初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花がいっぱい♪

すっかり春らしくなってきたこの頃・・・(今日は夕方になったら寒いじょぉぉ
我が家の庭(んん~~庭といえるのかどうか・・・)にもお花が咲きました
まずは・・・福寿草。

20070309172337.jpg

毎年1番に「春だよ~」って教えてくれます♪

20070309172156.jpg

クロッカス。
去年は咲いてくれなくて2年越しのお花です

20070309172538.jpg

そして水仙。
毎年ちょっとづつ増えています

そして
20070309173801.jpg

雪柳と・・・

20070309173905.jpg

木瓜の花・・・名前の通り「ピンボケ」ちゃった

そして・・・沈丁花。
20070309174557.jpg

はじめてのお花に野々花は緊張気味?渋いお顔ですプププ

20070309174801.jpg

日和は自分じゃなくてお花にピントがあっちゃってちょっとご不満
ホントだね♪お花きれいだね♪

20070309174409.jpg

小春はくんくんしてました
そうだね♪いい香りだね
お散歩の道にもお花が咲いてます。

20070309172644.jpg

名前がわからないんだけど、かあちゃんこのお花好きなんだぁ~

20070309173222.jpg

梅の花も・・・可愛い色でしょう(*^▽^*)
春っていいなぁ~
あったかくって、お花もたくさん咲いて
なんだかどんどん楽しくなってきちゃいます

今日のお散歩もたくさんお花見て、くんくんして楽しかったね
また明日も行こうね
では最後に・・・今日のお散歩の1枚♪

20070309173013.jpg

ひ~たん首つってるし~
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:00 |  小春と日和と野々花と |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~お\(◎o◎)/!

とっても素敵なお庭ですねぇ~♪
3ワンちゃん達が羨まし~(^_-)-☆
我が家の庭は…
恥ずかしくて見せられませ~ん(^_^;)
by koyuki 2007/03/09 20:24  URL [ 編集 ]

すごいすごいー!
こんなステキな庭があるなんて!!
うらやましすぎます~~(人´∀`)♡
わんちゃんも大喜びですねぇ(*^艸^)
↓のトリ後のみんなめっちゃかわぇぇ♡
みんな個性があってとってもいいです・゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
by mio 2007/03/10 01:49  URL [ 編集 ]

そっかあv-362
v-286だと、散歩の時が大変なんですねv-364
画像だと、2人で3v-286を散歩させていますが、
一人でみんなを散歩させる事もあるんですか・・・v-361

まあそれはそれとして、
これから暖かくなってくると、
散歩も楽しい季節になりますねv-411
by ポコ 2007/03/10 12:46  URL [ 編集 ]

きれいなお花(^0^)

お庭羨ましいです。お花のお手入れって大変ですよね~
ずぼらな私は、お水をあげるって基本的なことが儘ならずいつもあれ・・って感じで枯れた姿を見ることになります(><)
今はキッチンにある小さい観葉植物のみ!
ここならお水が近くにあるから忘れないかな(´∀`;)
3WANちゃんともお花好きそうですね
女の子らしくてかわいい~
あっでも日和ちゃんはちょっと違うのかな?でもそんな日和ちゃんが私好みだったりしちゃいます。いつも3WANちゃんのおさんぽご苦労様です!
by 龍のかーさん 2007/03/10 21:30  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238koyukiさん
実は庭といっても砂利だらけの駐車場なんですv-356
ホントは芝とか植えて囲いつくって3ワンを自由にさせてあげたいv-363なんて野望は持ってるんですが・・・未だ野望のままですトホホ・・・
by 日和ママ 2007/03/11 15:02  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238mioさん
わぁ~いv-437mioさんにほめられちったe-343
mioさんとこのプーニーズちゃんとっても可愛いからあこがれなんですよ~♪
だからスッゴイうれちぃ~v-411

水仙やクロッカスが植えてあるとこにv-283にゃんがうん○しにくるんですよ~
だからネットで囲んだら、水仙ちゃんネットの間からお顔出しちゃいましたv-356
by 日和ママ 2007/03/11 15:07  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238ポコさん
お散歩はいつもばーちゃんと行きます♪
力が強い猛進型の日和と、ぴょんぴょん飛び跳ねてばっかりの野々花とは一緒に歩きたくないと小春が言うもんで・・というか歩かなくなっちゃうのでv-292
とはいえばーちゃんもあっちこっち痛いので一人でお散歩の時は2ワンと1ワンに分けていきます♪
組み合わせは気分でv-291

暖かくなるとお散歩も楽しいですよねe-343


by 日和ママ 2007/03/11 15:13  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさん様
実は私も水遣りとかあまり・・・
じーちゃんがやってますv-356エヘ・・・

3ワンのお散歩はばーちゃんと行くんですが、一人で3本リードを持つとあっという間にあやとりか、三つ編みか・・・こんがらがっちゃってv-356
散歩してるのか、リードほどいてるのかわからなくなっちゃうんですv-406
2頭引きのリード買おうかと思ってるんですが、みんなオサレv-353で細くってちぎれちゃいそうで(笑
太いのは可愛いの無いし・・・
悩み中です。

日和がお好みですか?
実は私もです♪

リンクありがとうございました(^▽^)

by 日和ママ 2007/03/11 15:23  URL [ 編集 ]

素敵な暮らし♪

遊びに来ていただいてありがとうございました!!!読み逃げしちゃっててごめんなさい・・・m(_ _)m
お庭素敵ですね~!黄色の沈丁花って珍しくないですか?沈丁花って地味なお花ですけど、香りがとっても良くて私も大好きです(^o^)
このお花たっぷりのお庭に3人のかわいいわんこ達なんてすごく素敵!!!
日和ママさんの優雅な暮らしが想像出来ますね!
でも3ワン一緒のお散歩はちょっと大変そうかも???

もしよろしかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
by バニラまま 2007/03/11 17:49  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす♪
随分サボりました・・・
3/7のブログ、感動です!
うちのトト店長、トリミングに行っても
思ったような仕上がりにならない!
そうか、メモを渡せばいいのか!!
次回はそうしよう♪♪♪
ちょっとはマシな仕上がりになるかしら?
by とと店長 2007/03/11 17:55  URL [ 編集 ]

お花綺麗ですね。
私も菜の花見に行ってきましたよ!
もうすぐ春って感じですね。

ペンネームがUtamamaになりました。
by Utamama 2007/03/11 22:05  URL [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

はじめまして。
モカのブログにご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました(*^^*)
小春ちゃん、日和ちゃん、野の花ちゃん♪
みんなとっても可愛いお名前で、お名前通りの可愛いプーちゃん達に癒されてしまいました(^ー^* )
野の花ちゃんがモカと1日違いのお誕生日なんですね♪
そしてなんと日和ちゃんはわたしの誕生日と4日違いだわ( ´艸`)
お庭も素敵ですね~☆
お家にいながら季節のお花を楽しめるのって最高ですよね(*^^*)
3ワンとのお散歩も楽しそうo(〃^▽^〃)o
また遊びに来ますね(*^^*)/
これからもどうぞよろしくですm(o・ω・o)m
by kurumi☆ 2007/03/12 00:03  URL [ 編集 ]

うっとり

お花いっぱいのお庭に、うっとりしちゃいました。
いいですね~。
うちはマンションなので、お庭がないからうらやましいな。
しかも、福寿草が咲いてる♪
私の好きな花でもあるんです。

こんな素敵なお庭があるおうち。
本当、いいわ~~。
お花ごしの野々花ちゃんがかわいい。
by いいこ 2007/03/12 12:42  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238バニラままさん
いらっしゃいませ~v-315
ご訪問、コメントとっても嬉しいですe-343

沈丁花(実は白なのですe-330黄ばんでますね~アセアセ)
私も香りが大好きです♪
玄関の脇に咲いてるんですが、ドアが開くたび良い香りがしてついついクンクンしちゃってます(笑
今は駐車スペースなのでそこにいつか芝を植えてワンたちを遊ばせてあげたいなぁ~などと思ってます・・・思ってるだけとも言いますv-291

リンクありがとうございます♪
早速貼らせていただきますねv-290
これからもよろしくお願いしま~すv-411


by 日和ママ 2007/03/12 14:47  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238とと店長さん
わぁ~♪いらっしゃいませ~v-411
またまたよろしくお願いしま~すe-343

トリミング・・・私は絵を描いて持っていったんですが、写真を持っていかれる方とかも結構多いようですねe-343
もう事細かく思いうかぶ限りを書いていきましたよ~
ここ何回か小春のおちりに「はげちょびん」作られたり、耳の中傷つけられたり・・・が続いてたので半分キレ気味でしたe-281e-282
でも作戦成功!今回はv-426でしたv-398
次回はぜひとと店長さんもれっつと~らいv-363(スペルがわかんにゃいv-406ドオオオオ・・・
by 日和ママ 2007/03/12 14:56  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238Utamamaさん
菜の花私も大好きですv-344
「春」って感じで元気が出るお花ですよねe-343
近所では畑にちらほら咲いてるくらいで・・・どぉぉぉん!っていっぱい咲いてるとこいきたいなぁ~e-420




by 日和ママ 2007/03/12 15:01  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238kurumi☆さん
わぁ~いv-411
早速のご訪問&コメントありがとうございますe-343

モカちゃんと野々花に続きなんとっ!
kurumi☆さんと日和までが・・・v-384お誕生日4日違いとは!
前に4日ですか?実は私、日和とは後ろに2日違うんですv-398
なんだかますます親近感が・・・v-291

玄関脇に咲いてる沈丁花が今盛りでとぉ~っても良い香りですv-290
春になるといろいろな色が広がって気分も明るくなります(*^-^*)

私もまた可愛いモカちゃんに会いにお邪魔しますねv-345
こちらこそよろしくお願いしますv-410



by 日和ママ 2007/03/12 15:12  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさん
福寿草・・・良いですよね♪
「春が来るよ~」ってv-353

庭(なんていえるもんじゃないですよ~v-356)は今の時期が1番キレイです。
黄色いお花って何だか元気出ますよね♪

野々花もそ~なんですが、あの写真実はばーちゃんがワンを後ろから抱えてるんです(笑
花の後ろによ~く見るとチェックの柄が・・・
「写っちゃうからもっとかがんでぇ」
「ムリだよ!」←キレ気味
なんて言いながら撮りました♪


by 日和ママ 2007/03/12 15:21  URL [ 編集 ]

お花いっぱいでお手入れもされててステキなお庭ですね☆
ステキなファミリーには
やっぱりステキな庭があるものなのね!
ちなみに~、
うちの庭には全くお花はありません(←お手入れできないし…汗)

日和ママさんの可愛い3ワンちゃんには
お花が似合いますね~!
可愛いお顔に癒されました。
また~、
お花と一緒の可愛い写真を沢山撮ってみせてくださいね。

PS・まだ産まれないです~(汗)


by chika 2007/03/23 20:28  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238chikaさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356

ステキなファミリーなんて・・・照れますよ~~
庭なんてもんじゃなくてただの駐車場ですアセアセ
でも嬉しいです(*^-^*)アリガト

我が家の3ワンは「花より団子」って感じかな(笑
食い気専門です。
「母ちゃんと一緒♪」by小春ナンチッテ
by 日和ママ 2007/04/06 13:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

