初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春満喫でした♪

4月1日
暑いくらいの・・・と思ったら東京は25度近くあったそうな・・・聞くともっとあぢ~~

そんな中恒例であります、昭和記念公園へお花見に行ってきました♪
久々とうちゃんが日曜休み♪
きっと公園はいっぱいの人出・・・こりゃぁ~いっぱい「可愛い」言ってもらって若返ろうぜぇ~小春しゃん
(注:小春は可愛いといわれると若返るのである・・・なんちって♪)

朝10時到着!いつも午後デビューの我が家には奇跡
なのに・・・もう駐車場混んでて入り口渋滞
ひょぇぇぇ!みんな何時に出掛けてるんじゃぁ~
・・・とりあえず無事駐車できてまずはドッグランへGO

20070403131149.jpg

さぁ~!思いっきり走っておいでぇ~
と、送り出すも・・・あまりの暑さにあんまり走ってくれません
20070403131352.jpg

ミニピンさんと3両連結!しゅっぱぁつ!!
威勢がいいのは母ちゃんだけ・・・仕方なく早めに切り上げお散歩に。

20070403132201.jpg

咲いてる咲いてる
桜が満開♪
そして思いがけず・・・

20070403132228.jpg

菜の花も満開♪
俄然テンション上がるかあちゃん
「すご~い!きれ~!」の連発でした(汗

20070403132300.jpg

そして・・・
チューリップもたっくさん咲いてて、水仙も、ポピーも
春の花オンパレードで(古い?)思いっきりとくしちゃった気分です♪

ではでは我が家のお子達も撮ろうか・・・




お花がいっぱい咲いてる「みんなの原っぱ」めざしてGO!!
20070404111132.jpg

・・・やっぱり暑さにめげてます・・・
なのでとりあえず休憩・・・なんのこっちゃ

20070404112840.jpg

野々花は父ちゃんが食べてるから揚げが気になって気になってついに実力行使

20070404112903.jpg

うんうんその笑顔いいね~

20070404113203.jpg

小春は・・・やっぱり・・・
気を取り直して・・・

20070404111408.jpg


20070404111619.jpg


20070404111945.jpg


20070404112318.jpg


20070404114419.jpg

3ワン抱っこはさすがの父ちゃんも辛かったようです(>▽<)


20070404123425.jpg

3ワンで一緒に写真撮ろうと思ったら・・・
まぁ~!なんということでしょう~~
小春はバテバテちゃん、ひ~たんは「鼻だけ星人」
可愛くしてくれたのは野々花だけでした・・・
おまけに2枚目はひ~たん「ばあさん」に変身してるし

こんな写真で終わるのもせつないなぁ~
なのでもうちょっと元気が残ってた時の・・・

20070404123530.jpg

うんうんこれなら「楽しかった1日」って感じするね♪

あれからお天気はばかり・・・
「雨男」気味の父ちゃんにしては上出来なお天気でとっても楽しかった
またみんなで行こうね♪
ではでは・・・久々書いたと思ったらこんな長くなっちゃいましたアセアセ
最後まで読んでくださってありがとです♪
では・・・お終いはいつものようにこの方のアップで!

20070404123843.jpg


追伸:リーフィーさん♪色々教えてくださってありがとでした♪
ちゃんとできました

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 13:33 |  小春と日和と野々花と |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~e-343
かわいい!かわいい!かわいい!!
この人手ではどれほど「かわいいe-266」と言ってもらえたことでしょう^^
こはたんBabyになっちゃったりしてi-198

お花もきれいe-420
日曜日はホント暑かったですもんね~
水ぐで~って気持ちわかるよe-330

編集、もうバッチリですね!
よかった~^^;
かわいいお写真たっぷり見られて幸せですe-414
by リーフィー 2007/04/04 13:08  URL [ 編集 ]

3わんともとってもかわいいですね~v-10
こんなにかわいい子ちゃん達をたくさんの人手の中に連れて行っちゃったりしたら・・・・「かわいい~!」攻撃で大変そう~!!!
桜と菜の花のコントラストが最高に素敵ですねv-352
綺麗なお花とかわいいわんこちゃん達、なんて絵になる事でしょう!!!
by バニラまま 2007/04/04 15:36  URL [ 編集 ]

