初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「101」みんなでみました♪

夕べで「101」やってたんですが見ましたかぁ?
我が家はめずらしくとうちゃんも早くにお家にいたのでみんなで見ました

20070412144426.jpg


20070412144513.jpg

でワンちゃんが吠えるたび反応しちゃって「わんわん」大騒ぎでした

小春達の声が出ます(結構大きいです



でも・・・
ご出演のワンたちは(他の動物達も)とってもお利口でビックリしました♪

ど~やったらあんなに演技ができるのかしらん
ただただテレビとわが娘達を見比べてため息をつくばかりのとうちゃんと、かあちゃんなのでした



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:01 |  小春と日和と野々花と |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ビックリです!

3ワンちゃんでTV見てる方が凄いですよ~v-405
101だから見てるんですかね~v-361
それともTVが好きなんですかねv-361

後ろ姿の3ワンちゃんとても可愛い~~e-266
by koyuki 2007/04/12 17:03  URL [ 編集 ]

小春ちゃん反応すごくいいですね~
3WANちゃんとも完全に見入ってますね。凄い!!
龍は、今日のワンコみたいなの全く興味ないんですよ。
私がしつこく「龍見てごらん。この子は、いいこだよ」とか言うからかな(><)
by 龍のかーさん 2007/04/12 18:00  URL [ 編集 ]

テレビ観てるなんて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレアによく「今日のわんこ」を
必死に見せようとする、私ですが。
全然見ようとしないクレア・・・
それでいて、吠え声には反応するんですよ~

テレビの前で気を引くために、
「ワンチャンだよ~!」とか
「ほら観て~くれ~」とか
一人で喋って居る私・・・(TOT)
by クレママ 2007/04/13 00:46  URL [ 編集 ]

テレビでやってるのしらなくて
見逃しちゃいました;i-183
CMでてるわんことかすごいなぁとおもいます
by キサ 2007/04/13 09:09  URL [ 編集 ]

みんな揃ってテレビを見るんですねv-410
後姿可愛いですぅ~e-267

うちは全くの無関心…
泣き声がすると少し耳を傾ける程度ですe-263
by chikamo 2007/04/13 09:47  URL [ 編集 ]

2年ほど前にやったとき、見せました~
おなじ反応~
なんか、とっても親近感。
ふふ。

この際、ビデオ買っちゃう??
by いいこ 2007/04/13 12:10  URL [ 編集 ]

テンプレ替わってる~(^o^)かわいいですね!
3ワンで並んでTV観てるのとってもかわいいですo(≧∇≦*o)
小春ちゃんの声なかなか低音で迫力ありますね~!
「101」って何だろう???動物が出演???
衝撃映像!動物の裏原宿24時?←それは110番
緊急取材!動物病院密着24時?←それは119番
動物の若者ファッションビル?←それは渋谷109
なんだろう~???
しばし考えて・・・・
あ~!101匹わんちゃんか~!!!
やっと気付いたニブい私・・・・
by バニラまま 2007/04/13 15:52  URL [ 編集 ]

私も101匹って何だろう?って思いました。
101匹わんちゃんの事だったんですね~♪
私は見てませんでした・・・。見たら良かった・・・。
何見ていたんだろう?
3わんも見ていたんですね~!
面白かった?
by Utamama 2007/04/14 21:16  URL [ 編集 ]

3ワン揃って夢中で見てる姿かわいい~~
ワンちゃんがいっぱい出るからなのか、
出てるワンちゃん達の言葉がわかるのか???
ココ☆もワンちゃんが出てくるTVはつい反応してます。
by misu☆ 2007/04/14 21:52  URL [ 編集 ]

可愛い~♪

3ワンでテレビ観てるなんて可愛すぎますよ~~っo(〃^▽^〃)o
もう~!!テレビ観てる後姿がたまらないですo(^o^)o
ワンちゃんが出てるからかな?( ´艸`)
モカは以前、ムツゴロウさんのスペシャル番組を真剣に観てたことがあります(笑)
ムツゴロウさんってやっぱり凄い!!って感心しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
あとテレビの「ワンワン」にも反応しますよね(^ー^* )
by kurumi☆ 2007/04/15 01:04  URL [ 編集 ]

