初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おとな買い♪

ちょっと前のこと・・・
お友達のmo+pooのmioさんのところでとっても可愛いものを発見
BANDAIから発売されてる・・・

20070303142343.jpg

PETOY'S 385円
ワンも食べれる豆乳クッキー付き
可愛いですよね~
mioさんのとこで発見した日にすぐ父ちゃんにメール!
「緊急指令直ちにGETせよ
とうちゃん仕事帰りにスーパー、コンビニのはしごして、やっと発見
全部まとめて「おとな買い

とうちゃんあんがと

おやぁ~早速、早速~

20070303142827.jpg

興味シンシンの小春と野々花
これは君達のおもちゃとクッキーだよ~ん
でもカワユクってかあちゃんお気にだからまだしばらく観賞すんだからあげないじょ~~

と、言いつつ本日桃の節句からヒートを迎えた日和ちゃんにだけあ・げ・る
でも~~

20070303143412.jpg

怖がりのひ~たん
はじめてみるものにちょっと困り顔?


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:51 |  小春と日和と野々花と |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

知ってる~~
とってもかわいいですよね~
バレンタインのときに私も発見したの。
でも、買わなかったけど、今、ちょっと後悔してるわ。
やっぱり買えばよかった。
パパさんやっぱりとっても優しいわね。
小春ちゃんがラブラブになっちゃうわけだわ。
by いいこ 2007/03/04 01:46  URL [ 編集 ]

知らなかったぁ~

いいおもちゃが出てるのねっ。私も探して買って来よっとv-221
でも、父ちゃんのような「おとな買い」は出来ないデ~ス。
ひーたんはまだ幼顔が残っててかわいいワ。

日和ママお身体大丈夫?大事にしてね。
by 望伽 2007/03/05 02:08  URL [ 編集 ]

おもちゃ可愛い♪
私も欲しいけど私の住んでいる所に売っているのかな?
by 歌ママ 2007/03/05 22:30  URL [ 編集 ]

お友達のブログで見て可愛いな~と思ってたんです!
でも、スーパーで子供のお菓子売り場に行く習慣がない私はついついチェックするのを忘れてまだ買えてないです(汗)
やっぱり可愛いですね☆
日和ママさん、全部持ってるなんて凄~い!!
それに、とっても優しいパパさんですね。
うちのパパは、絶対に一人でこんな物を探して買ってこれないです(汗)
by chika 2007/03/06 02:01  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさん
やはり発見してましたかv-291
可愛いですよね~♪
実は・・・未だにあげてないんです(汗
だって可愛くって(特にくまさんv-344)野々花のあのデカイ歯でガシガシされちゃったらかわいそ~で・・・v-393

とうちゃんはお買い物大好きでどんなショッピングもお付き合いしてくれるんですよ(おおっと!のろけちゃいますよん)
むしろ・・・誘ったり、頼んだりしないほうが不機嫌で・・・
by 日和ママ 2007/03/07 14:42  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238望伽さん
ありがとうございます!インフルは去っていきましたv-237
・・・どこへって?
もっちろん望伽さんとこへv-291うそですよ~~(ごめんちゃい)

「大人買い」・・・それはかあちゃんの厳しさを知っているから(笑
指令には「すべて」と明記されていたのですv-398
この前カインズでも発見しましたよ♪

日和は何だかいつまでもお子ちゃまで・・ますます甘えん坊ちゃんです。
by 日和ママ 2007/03/07 14:48  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238歌ママさん
可愛いですよねe-328
スーパーとかで売ってましたよe-343
でも・・・可愛すぎてまだワンにはあげてないのですe-330

ひとつアイスのを出してみたら意外と大きい音で「きゅ~きゅ~」って鳴るのでちょっとビックリしましたぁ~(笑
by 日和ママ 2007/03/07 14:51  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238chikaさん
はじめに・・・
サクラちゃんホントに良かったねv-343
可愛いBabyに逢えるの楽しみですね♪
chikaさん緊張し過ぎないで、ゆったりしてくださいね♪
そばにいてあげるだけでサクラちゃんはと~っても心強いんですよv-290

おもちゃ可愛いですよねe-343
私も子供のおもちゃお菓子売り場なんて行った事ないから・・・
とうちゃんは何でも買いもの行ってくれるんです。
究極は・・・化粧品買ってきてくれる事(ああ~私ってダメ妻??)
でも売り場のお姉さんのお家にダックスちゃんがいてお話したいのもあるみたいなんだけど♪
でも色々助かるので感謝してます(*^-^*)
by 日和ママ 2007/03/07 14:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