今日は都心にも初雪があり、寒い一日でしたが、お花見時期は最高のお天気で、良かったですね。
色んなお花も色鮮やかで、写真も素敵です。
私達B&Tは、昭和記念公園には一度も行った事ありません。
楽しんでいる姿を拝見し、私達もお父さんに頼んで連れて行ってもらいたいなぁ~と思いました。
by Bear&Teddy 2007/04/04 20:51  URL [ 編集 ]

この時期の公園はきれいですね。
一回行ってみたいけど、やっぱり渋滞なんですね~
ちょっと花見をずらしてから行こうっと。
本当、暑い日だったから、大変でしたね。
でもでも、とってもかわいい写真ですよん。
by いいこ 2007/04/05 12:15  URL [ 編集 ]

昭和記念公園何回か行ったことありますよ~
去年の夏プールに行ったのが、最後かな。
公園で遊んだのは、龍が来る前なんで龍連れは未体験です。
雲のトランポリンみたいのが、我が子のお気に入りなんですよ~
そっちのエリアもわんOKなのかなぁ
とっても楽しそうだし、今度は連れて行ってあげよ~
久しぶりに小春ちゃん日和ちゃん野々花ちゃんの元気な(バテてるv-413)ショット見れて嬉しかったです。
by 龍のかーさん 2007/04/06 11:39  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238リーフィーさん
はい♪
小春はBabyに戻って今はオッパイ飲んでます・・・って!オイ!!
一人ボケあんど突っ込みでしたv-356

冗談はさておき・・・
ホントにいっぱいのお花が咲いててウキウキしちゃったv-290
暑くてテンション下がり気味の3ワン&父ちゃんと、一人テンション高い母ちゃんをご想像くださいませ(笑

リーフィーさんのおかげでたっくさん写真載せることが出来ました♪
ホントにありがとでしたv-410
by 日和ママ 2007/04/06 13:35  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238バニラままさん
桜と菜の花サイコーですよねv-411
菜の花に香りがあるって初めて知りました←いい歳なのに・・・

母ちゃんの思惑通りいっぱい「可愛い」言ってもらえました♪
でもおばちゃんやお姉ちゃんにワンごと囲まれるのは父ちゃんのお仕事♪
かあちゃんは恥ずかしいから遠くの方から微笑をたたえ見守る係りなのですv-291

リンク貼らせていただきました。
遅くなっちゃってごめんなさいでした。
by 日和ママ 2007/04/06 13:40  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238Bear&Teddyさん
ホントにいいお天気に恵まれてホントに楽しい1日でしたv-410

これからまだまだv-298v-298v-298もキレイですし、5月にはドッグランフェスタもあるので是非遊びに行ってみてください♪
その時は是非教えてくださいe-343
by 日和ママ 2007/04/06 13:45  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさん
まだまだv-298v-298v-298もキレイなので是非遊びに行ってみてくださ~いe-343

写真の編集リーフィーさんに教えてもらって頑張ってやってみました♪
Kingさんみたいに上手に写真撮れるといいんだけど・・・
コンデジでは・・・e-263

いいこさん♪昭和記念公園いらっしゃる時は忘れずに連絡くださいね♪

by 日和ママ 2007/04/06 13:54  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさん様
昭和記念公園、行動範囲内ですか?
きゃ~なんかうれし~♪
雲のトランポリンみたいの(名前が・・・)知ってますe-343
あそこはワンどうだったかなぁ~?
いつも行くドッグランのあるゲートから随分距離があるのでくじけてそこまでは行けてないっス・・・

5月19日(土)、20日(日)に「ドッグランフェスタ 2007」があるんですよ♪
父ちゃんの休みが取れたら行くつもりデスe-343
もし・・・お会いできたら嬉しいです♪
by 日和ママ 2007/04/06 14:03  URL [ 編集 ]

はじめましてi-184
今日はちょっと肌寒いです(/_<)
でも急にあったかくなりましたよね
菜の花と3ワンとっても似合う~♪
by キサ 2007/04/06 15:18  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238キサさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますv-410

菜の花とってもキレイでしたよ♪
ホントはもっとこう菜の花に埋もれて・・・みたいにワンだけで撮りたかったんですが・・・腕が未熟で断念!