なかなか書き書きできずe-466
キャー可愛い!3ワン並んでe-288101を見ているなんて。
やっぱりテレビの中の鳴き声でv-321ワンワンでしたか~
うちも見ていたらワンワン凄かったと思います。
ワンが出るテレビを見ていて鳴く時と鳴かない時が…その違いがわかりません。
でもホントテレビで演技するワンたちはいい子ですよね。躾間違えたかな(笑)
by ai 2007/04/16 20:09  URL [ 編集 ]

あはぁ~v-10かわいい♪
そっくりな後姿で、お名前が無かったら誰だかわかんないかもっ^^;
101やってたんですね~知らなかったe-330
何見てたんだろう・・・??
101、面白そうだなと思いつつ一度も見たことないんですぅ。
今度DVD借りてこようかな^^
by リーフィー 2007/04/16 20:49  URL [ 編集 ]

ご無沙汰で~す
元気そうですね~よかったぁ。
それにしても3ワンともテレビの前でちゃんとお座りしてテレビを見るなんて、それだけでもいい子ちゃんです。凄いですよ~

昭和記念公園もお花がいっぱいでいいですよね~
我が家からはちょっと遠いんだよね~
所沢航空公園やZEBURAにも遊びに来てくださ~い!
by ココマコ 2007/04/17 12:27  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238koyukiさん
復活できましたぁ~v-356
お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいv-436
小春達は「101」だから見てたみたいです・・・v-291
でも野々花はわりとe-288に写るv-286に敏感に反応しますね♪
この日は3わんで「わんわん」反応してうるさかったですv-406
マロンちゃんはe-288反応しますか?
by 日和ママ 2007/04/19 12:14  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさん様
やっと復活できました~v-406
お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいv-436

小春と日和はe-288にワンが写ってもいつもは全く無関心です。
たぶん「101」だったからすばらしい反応を見せたんだと(笑
でも首をかしげながら聞いてる姿や、3ワンの後姿を見てとうちゃんと「見てるね~」とそっちを楽しんだ二人でした♪

龍くんはチラ見なんかして「オイラのほうがいい子だもん」って思ってるのかもですね♪
by 日和ママ 2007/04/19 12:19  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238クレママさん
やっと復活できました~e-263
お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいe-466

クレアちゃんはe-288画面じゃなくて音に反応するんですね♪
うちも「ぴんぽ~ん♪」や犬の声にはよ~く反応しますよ♪
こうやって見てるのははじめてみました。
「お!!ブログネタ!!」と思ったかあちゃんって・・・i-201
でも・・・うるしゃかったよ~~v-406
by 日和ママ 2007/04/19 12:25  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238キサさん
お返事遅くなってしまってホントにごめんなさいe-330
やっと復活できました♪

りくちゃんはe-288反応しますか?
3ワンがそろってテレビを見るなんて初めてのことでした♪
そしていつものごとく「わんわん」吠えまくってました・・・e-263

ホントにどうやったらこんなに演技が出来るのか、感心しちゃいますよね。
「べイヴ」のこぶたちゃんも可愛いですよね♪
by 日和ママ 2007/04/19 12:39  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238chikamoさん
お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいv-436

ちびちゃん、かりんちゃん、もみじちゃんはe-288のワンの声とかにもあんまり反応しないんですね。
うちは「ぴんぽ~ん♪」とか「わんわん」とかにもう敏感でe-330
日和なんか玄関や部屋のドアに向かって吠えちゃって・・・「テレビだよ~」っていってももう聞こえない感じですe-263
だからいつもは犬が出てくると消音しちゃうんですよ。
しつけを間違えました・・・v-406

by 日和ママ 2007/04/19 12:46  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさん
お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいe-466

