-405
スゴ~イ!ある意味すっごい仲良しさんv-344ですよね(笑
うちのもやらないかな~(楽しみにしちゃうなんてへん??)


by 日和ママ 2007/03/02 14:28  URL [ 編集 ]

コメントありがとう

v-238misu☆さん
ご心配いただいてありがとうございますv-290
小春達の添い寝が良かったのかな?
でも高熱の時に小春がおなかに、日和が胸に、野々花が首に乗っかってきた時は「じぬ~~」と思いました(笑

ココ☆ちゃん反抗期ですか?
小春もありましたよ~。ちっこわざとシートの隣にしたり、思い通りにならないと(長い時間ほっとくと)あてつけゲッパしたりv-355
ココ☆ちゃんはこんな悪い事しないでしょうv-393

わぁ~misu☆さんも「大好き」してるんですね♪
きっときっとmisu☆さんの思いココ☆ちゃんに届きますよ♪
by 日和ママ 2007/03/02 14:39  URL [ 編集 ]

遊びに来ていただいて…

ありがとうございますv-238

わぁ~インフルエンザ大変でしたね~v-356

3わんちゃん、とってもかわいいですね~v-344
私もついついもぅ1匹ほしいなぁ、なんて思っちゃいますv-398
小春ちゃんと日和ちゃんのぎくしゃく、早くなくなっちゃえばいいですねっv-363

また遊びに来ますね~e-343
もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか~v-361
よろしくお願いしますv-353

by みゆ 2007/03/02 18:57  URL [ 編集 ]

コメントありがとです

v-238みゆさん
遊びに来てくれてありがとうですv-411

ミルフィちゃんワルちゃんなんですかぁ?
でも~とっても可愛いから許しちゃえますよねv-344

日和が今日からヒート始まったんですけど、自分がくちゃいのに日和ったら小春のおちりくんくんしてるんですよ(笑

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
by 日和ママ 2007/03/03 14:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