早速遊びに伺っちゃいましたv-290
スピン頑張ります!!
また遊びに来てくださいね。
by 日和ママ 2007/04/06 16:08  URL [ 編集 ]

3ワンちゃん、お花に囲まれてとっても楽しそ~e-266

野の花ちゃん、パパさんのから揚げゲット出来たのでしょうか^m^
でも凄いですねv-4053ワンちゃんを持ち上げるパパさんe-271頼もし~いv-218
by koyuki 2007/04/07 00:04  URL [ 編集 ]

お花が綺麗ですね~♪
2わんとも楽しそうでなによりですね。
桜も綺麗でいいですね。
春のお散歩日和にはぴったりですね!
by Utamama 2007/04/07 20:59  URL [ 編集 ]

今週末も穏やかないいお天気のようですね。
桜も最後だと思うので、明日はまた私は近所の桜めぐりかな。
少し暑いと、ワンコもバテバテになりますよね。
ワンコと人間が一緒に気持ちよく遊べるのって、ほんの春先だけなのかも。
冬は寒いし、暑いのは苦手だしね。
でもたくさんのお花と一緒の写真が撮れてよかったですね!
by きゃらめるママ 2007/04/07 23:36  URL [ 編集 ]

遊びに来ました~v-237
3ワンちゃんとも小さくて可愛いですよね~(u_u*)ホ゜ッ
きっと3匹でクレア1匹ぶんなんだろうな・・・(T-T)
日和ママさんは写真の使い方か素敵です~是非とも伝授お願いしたいです!

菜の花が沢山咲いていて素敵ですv-238
我が家の食卓には菜の花のお浸しが出てきますわよ~(*^_^*)
by クレママ 2007/04/08 01:13  URL [ 編集 ]

こんなかわいい3ワンならきっと目立ったでしょうねー♡
かわいいって言われすぎて若返りすぎませんでしたか♡(。→ˇ艸←)
昭和記念公園はほんとにすてきな所ですねぇ♪
自然がいっぱい!!
都会なのにズルイ(笑)
いつかいってみたいです(●'-')
by mio 2007/04/09 16:03  URL [ 編集 ]

日和ママさん、こんばんは(*^^*)
昭和記念公園、この季節はお花がいーっぱいで綺麗ですね~(*´∇`*)
我が家も1度だけ冬に行ったんですけど、すごく寒くてゆっくり回れませんでした(>_<;)
また行ってみたいですo(゚ー゚*o)
菜の花の前で3ワン並んでる姿がとっても可愛いです~o(〃^▽^〃)o
みんなおりこうさんに並んでますね(^ー^* )
野の花ちゃんの笑顔もサイコ~~♪♪
みんなで楽しいお出掛けでしたね(*´∇`*)

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
リンクの件、ありがとうございます(*^^*)
わたしのほうにもリンク貼らせてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

by kurumi☆ 2007/04/10 00:28  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238koyukiさん
は~いv-266無事(でいいのかな??)GETv-363しましたぁ~v-291
小春も日和も気づかなかったのに食べる事に関しては勘の鋭い奴ですv-356

3ワンはあわせて9キロちかく・・!
ん~~だてにブットイ腕ではないようです(笑
マロンちゃんはちっちゃいから軽くていいなぁ~♪
by 日和ママ 2007/04/10 14:37  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238Utamamaさん
v-252とってもキレイでしたよ~♪
これからはいっぱいお花が咲いてお散歩も楽しくなりますねv-22
うちは山がとっても近いのでピンクや黄色に染まってとってもキレイです♪

マフィンちゃん初トリミングだったんですね。
とっても可愛く出来ましたねv-345
by 日和ママ 2007/04/10 14:44  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238きゃらめるママさん
あっ!私もそ~思いましたv-237v-156って突然すぎちゃいましたv-356
ホントにわんとゆっくりお散歩楽しめる季節って限られてるなぁ~って思ってました♪
今はサイコーですよね。
これからの若葉の季節も大好きですv-290
山が爽やかな緑で覆われてとっても気持ちいいです♪

by 日和ママ 2007/04/10 14:50  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238クレママさん
いらっしゃいませ~v-411
遊びに来てくれてありがとうデス♪