ぷりんちゃんも同じ反応だったんですねe-343
きっと可愛い後姿だったんでしょうねv-343

3ワンで「わんわん」されるとテレビ聞こえないくらいなんだけど、見入ってる後姿が何とも可愛くって♪
その様子をとうちゃんと楽しみましたv-410

ビデオかぁ~買っちゃおうかな♪
あっ!毎日うるさいか・・・(笑
by 日和ママ 2007/04/19 12:51  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238バニラままさん
お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいv-436

バニラままさんサイコーですよ♪
動物裏原宿24時とか動物病院密着24時とかe-343
もうスゴイ!って思いましたよ♪
とうちゃんも「センスいいよ~」って言ってましたよv-411
「101」でそこまで考えてくれるなんて・・・大ファンになっちゃいました♪

前のテンプレは・・・じつはとうちゃんのお母様から「文字が小さくて茶色くて老眼かけても見えないよ~v-406」とご連絡があったのでi-229
可愛いですか?良かった♪
by 日和ママ 2007/04/19 12:58  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238Utamamaさん
お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいv-436

「101」なぞでしたか?ごめんちゃいですv-356
もし歌くんやマフィンちゃん見てたらどんな反応したかなぁ~?
結構面白かったですよ♪
怪我しちゃう子や死んじゃう子がいない映画なのでかあちゃんにはちょうど良かったですv-290
だめなんです・・・泣いちゃうし、夢見ちゃうし・・・
だから「101」は良かったですよ♪
by 日和ママ 2007/04/19 13:04  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238misu☆さん
お返事遅くなってしまってホントにごめんなさいv-436

ココ☆ちゃんも反応しちゃうんですね♪
きっと可愛いんだろうなぁ~v-410
今度是非UPしてくださ~い♪

3わんがこんなううにe-288を見てるのは初めてです。
入れ替わり立ち代りテレビの前に座ってみてましたね。
怖がりの日和はほとんど私にくっついてたけど(笑

そうそう名刺作成ソフト買っちゃいました!
私はド素人なのでちょっとましな素人のとうちゃんとがんばって作ります♪(簡単でしたか?)
幕張の「ペット博」といつもの公園の「ドッグランフェスタ」にもって行く予定です♪
by 日和ママ 2007/04/19 13:10  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238kurumi☆さん
お返事遅くなってしまってホントにごめんなさいv-436

モカちゃんは「ムツゴロウさん」に反応したんですね♪
ムツゴロウさんにはきっと動物が感じるオーラがあるんだと思っています♪←確信!
そのオーラを感じてたんですね。
3わんも「わんわん」モノスゴッ!反応しますv-356
「こはる~」なんて呼んでも聞こえない振りするのにそういう時は1番速いですv-393


by 日和ママ 2007/04/19 13:16  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238aiさん
お返事遅くなってしまってホントにごめんなさいv-436

ジェリーちゃんもムーミンちゃんも「わんわん」反応しちゃいますか。
うちはすごいですよ~
「わんわん」も3倍!
テレビはほとんど聞こえなくなっちゃいましたv-356

ホントにどうやったらあんなに「演技」が出来るのか・・・
ホント我が家は完全にしつけ・・・失敗ですv-406

また遊びに伺いますね♪
by 日和ママ 2007/04/19 13:23  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238リーフィーさん
お返事遅くなっちゃいましたv-356
ごめんなさい~

後姿・・・可愛いですか?
ウフッv-343嬉しいです♪
私的には「むっちむっち」な日和のおちりが好き♪ですv-291
3わんでe-288を見るのは初めてでとうちゃんと「見てるよ~」って喜んじゃいましたi-237
「101」面白かったですよ♪
ぜひハレルくんと観てください♪
そしてぜひUPしてくださいね。
by 日和ママ 2007/04/19 13:29  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238ココマコさん
お久しぶり~です♪
お返事遅くてごめんなさいv-436

ココちゃんはe-288反応しますか?
うちは3わんでいっせいに吠えるからうるちゃくてe-330テレビの音は全く聞こえましぇんe-263

そっかぁ~昭和記念公園は遠いんですね。
今度航空公園行く時は連絡するので遊んでくださいね♪
by 日和ママ 2007/04/19 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