うちの3わんはあわせて9キロありますよ~v-405
クレアちゃんもっと軽いでしょ~(笑

写真褒めてもれえてスッゴイ嬉しいッス!
まだまだ不慣れで・・・枚数ばっかり撮ってます(笑
デジカメがあってよかったe-282(笑
ブログのお友達はイチデジ使いこなしてる方が多くてうらやましいです。
とうちゃんに「イチデジほ・・・」まで言ったら「ムリ!」って。撃沈・・・

こんな私&ワンですがこれからもよろしくお願いしますe-343
by 日和ママ 2007/04/10 15:06  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238mioさん
都会じゃないですよ~~e-263
我が家は東京の西の端っこ・・・お山の近くです・・・シクシク・・・
この公園はなかなかv-218です♪
国営なので入園料も安いし、ドッグランはタダだし・・・♪
万年金欠病の我が家には「オアシス」ですナンチッテv-22

小春はいっぱい「可愛い」言ってもらってご機嫌にお愛想振りまいてました♪
すっかり若返って今はおっぱい飲んでます♪←うそですよ~v-291

でもいつかあこがれのプージーちゃん、ニーマちゃんに会えたら嬉しいなぁ~v-410

by 日和ママ 2007/04/10 15:15  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238kurumi☆さん
この日は何故か野々花は「笑顔」の写真が多かったです♪
父ちゃんのから揚げもGETしたし、お散歩もいっぱいしたしご機嫌だったようです♪

3ワン並ばせて写真撮るのはも~~難しいですv-356
かあちゃんの気合とにらみに負けて何とか撮らせてくれるけど必ず誰かがそっぽ向いてますv-406
モカちゃんみたいにかわいい写真いっぱい撮りたいのに・・・

リンクありがとうございます♪
早速張らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-411
by 日和ママ 2007/04/10 15:20  URL [ 編集 ]

う~ん、可愛い!!
日和ママさんのブログへ遊びに来ると、
いつも可愛い3ワンに癒されます~!
癒しを求めてやってくる私って…ちょっと疲れてるのかしら!?アハハ。
(うちのはわんぱく&ビビリだから、癒しはないんですぅ・汗)

昭和記念公園、毎年~お花見に行ってるので駐車場渋滞もわかります~。
一度、寝坊して13時ぐらいに行った時は最悪でした。

今年もキレイなお花がたくさん咲いているんですね~。
行けなかったので、日和ママさんのお写真で楽しませてもらいました♪
それにしても、
こんな可愛い3ワンがいたら
『可愛い~』とみんなに声掛けられまって
ご挨拶に忙しかったんじゃないですか?

by chika 2007/04/11 12:00  URL [ 編集 ]

こんばんは。
早速遊びに来ました~e-320

沢山お花が咲いていて、凄く桜の綺麗な所ですね!

小春ちゃん日和ちゃん野々花ちゃん
可愛い~e-265
ぬいぐるみが並んでるみたいですねv-353
きっと 公園でも皆さんに声をかけられて大変でしょう?

また 遊びに来させて下さいね。

by chikamo 2007/04/12 00:42  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238chikaさん
v-252桜楽しんでもらえて嬉しいです♪
来年の桜はクレア君、サクラちゃんそしてそらくんと一緒ですねe-343

うちの3ワンよりもクレア君とサクラちゃんのほうがず~~~っと癒されますよ♪
写真はかあちゃんの気迫勝ちですe-330
「鬼はは」見参!!です(^-^;
公園は若葉の季節もv-218ですよね♪
そらちゃんがお散歩できるようになったら是非行って見てくださいね♪
その時は・・・忘れずにご一報を♪
駆けつけちゃいますよ♪
by 日和ママ 2007/04/12 12:30  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238chikamoさん
わぁ~い♪
来てくださって嬉しいですv-411

この公園はワンもわりと自由だし、ドッグランは無料だし♪
3ワンかかえて「犬貧乏」の我が家には憩いの場ですv-291

小春はいっぱい「可愛い」と言ってもらえて大満足だったようですv-290
弾むように歩いてましたから(笑

うちでもワンの顔引っ張ってみたんです♪
野々花が1番良く伸びました(笑
「なにしゅるでしゅか!」って顔してましたけど♪

これからもよろしくお願いします♪
またお邪魔しま~す!
by 日和ママ 2007/04/12 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

